2016年9月11日日曜日

動物園 レプティリアン管理人のおでこシェイプシフト



このおでこのシェイプシフト、10年以上前にトンズラしたルーマニア人の夫が、家を出て行く前に見せたシェイプシフトだ。

一緒に7年間以上も住んでいたが、その時、初めて彼のシェイプシフトを目撃した。もちろんとても驚いた。

たまたま口論がエスカレートした時にシェイプシフトしていたが、やはり感情的になった時に爬虫類人達はシェイプシフトし易い。


彼にシェイプシフトできる様にチップが埋め込まれている?なんて想像できなかったが、そうだったのだろうか?体に触った時は、別に何の違和感は無かったが...。





3 件のコメント:

  1. チップ…どんな手順で身体に入るのでしょうね?。

    レプからしてみれば、チップは当たり前な事で 用途は違え人間に入れたがるのは普通の事なのですね。。。
    ワンニャン達にも 勝手に入れているし…
    御都合主義・駄目駄目レプ社会 。。。

    動画のオデコ…
    凄い( ̄◇ ̄;)漫画の世界と思いきや…漫画の世界も怪し。。。
    何故?知ってるの?ですよね(笑)。

    最近 オデコがボコボコしている オヤジによく遭遇します。。。
    勿論、禿げ(笑)です、此れもホログラム剥がれなんですかね?。
    TVでは、見る度 皆黒目が縦にデカくなっています。。。鼻横が黒ずんでいたり、死相なのかな?って思っています。

    返信削除
  2. 最近確かにレプがシエイプシフトしやすくなってるんじゃ。秘かに苦しんでるレプも居るのかそれともわざと晒して喜んでいるのか。どっちなんだろう?

    この前、ハリソン・フォードが映画 The Age of Adaline というのに出ていて、ワインかシャンペーンの大きなグラスを持ってるシーンがあって、唖然。 恐竜の,すごくでかい手になっていたんです。 編集の時気が付かないで出してるのか? 3本のでかい恐竜のつめ。 あいつは本物のレプですね。だから自家用飛行機事故でも死ななかったし。

    レプは心臓も2つあるってほんとうですか?とすると スタートレックの カブトガニのような額の、クリンゴンの顔はレプの実際の顔なんでしょう。レプはカブトガニの青い血を使うらしいし、 カブトガニと人間のハイブリッドなのか? 

    返信削除
    返信
    1. ハリソン・フォードの恐竜の様なレプティリアンの手 映画インディアナ”・ジョーンズ クリスタル・スカル
      http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/03/blog-post_6.html

      削除