Friday, September 30, 2016

豊洲人肉市場 ベンゼンが基準値の14倍、ヒ素が基準値の19倍 危険な事が判明

豊洲市場の地下溜まり水で、ベンゼンが基準値の14倍、ヒ素が基準値の19倍で見つかり、危険な事が判明。



しかし専門家会議の平田座長は「飲んでも安全」と大嘘をつき、嘘が見抜けない人間家畜達にアピールしていた。


嘘つき爬虫類人の平田座長の縦線目


地下空間(爬虫類人秘密地下基地)の建設は最初っから決まっていた つまり公共事業=爬虫類人秘密地下基地建設

https://www.youtube.com/watch?v=B_hCL9ysm9w&index=26&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ


誰が決めたか?それはもちろん個人では無くて組織。そう爬虫類組織が豊洲に爬虫類人秘密地下基地の建設を決め、それを表向きは築地市場の豊洲移転という事にしただけ。最初っから地下空間=爬虫類人秘密地下基地の建設は決まっていた。だから特定の爬虫類個人に責任を求めるのは難しい。


なぜ説明責任を果たさなかったのか?それは爬虫類組織は税金を払っている人間家畜達に説明をする必要は無いという、いつもの慣例からだ。特に「これから、オレ達の秘密地下基地を豊洲市場という形で建設します」などと人間家畜達に言えないだろう。なんたって秘密の計画なのだから。

グーグルマップを見ても、建設工事中の豊洲市場に「盛り土」がされているのは2箇所だけ。

こちらは一体、何の施設ですか?例の監視タワーらしき建物の隣の場所。

こちらは豊洲市場 冷蔵庫棟と書いてある。

あとの建物は、すべて「盛り土」無しの謎の地下空間(爬虫類人秘密地下基地)併設の建物になっている。

土壌汚染対策として「盛り土」のための都の予算350億円は、一体、どこに消えちゃったんですかね?彼等の秘密地下基地建設に消えたんでしょうね。恐るべし~、東京都という名の爬虫類人地方自治体。

これから百合ちゃんも、ズル賢い爬虫類人達の敵に囲まれ、毎日ストレス溜まるでしょうね。光の銀河連邦が彼女をサポートし、守ってくれますように!

このブログの読者で小池塾、そして小池派の都議に成る意思のある人居ませんか?


トランプの外交・安全保障アドバイザーはレプティリアン軍のトップ



ヘリテージ・ファウンデーション(Heritage Foundation)って米国爬虫類組織の操り人形の石原慎太郎が、よく出入りしていた軍事爬虫類組織だよ。

トランプと彼のレプ軍事アドバイザーの後ろに座っているレプ達の体格見てみて~!人肉や人の内臓を食べ過ぎて、お腹がボッテリ出て、ブクブク太っている人食いレプティリアン達さ。

軍事アドバイザーレプの縦線目。いかにも冷血非道という感じ。オバマ大統領に首にされたレプティリアン軍トップの爬虫類男。

安倍首相はオバマ側でクリントン側だから、人食いレプのトランプは相手にしないよ。

人食いレプのトランプのトカゲの様なたるんだ爬虫類人アゴ。

トランプの爬虫類人の縦線目

見晴らしの良い丘の上には爬虫類人達の家々 そして崖崩れというカルマの解消



閉店したそごう百貨店の昔の広告に縦線目の爬虫類女性モデルが...

https://www.youtube.com/watch?v=NaFVWBDhgvo&index=18&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ



巨大マツタケ3万円?硬くて食べれないので、そんな価値は無い!



以前、半年以上雨が振るワシントン州に住んでいたので、マツタケは結構、出くわした。

日本人用の無料情報紙に、どこでマツタケが採れるのか載っていたので、そこに行ってみた。山間部の森に入ると、早速、日本のスナックの袋が落ちていた。そのスナック菓子の袋の脇には、なんと上のビデオのマツタケよりも巨大なマツタケがあった。臭いはマツタケそのもの。あまり巨大だったのでマツタケだとは思わなかった。きっと、ここに来た日本人家族は、食べ頃の大きさのマツタケだけ取って、スナック袋と巨大マツタケだけ置き去りにして去って行ったらしい。

家に持ち帰って食べようとしたが、とてもじゃないが、硬くて食べられない。仕方が無いので、マツタケスープを作り、マツタケ自体は食べれなかったが、マツタケから出た香りのスープを飲む事はできた。

だからマツタケに関しては、巨大だから良いってものでは無い。硬くて食べれないマツタケを3万円で売っている日本って異常な国だ。

南オーストラリア全体がストーム&雷稲妻で停電 バスや電車、そして信号などの交通システムはすべて麻痺



http://strangesounds.org/2016/09/entire-state-of-south-australia-loses-power-during-apocalyptical-thunderstorm.html

オーストラリア東海岸では、12時間の間に21000回もの稲妻が落ち、南オーストラリア全体が停電したらしい。稲妻は光の銀河連邦のダイレクト兵器だ。

もちろん会社に居た多くの人々が使っているバスや電車、そして道路の信号まで、すべて麻痺。今までに無い事態になったそうだ。

オーストラリアには爬虫類人達が数多く住んでいる。爬虫類人達の最後の砦と言って過言では無い。2年くらい前に、チャンネル桜に出演している爬虫類女性が、ポロっと「(爬虫類軍は)どんどん南下して来てますね~。あとグアムとオーストラリアぐらいしか残っていませんね~。」などと言っていた。

そして最後の砦となったオーストラリアでさえも、光の銀河連邦からの一掃の嵐により、交通システムやビジネスシステムを含む、すべての爬虫類システムが麻痺している模様だ。爬虫類人のホログラムを含む爬虫類メイトリックス全体も麻痺している事を望む。そして真のレプティリアン達の姿を見た人間家畜達がパニックになりながら「地球にエイリアン達は存在する」事を悟ってもらいたいものだ。

Thursday, September 29, 2016

豊洲人肉市場 異常に高い建設費は爬虫類人秘密地下基地拡張工事をしたため

豊洲市場の建設費も当初の3倍にも膨れ上がっている。少ない見積もりをワザと出し、後から税金を多く搾取する。それが爬虫類組織の常套手段。そしてその増額した建設費で爬虫類人秘密地下基地を同時に建設する。

同様の建物の建設費が坪単価50~60万円なのに、豊洲市場に限っては、なぜか坪単価が220万円と高い。もちろん爬虫類人秘密地下基地併設だからだ。

それで、豊洲市場をグーグルマップしてみたら、丁度、建設中の様子が伺う事ができた。

豊洲市場の建設は、グーグルマップを見ても明らかな様に、盛り土どころか、地下建設をしているのが見え見え。

かなり深く掘っている場所も。爬虫類人秘密地下基地建設に間違い無い。


爬虫類人秘密地下基地建設のために地下を掘っている重機が見える(黄色矢印)。

妨害されている様でボカされている。それでも地下深くまで掘られているのが分かる。



3Dと平面の画像。かなり深そう。

豊洲市場建設現場には、この様な監視塔?もある。爬虫類人秘密地下基地のある場所には、高い監視塔は付き物だ。

こちらは豊洲市場建設現場脇にある豊洲変電所。巨大な丸い建物。三角形の地下空間らしきものがあり、爬虫類人秘密地下基地に付き物の巨大換気孔が並んでいる。ヘリパッドらしきものもある。

豊洲市場と東京オリンピック建設会場が至近距離なのも、偶然では無いだろう。東京湾岸の爬虫類人秘密地下基地の拡張のためだ。

小池知事 東京大会の運営には「もったいない」の思想を取り入れ無駄遣いをしない

https://www.youtube.com/watch?v=wfuB_Xz4mT0&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=69
https://www.youtube.com/watch?v=FONaUSDEHpw&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=24
https://www.youtube.com/watch?v=Ge0NK-0XlI4&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=23


オリンピックが終わった後、2~3兆円も掛けて建設した会場が「負の遺産」になりそうですよね?誰がそんな会場を使用するんですか?そんなにスポーツが福祉などと比べて優遇されるのか理解できませんよね。スポーツという競技自体が3次元の世界のものであり、5次元にはそういった競争は存在しない事になっている。


元の予算を大幅に超え、2倍から7倍くらいの建設費に成っている。これ、一種の詐欺だと思いません?国民には「これくらいの予算」などと嘘を付いておいて、後から「ゴメン!2~7倍の建設費になっちゃったよ~」って後出しジャンケンみたいな詐欺に間違い無いですよ。建設費という名目で、ポケットに税金を入れている森会長みたいなガメツイ爬虫類人達がオリンピック委員会に多いからだ。

ボート・カヌーの競技場が元の予算と比べて7倍に?

こちらがボート・カヌーの競技場が建設される場所。見たからに爬虫類人秘密地下基地併設の競技場が建設されると分かる。右側に道がのたくった公園みたいな空き地がある。爬虫類人秘密地下基地の地表にありがちな場所だ。調べて見ると「海の森公園」となっている。

この「海の森」は普段立ち入りできないそうだ。爬虫類人秘密地下基地の表面施設に間違い無い。

この立入禁止の海の森公園には、爬虫類人秘密地下基地から出た膨大な土砂を積み上げた跡が見られる(赤矢印)。

海の森公園のストリートビューを見ると、爬虫類人達の餌となる人間の子供達を閉じ込めておくための小屋が存在する。

窓1つない小屋。そこには人食い爬虫類人達の餌となる人間の子供達が閉じ込められているに違い無い。

立入禁止の海の森公園の脇にある風車発電(下の画像の赤印)。この風車発電はソーラーパネルと同様に、爬虫類人秘密地下基地に電力を供給している。風力発電がある場所には爬虫類人秘密地下基地が存在する。あの熊本爬虫類人基地一掃地震で大きな被害を受けた南阿蘇村にも、巨大な風力発電がたくさんあった。

小池知事の言う通り、宮城県に同様の施設が既にあるならば、宮城県のボート競技場をオリンピック会場として使用しても良いのではないのだろうか?新しく建設し、しかも爬虫類人秘密地下基地を皆さんの血税で拡張して、本当に「もったいない」。「もったいない」どころか詐欺犯罪だ。爬虫類組織の目的は、オリンピック会場の建設では無く、彼等の秘密地下基地の拡張工事なのだ。

後出しジャンケンの様に、後から工事費を水増しする爬虫類詐欺。爬虫類組織の典型的な詐欺だ。

バレーボールごときに404億円も無駄遣いするよりは、小池知事の言う通り、横浜アリーナを使用した方が合理的だ。そんなに遠くないしね。

爬虫類人秘密地下基地の拡張が目的なので、次々と建設費を水増しし、納税者の人間奴隷達を欺く爬虫類組織。

スリート・ファースト」=「レプティリアン・ファースト」

人食いレプの森会長「費用なんてどれくらいかかるか分からないよ~!へっへっへ...(笑)ケチったらいけないよ。オレの取り分が減るじゃん。」

ホームラン爬虫類人王の王貞治がオリンピック委員会の理事になるそうだ。

スジばったレプティリアンの首。道理で人間技では無いホームランが打てるはずだ。

Tuesday, September 27, 2016

水没の運命か?豊洲人肉市場





なんか水没しそうだね、豊洲人肉市場。水を掻き出しても、掻き出しても、水がドンドン増え、最終的には水没っていう事になるんじゃないのかな?そして地盤沈下が起きたりして...。

だから移転は無理そうだね。

母乳があげられる都庁の保育園開園 2~3時間おきに母乳タイムをお母さん達にあげてね



産まれてから57日目から2歳って、母乳の必要な赤ちゃん達ですね。職場に母乳が上げられる保育園があると助かりますね。まあ、できれば仕事は、子供達が小学校に上がるまで待つというのがベストですけどね。

母乳と粉ミルク、全く違いますよ。母乳には赤ちゃんに必要な栄養と免疫が入っている。でも粉ミルクはコーンシロップが主要原料。

その他に砂糖(サクロース)が10%。つまりコーンシロップが42.6%+砂糖、それも化学薬品みたいなサクロースが10%で、合計半分以上の材料が人工甘味料で出来ている。こんなもの、あなたの赤ちゃんに上げて良いの?

日本のブランドで無いから大丈夫?それでは日本のメジャーなブランドの粉ミルクの原材料をチェックしていこう。

粉ミルクの成分比較
http://konamilk.tyonmage.com/genzairyo.html

明治ほほえみ
乳糖 これってアレルギーを引き起こすラクトースの事ですよ。蕁麻疹や花粉症などのアレルギー体質になる原料だ。

豚脂分別脂 えぇー!豚の脂肪入り!気持ち悪い~!ラードと同じ意味。血管詰まりそう。

バターミルク 赤ちゃんにバター?

デキストリン  デンプンまたはグリコーゲンの加水分解で得られる低分子量の炭水化物の総称である。α-グルコースがα- または α-グリコシド結合によって重合した分子構造である。中国語から糊精とも呼ばれる。多糖類に分類され、デンプンとマルトースの中間にあたる。人工的な糖分。

ピロリン酸鉄 「非ヘム鉄」といってあまり吸収率のよくない鉄分に分類される。

コレステロール コレステロールってどんな材料で作っているわけ?体に悪い物、オンパレードだね。

シチジル酸Na ミルクを母乳の旨さに近づけるために使用されている旨み調味料。味の素みたいな物だね。

パントテン酸カルシウム ビタミンB群の一種であるパントテン酸とカルシウムが結合した物質。その多くは、薬(皮膚炎や脂質代謝障害、高コレステロール血症を改善する薬)として使用されている。

硫酸銅 毒物や劇物を誤飲した場合の処置として、硫酸銅は昔から用いられている。 硫酸銅の薄い溶液を飲むと、強い催吐作用を示すことにより、胃の中にある毒劇物などを吐き出すことができる。 

もう、きりが無いので、これくらいにしておくが、粉ミルクにはロクなものが入っていない事が証明できた。ハッキリ言えば、粉ミルクというよりも毒ミルクだ。これでは赤ちゃんは遅かれ早かれ病気になってしまうだろう。

だから母乳が一番なのだ。その赤ちゃん個人にあった成分が、お母さんの母乳にすべて入っている。その母乳を上げないのは、赤ちゃんの健康を害していると言って間違い無い。

だから都庁内に保育園があり、どうしても働かなくてはならないというのであれば、2~3時間ごとに職場の保育所に行き、母乳をあげる。これが大切。そして職場も、気前良く、2~3時間ごとに母乳時間を与えてあげるのが重要なポイントだ。

2才までは、ほとんど寝ている事が多いので、ベビーベッドも多く購入しなくてはダメだ。赤ちゃんの数だけベビーベッドが必要だろう。そして保育師の人に赤ちゃんヒモでおんぶしてもらい、赤ちゃんをあやしてもらう。これは重労働だ。それに見合った賃金を支払うべきだろう。

まあできれば、お母さん自身が、だっこヒモで赤ちゃんをおんぶしながら働けるのが一番だ。そして職場の人は、多少赤ちゃんが泣いても文句を言わない。そんな環境が、赤ちゃんを世話するのに必要になる事だろう。自営業のお母さん達は、だっこヒモで赤ちゃんをおんぶしながら、一生懸命、働いているね。

私自身は、だっこヒモでおんぶしながら、掃除、洗濯、料理、買い物など、すべてこなした。1歳近くになったら、結構、重いからね。3人の子供分世話したら、かなり身をすり減らしたという感じだったよ。でも、さすがに外で働く気はしなかったね。子供達の世話で精一杯だったからね。