2016年1月11日月曜日

人肉バーガーを売るマクドナルド上野店が閉店 惜しむ人食いレプ達



閉店した人肉バーガー店の前で、悪魔のVサインをする爬虫類女性。あなたに彼女の様なVサイン、できます?

関連記事
http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/12/blog-post_22.html

米国マクドナルドの工場、そしてトラックには、ユダヤ人の集まるシナゴーグ(教会みたいな場所)で殺されて血を抜かれた子供達の死体が積まれているのがFDA(米国の厚生省)調査官達によって確認されている。

それでもマクドナルドの工場が閉鎖にならないのは、やはり米国政府の一部は、ユダヤの人食いレプティリアン達によってオペレートされていると見て間違い無いだろう。

ユダヤ人達は、パスオーバーと呼ばれるユダヤの祭日の当たりに、米国内だけで毎年30万人もの子供達を誘拐して殺し、血を絞って、その生血を飲んでいる。残った死体は、もちろんユダヤ所有の屠殺場に持って行き、処理され、他の肉と一緒に混ぜられる。そして、あなたの食べるマクドナルドの朝食のソーセージ、そしてハンバーガーになる。

日本マクドナルド社の社長サラ・カサノバの爬虫類人の縦線目




ユダヤのシナゴーグで殺された30万人もの子供達の死体は屠殺場へと運ばれ













マクドナルドでの人肉の共食いは止めましょう!

ちなみに、スーパーで売っているひき肉にも人肉が混ぜてあるそうだ。

11 件のコメント:

  1. 近くのMacも お客さんチラホラです。。。
    ママさん達が 子供を連れて団体で キャーキャしてますが….ママさん達早く気づいて欲しい。。。
    Macは怪しいって噂は10年以上前からあるのに、知らない人って居るんですね。。。

    返信削除
    返信
    1. 爬虫類人家族の団体だと思いますよね。安く人肉食べれるし。

      削除
    2. マズイですよね≧∇≦)大事な子供に食べさせる神経が謎です。。。
      世間に真実が明るみに出たら 面目丸潰れですね….。サポートする親御さん達しっかり‼︎って テレパシーでメッセージを送っています(笑)but.届かないみたいです(笑)but.いつか?届くと思って送り続けます^ - ^ 。。。

      削除
  2. ドナルドとか普通に気持ち悪いやろ
    イカレタ ピエロやん

    白い肌 口の回りが赤 髪は赤
    白人が口の回りは血だらけ 髪も血で染まってって意味でしょ。
    よくもまー あんなシンボルをだしてきますよね。

    返信削除
  3. カサノバのオーラは黒いです。爆サイで、呟いたら、頭オカシイ人扱いされましたけどね(笑)
    あまりにゾッとして、それ以来あまり人のオーラはみてません。ちなみに、天皇のオーラと、都知事のオーラも黒かったです。

    返信削除
  4. 最初の印象からドナルド一味が嫌いでした
    それが毎年毎日CMやお店を見てたら
    いつの間にか慣れ始めだけど
    ふっと思った
    昔は嫌いだった‥好きになった訳じゃないのに何これ
    って気づいた時は寒気がして再び嫌いだった頃の自分に戻りました
    子供ながら直感的に何かを感じてたのにTVなどで洗脳にかかっていたんだなと
    今は思います

    返信削除
  5. 何日か前に明治神宮前で献血運動を大々的にやってました。
    宣伝ポスタ-の表紙は今を時めく羽生君でした。
    飲料用の血液が大分不足しているのでしょうね。
    若いころ 2回ほど献血したことがありますが、体が合わず、
    2回とも頭に血液が流れなくなって失神したことがあります。
    前世で血を抜かれたことがありその恐怖から献血ができなくなったかも と勘ぐっています。

    返信削除
    返信
    1. 女性の人差し指の異常さ 映像ではっきりと裸眼で確認できました。
      どんどん 隠せなくなっているようですね。 

      削除
  6. 私も以前ラジオのCMで、レプ羽生君が日本赤十字社の献血キャンペーンをしていた
    を聞いた事があります。
    その時は、やっぱりそうだったのか!!と思いましたね。

    「はたちの献血」キャンペーンがスタート!
    http://www.jrc.or.jp/activity/blood/news/160101_004034.html

    ちなみに、CM楽曲はシンガーソングライターのナオト・インティライミさんが担当しているそうです・・・エー(゚д゚)

    返信削除
  7. どんどん加速をつけて閉店して下さい。131店舗どころでなく全店お願いします。
    母子連れのレプさんの出動も最近多いですよ。赤ちゃん連れた若いお母さんとかも。
    3歳位の子供でもしっかり邪魔しに来ます。どういう教育しているんだろうと思います。

    返信削除