2016年6月23日木曜日

イエローストーン国立公園付近の爬虫類人秘密地下基地が一掃される

地震にしては震源が浅過ぎる。爬虫類人秘密地下基地一掃と見て間違い無いだろう。

震源はイエローストーン湖の北側

震源の1つは丁度、主要道路の真上。こういった道路沿いに爬虫類人秘密地下基地、または地下通路がある事が多い。RVパークは宇宙からでも彼等の基地が分かるようなナスカの地上絵みたいな役割をしている。

イエローストーン湖の美しいビーチ。風光明媚な場所には、必ずと言って爬虫類人達の地下基地が存在する。


こちらがイエローストーン湖にあるビジターセンター。いかにも爬虫類人達が好みそうなドラキュラ的な建物。
Image result for fishing bridge visitor center

内部は人食いクランパスのツノを思わせるシャンデリアと動物の剥製などが飾ってある。この建物の地下にも、彼等の秘密地下基地への入り口があるに違い無い。
Image result for fishing bridge visitor center

4 件のコメント:

  1. 道路の真上にピンポイント~♪ RVパークの地上絵が道路を指差している様に見えます。
    バッチリですね♡(・∀・)σ
    風光明媚な風景の写真を見たら、大自然の中に行きたくなりました。
    でも、今行ったら地下の爬虫類人秘密基地が気になって、ゆったりできないかも知れませんね
    (・ε・`*) ... 。


    返信削除
  2. やっぱりナスカの地上絵の地下にも彼らの基地があるんでしょうね

    返信削除
  3. 地球にあるすべての爬虫類地下基地が一掃されて、その次が新政府樹立→NESARAかな〜。
    待ち遠しい。
    その時まで健康でいなくっちゃ。

    返信削除
  4. その通りですね。期待してます。

    返信削除