2016年9月19日月曜日

ニュー・メキシコ州の爬虫類人秘密地下基地上空に光の銀河連邦の母船が到着 そして一掃


巨大な雹が降り

金持ちのレプ達の車の窓はメチャメチャに
ちなみにフォルクスワーゲンのVWは数字にすると666になるらしい。

光の銀河連邦の母船がイナズマ的なダイレクト兵器を発射させているところ。

ニュー・メキシコ州には爬虫類人秘密地下基地が多い。一番有名なのが北部のコロラド州との境にあるダルシー(Dulce)エイリアン基地だが、この攻撃を受けた爬虫類人基地は、南部のテキサス州に近いArtesiaという町だ。ここは、あのUFO墜落現場として有名なロズウェルという町にも近い。テキサス州との境には、米国一巨大な洞窟として有名なカールスバッドが存在する。このブログで何回も説明したが、自然にできた洞窟も、古代から爬虫類人達の住処の一部となっている。

このArtesiaという町だが、グーグルマップで調べてみると、やはり巨大な爬虫類人秘密地下基地が存在した。

表向きは石油精製所となっているが、爬虫類人秘密地下基地も併設されている。これらの巨大な煙突は、巨大地下基地からの排気口として使用されている場合も多い。

2日前に、巨大なシンクホールがタンパ市のモザイク肥料工場に開いたという記事を書いたが、そこにも同じ様な煙突が並んでいた。爬虫類人秘密地下基地には、この様なデカイ排気口が必要なのだろう。

タンパ市近郊の爬虫類人秘密地下基地が光の銀河連邦に一掃された 地下基地に巨大なシンクホール


そういえば、そのモザイク肥料工場内の巨大シンクホールの件だが、ニュースでは放射能が漏れていると言っていた。つまり、その地下には秘密原子力発電所かなんかが存在したという事だ。爬虫類組織は原子力発電が好きらしい。

爬虫類人秘密地下基地の秘密原子力発電所の例

グリーンランドの氷の下の米陸軍原子力軍事基地 キャンプ・センチュリー


2008年に起きた中国四川大地震は中国軍の秘密地下核施設の大爆発のために起きた巨大地震だった



話しは飛んだが、Artesiaという町の爬虫類人秘密地下基地に話しを戻す。

例のモザイク肥料工場の様に、巨大な換気孔が見える。この換気孔の高さは4階建ての建物に匹敵する高さだ。

モザイク肥料工場と同様に、爬虫類人秘密地下基地には付き物の線路が引かれている。これは爬虫類人達の餌となる人間家畜達を夜間に運んでくるミッドナイト・ミート・トレイン(真夜中の人肉列車)を引き入れるための線路だ。

関連記事

地下鉄 それは爬虫類人秘密地下基地の一部 映画ミッドナイト・ミート・トレイン グロ注意!


16 件のコメント:

  1. 昨今、様々な著名人が亡くなっています。
    9月18日に新興宗教と名が通ってた崇教真光の二代目教祖も亡くなりました。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E6%81%B5%E7%8F%A0
    今は三代目がやってるようですが80年代、90年代のような繁栄は無いようです。
    爬虫類が作った文化が滅びていくと嬉しくなります。

    返信削除
  2. 手かざしのご利益宗教ですよ、分裂教団です。
    少しの間関わっていました、勉強の為です。
    全身全霊でのめり込まなければ成らない様な教えでもなかったです。
    洗脳宗教ですよねっ、何故に教えに従う必要があるのか?
    こちらは教団の奴隷ではありませんから・・・

    返信削除
  3. 建設しないうちに一掃してくれないの?銀河連邦さん

    返信削除
  4. 先日 大金持ちへ嫁いだ知人でゴルフカ-トの下敷きになり即死した方の お別れ会に行ってきました。
    2千人収容可能な一流ホテルの会場を借り切って盛大に行われました。
    公開された思い出の写真の説明のなかでロスチャイルド系の方々とかかわりがあることが判明。
    しきりにロスチャイルドとの関係を誇示しておりました。
    普通のお金持ちでない気がしてたので、やっぱり~~ という感じです。
    彼女は その犠牲になった ?

    返信削除
  5. 昨日の日曜日、「コク-ン」という映画をみました。
    宇宙船を囲む雲から雷が出ている様子が、この光の銀河連邦の宇宙船から出ている雷と重なりました。

    返信削除
  6. 光の銀河連邦いつもありがとうございます!

    返信削除
  7. 誰からも相手にされない。

    ここでメール見つからなかったら死ぬかも。

    myufero@ruru.be

    返信削除
    返信
    1. ※※※詐欺にご注意※※※

      死のうって人はネット繋ぐ気力もないから。

      削除
    2. リアルさんが警告していますね。

      コメント欄で怪しげなメールアドレスを貼り誘導する爬虫類エージェントに注意!
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/04/blog-post_4.html?m=0

      削除
    3. うるさいな。
      あなたみたいに気楽でないんだよ。
      あなたもこんな環境だったらアドレス貼ったりするよ

      ホンモノのエージェントは見抜けないのに私をエージェント扱いですか、
      あなたみたいな人は他では騙されまくりだろう

      騙すならここに貼らないし

      知らない人いたら人間でも
      エージェント扱い

      縄張りひどいですよ?

      削除
    4. このブログはお悩み相談所ではありません。
      気楽であろうとなかろうと、エージェントであろうとなかろうと、お悩み相談ボランティアは誰もやっていません。
      しかるべき機関に相談される事をお勧めします。

      削除
  8. ↑メール出来る方だ

    アドレスは私のです

    返信削除
  9. 日本中、限界にきてます。
    心ある人が疲弊して、
    ピラミッド守りたい方は、
    まだまだ余裕。
    わかりやすく、日本上空にもきてほしい(>_<)

    返信削除
  10. 私は最近コメントしたのでエージェントだと思われてますが違うので、myufero718@ruru.beにどなたかお願いします

    返信削除
    返信
    1. てか、上の誘導したというのは実際の被害は書いてませんよ、
      こういうアドレス貼られるのが面倒でアドレスはエージェントとブログに書かれたのでしょう

      削除
    2. 何が目的なんでしょうか?
      ちっとも意味分りません??

      削除