Friday, July 8, 2016

自民党が推す増田寛也は100%レプティリアン爬虫類人

ANNビデオで、彼の顔がアップになる際に現れた増田寛也のレプティリアンの縦線目は既にご紹介したが、1つ見落としていた点があった。それは彼の右目が緑色に変色している点だ。

彼の右目の目ん玉が緑色になっている点に注目!

レプティリアンの遺伝子が強いと、目ん玉の色が緑色に変色カラーシフトする事が多い。

その例を幾つか上げると

レプティリアンの証券会社の重役の目が突然緑色になりトカゲの目に変身

ケイティ・ペリーの緑色に変色したトカゲの目

増田寛也のレプティリアンの手。やたらと水掻きの部分が大きい。



そして爬虫類人のウロコ肌が多くのシミとなって皮膚に現れている。

こういったシミはレプティリアン政治家に多い

11 comments:

  1. 眼は心の窓と言います。
    時々、濁った目の人がいます。話していても、やっぱりおかしい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. もしや、カラコンの普及もレプの目の色を隠すための策略?

      Delete
    2. 最近、いい歳した人までカラコンやってますねぇ。なるほどなるほど。

      Delete
    3. アイドルは黒いカラコンしてる子多すぎ!
      お目々くりくりに見える&縦線目隠せる&レプ色隠せるの一石三鳥なわけですね。

      Delete
    4. 爬虫類人達は瞬膜があるので、瞬膜が閉まると濁った目になります。

      Delete
  2. 増田寛也氏の体をリキッド・クリスタルが覆っているのがわかります。
    左目に縦線も見えます↓。
    http://www.yaesu-book.co.jp/four-fusion/uploads/2015/02/637c47f355f66ead17d23ee79ffb811d.jpg

    ↓「何のために働くのかセミナー」増田寛也の講演会のチラシ(縦線目)
    「爬虫類人のために働くんだセミナー」が本当。(゚∀゚)ノ '`ィ
    http://jinzaikakuho-yamagata.info/archives/1824

    ReplyDelete
    Replies
    1. 確かにリキッド・クリスタルですね。

      Delete
    2. 見ました!すごい〜。リキッド・クリスタルでした!

      Delete
  3. どうせお得意の634使って不正しまくるんでしょ。
    選挙なんて行ったところで正しい結果は出ませんよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 634って投票操作マシーンのムサシの事?そうですね、ムサシで投票数が操作されている限りはダメでしょうね。

      でも、米国でもムサシみたいな投票操作マシーンを使用してますが、不思議とオバマ大統領が再選されましたね。不思議です。

      同様の事が、今回の都知事選でも起こるかも。

      Delete
  4. 奇跡は信じたいですけどね。

    ReplyDelete