2016年6月14日火曜日

爬虫類居住州テキサスに光の銀河連邦からの母船が到着 一掃の嵐



上のビデオには、風力発電などが見える事から、その辺りに爬虫類人秘密地下基地が存在する事が分かる。

最後の方に見れるストレートな稲妻は、その爬虫類人秘密地下基地を攻撃している様に見える。

テキサス州は、爬虫類人達が密集する爬虫類人居住州。そのトップは、親子で大統領をしたブッシュ・ファミリーだ。

19 件のコメント:

  1. テキサス親父もレプだったのかな?

    返信削除
    返信
    1. 違ってて欲しいです(´・ω・`)

      削除
    2. 幸福の科学が仕込んだ人なんですよ、実は。
      グッズとか売り出してて、怪しいなと調べたら、幸福の科学に行き着きました。笑
      確か2chとかで暴露されてたような気がします。

      削除
    3. えー、そうなんですかぁ。ショックだけど、日本びいきすぎるなぁという気はしました。ショックです(´・ω・`)
      発言も全部嘘だったんですかねぇ

      削除
    4. 私も最初は騙されてましたよ〜笑
      いい事言うな〜とか思ってました。

      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    6. 調べてみたら簡単に出てきて「あれあかんやつや」ってなりました。
      彼が出現した頃は韓国の「慰安婦問題」問題が酷すぎて、彼が救いの光に見えましたもんね~。傷ついた時に優しくされるといかんですね。
      コロっといきます(´;ω・`)

      ずっとチェックしてなくて、こんな展開とは思ってなかったのでびっくりしました。けど、知らない事を教えてくれた事に対しては感謝しておきます。彼は本当に日本が好きだったのか、何かの目的のフリだったのかは気になりますが。
      教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

      削除
    7. 情報交換しあいましょう。共有してこそ意味がありますしね。
      私もきれいなあおいそらさんの情報で知れて良かったと思う事が幾つもあり助かってます。

      削除
  2. 巨大な雲がトグロを巻いた竜巻、大地を覆う光、稲妻の饗宴、大きな雹も降って、天の采配。
    1:04の巨大な光、2:27のストレートな稲妻は、本当に地面の下にある爬虫類人秘密地下基地がターゲットというのがありありとわかる様ですねヽ(゚∀゚)ノ。

    返信削除
  3. リアルさん、みなさま、おはようございます。
    私たちでできることは、
    やはりイメージングと瞑想でしょうか?
    映像があるとイメージしやすいですね。
    光がどんどん拡張して
    きれいに一掃されるイメージします!

    返信削除
  4. 「蒼いイナズマが僕を責める 炎カラダ灼き尽くす」(SMAP)
    ご飯食べながら ∑(゜∀゜)ハッ ってなりました。
    この歌はこういう事だったのか!
    意味分からなかったんですが、ようやく分かりました!

    返信削除
    返信
    1. Σ(·∀·)なるほど!

      削除
    2. それダンディ坂野ね(笑)
      壁|ω・`)<ゲッチュー

      削除
    3. 某国のイージスの人だ。

      削除
  5. 早くホワイトハウス、国連本部にズドンといって下さいよ。何故いかないの?

    返信削除
    返信
    1. あなた爬虫類エージェントでしょ?最近、変なコメント載せてない?

      削除
  6. 先日、仕事中に空を見上げると規則正しく連帯を組むように
    かくばった雲が空一面をおおっていました。
    その際、消防署のヘリや、どこぞのヘリ、
    その他、飛行機が轟音とともに飛び回っていました。
    その近辺は、ゴルフ場あり、米軍基地ありの場所なので、
    色々な誤魔化しをしているのかなと思った次第です。

    案外もう近くに来ているのかもなぁと思った一日でした。
    今後は、何気なく空を見てみると案外面白いかもしれませんね。

    返信削除