Wednesday, July 27, 2016

レイプ魔の鳥越俊太郎を擁立した民進党はイスラエルのユダヤによってクリエイトされた

民進党誕生パーティー時には、イスラエル大使も来たらしい。イスラエルが育てた党、それが民進党だ。

ユダヤ民進党所属の議員のイスラエル学歴と経歴の数例





民進党の議員達は、み~んなイスラエルに留学して政治家としてトレーニングを受けている。

民進党誕生パーティーには、もちろん爬虫類女性のイスラエル大使も監視に来た。その他、大勢のユダヤ人のエリート達も参加。

民進党の大ボスはこの人

イスラエルと共に進む民進党

ボイコット・イスラエルという動きが広がっている。民進党をボイコットする事は、ボイコット・イスラエルする事。


共産党の共産主義は、歴史を見れば分かるが、ユダヤ組織がクリエイトしたシステムが共産主義だ。ソビエト連邦のお偉方は、すべて特権ユダヤ人達だった。

鳥越俊太郎を応援している共産党の吉良よしこ。赤穂浪士の吉良家と関係がある?書き眉毛がキモい!眉毛を剃り、書き眉毛を書くのはレプティリアンの証拠。産みの親の人食いエイリアン達が教えたメイクアップ法だそうだ。そして奥歯がサメの歯の様にシェイプシフトしている。

演説、そして選挙スタッフとして暴力組織「しばき隊」を動員!暴力団との強い繋がりを見せる。吉良よしこと握手する「しばき隊」。

そう、民進党=共産党=ユダヤ党。もれなくユダヤがついてきます。

民進党のシンボルは、どうせ人食い爬虫類組織のイルミナティのマークだろうと思い調べたら、なんと「トンスル」だった。下の赤い文字を読んだらンスル」って書いてありますよね?

ンスル」って何?と調べたら、なんとウンチを使った薬用酒だそうだ。

3 comments:

  1. ちなみに試し腹という頭おかしい文化もありますよ、乳出しチョゴリとかね。
    ベトナム戦争でのライダイハンを生み出したし。

    ReplyDelete
  2. 鳥越は女子大生や女子アナにトンスルの原料を強要したんじゃないかと思えてきました。

    ReplyDelete
  3. 岡田もユダヤ人バリバリの顔してますね。

    ReplyDelete