Monday, June 13, 2016

人食いレプのエリザベス女王の誕生日に1万人の人食いレプティリアン達が招待された

人食いレプティリアン、エリザベス女王の縦線目

人食いレプティリアンとして有名なエリザベス女王の誕生日に、選ばれた1万人の人食いレプティリアン達が昼食会に呼ばれた。

昼食会では、スコットランド名産のスモークサーモンなどがふるまわれたと嘘ニュースでは言われているが、実際にはスモークサーモンでは無く、スモークヒューマン(人肉の燻製)だったらしい。やはり人食いレプティリアン達は、お魚では無く、人肉が一番らしい。

ケイト妃の鼻シェイプシフト。肌の色が変わり、いきなりだんご鼻になった。

6 comments:

  1. 何処の国の王様も、シンパを集めてパーティが好きだわね。
    何時までその地位に居られるかと不安だから、人肉友達と一緒に居たいのだろうか。

    特権階級の居ない世界を望みます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 特権階級=人食いレプティリアン

      Delete
  2. レプ同士、最後の晩餐になるとは夢にも思ってないんでしょうね。

    ReplyDelete
  3. 人食いレプティリアンは刺身から燻製まで、人肉をフルに楽しんでいるんですね。
    爬虫類人組織は一つの行事に1万人ぐらいは動く様になっているんでしょうか。
    イルミナチィ~青山繁晴にもそれ位の人数が支援、行動すると言っていました。
    チャンネ〇桜のデモには数千人...。皆いくつも持ち回りして、お忙しいことです(・ ε ・)。

    ReplyDelete
  4. いくらまつ毛くりんくりんにしたって爬虫類ダンゴっ鼻に(笑)
    国旗柄の帽子が頭かち割って流血してるみたいでキモい。
    早くスモークレプティリアンにでもなって宇宙の藻屑と化してほしいものです。

    ReplyDelete
  5. TVに映ったエリザベス女王がシェイプシフトしているとツイッターで拡散。
    https://truth11.com/2016/06/12/reptilianqueen-queen-elizabeth-shapeshifting-on-live-tv-goes-viral/
    エリザベスⅠ世の蛇を握り締めた肖像画あり。Blue bloodって言うけどbluebeardみたい。

    ReplyDelete