Wednesday, June 22, 2016

メキシコ ポポカテペトル山の噴火の直後に光のUFO達が舞い上がる



13 comments:

  1. 草木さんへ

     スレ違いお許しください。草木さんが以前「宇宙への旅立ち」のコメント欄にお書きになった「今日も元気に人間を愛して親切にする一日を過ごします!」を拙ブログの最新記事「533.怒らない方法は?」の「(6)今日も元気に人間を愛して親切にする一日を過ごします!」に引用させて頂きました。ありがとうございます。

    http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-751.html

    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/03/blog-post_89.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 福田さん、いえいえ。
      お恥ずかしい限りです。
      精進してまいります。
      ブログ頑張ってくださいね。

      Delete
    2. 草木さん
      お返事&励ましの言葉ありがとうございます。

      Delete
  2. 光のUFO達、綺麗ですね~♪ζ*'ヮ')ζ♪
    想念で飛んでいるというのがわかる気がします。ペンギンの集団行動を思い出しました♡
    火山の噴火で、地球上の汚い膿出しですね(ノ´ー`)ノ。

    ReplyDelete
  3. 不謹慎ですが火葬場について調べてみました
    ロスト式と台車式があるそうで台車式なら死体のすり替えも楽だなと
    火葬場の管理運営がもしもレプたちだったら火葬というかたちで食料の
    確保が行われていても不思議じゃないと思いました

    ReplyDelete
    Replies
    1. 墓守という部落とは違う集団がいます。
      以前田舎の祖母が亡くなった時に、火葬場にいました。軍手とかせずに、素手で骨を片付けていました。
      心付けを渡す風習があるのですが、うちが包んだ金額が少なかったらしく

      こんな端金でご先祖さん可哀想やね!と
      増額を要求されました。

      増額して渡しましたが、一族ドン引きしましました。

      Delete
  4. 今朝3時過ぎに、カーテンを通す強烈なフラッシュで目が覚めました。フラッシュも異常に感覚が短く速い光。
    窓を開けると、空が茜色て、男女の声で交互に何かのアナウンスが流れていました。男性が何かを言って、その後に女性が何かを言う感じ、文章ではなくて単語の羅列。雨でよく聞こえなかったけど、防災警報かな?と、先ほど役所に確認。
    確かに設置されている拡声機から警報を出したとのこと。
    けど、フラッシュで知らせるとかない、そんな機能は無い
    男性の声のアナウンスとのこと。
    茜色もなんだったのかな。
    宇宙人達が、自分達の存在を分かりやすくディスクロージャーしてくれたのかな。まだドキドキしています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 不思議な体験されたんですね。

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. やっぱり本物は違いますね!
    何度も観てしまいました(^o^)
    光はハートに響くんですね。納得!
    ありがとうございますo(^-^)oワクワク

     

    ReplyDelete
  7. 初めまして♡ プラズマの宇宙船がダンスしていますね(*^-^*)

    ReplyDelete
  8. 光のUFO本当に美しいですね。

    一昨日の仕事帰り、おかゆさんの動画「6/23のUFO」にとても似た飛行機?を見ました。

    信号待ちのわずかな間の出来事でしたが、夕焼け空にピカーッと光りとてもきれいでした。
    金属の固まりが飛んでいるのとは、明らかに違う感じでした。

    ReplyDelete