2016年9月1日木曜日

民進党 玉木国対副委員長のレプティリアンの縦線目



爬虫類人達の真の縦線目は、彼等の目ん玉の上に映る場合が多い。



9 件のコメント:

  1. なるほど!半分縦線目になっているのは、本当の目が出てる状態なんですね。

    レオナルド・ディカプリオの恋人、ニーナ・アグダル  http://cdn.idesigntimes.com/data/images/full/2013/07/18/18612.jpg

    この前貼った写真ですが、本当の目を改めて確認出来ました。

    草木さん、こいつ確かに口元も蛇っぽいですね。

    返信削除
    返信
    1. ほんとっ、気持ち悪い女やねぇ・・・

      削除
    2. 人間に擬態してるわりに蛇っぽいですよね。

      ニーナ・アグダル 舌の線が目立つ 普段は舌が割れてるのか?
      https://pbs.twimg.com/media/By_qZNNCYAEb-g6.jpg

      削除
    3. 類は友を呼ぶんですね。

      削除
    4. レプの類友!(>ω<)キモ〜

      削除
    5. 虎猫さん、それですよ!笑

      削除
  2. この、玉木氏の顔のすぐ下の眼のアップが怖い。
     瞳の中に、もう一つの本当の眼がこちらを見ている!! 生まれつきこういう人なのか、肉体が空で、次元の違う生き物に取りつかれちゃってるのか?
    皆さんがもしかしてもうご存知かもしれないですが、すごいので、一応置いときます。

    BERNIE SANDERS REPTILIAN FAMILY
    https://www.youtube.com/watch?v=IIlI-tLF9lA

    YOUTUBEに。選挙演説中で、最大に興奮しているので、みんなシフトがすっごい!!
    爬虫類人バーニーサンダースが演説中に盛大にシェイプシフト、妻も、支援者もシェイプシフトしてたんだけど、サンダースはその本当の姿、でかい体と手まで写り、蛇の舌が盛んに出たり。これはもう否定しようがない。

    返信削除
    返信
    1. 候補者も支持者も化け物だらけ。
      日本も同じなんだろうな。

      削除
  3. あら!玉木くん!
    レプだったんですね〜。
    せめて、中身は光の魂でありますように。
    そつのない礼儀正しい人なんですけどねー。
    でも、知り合いによると、口先だけとは言ってましたけど。

    返信削除