Sunday, July 10, 2016

爬虫類党=民進党のユニフォームの色は爬虫類色の緑色



爬虫類人のカラーは緑色って決まっているんだよ。彼等の肌の色を現している。だから爬虫類党の民進党のユニフォームの色は緑色。

万歳三唱の際に、露出した爬虫類女性の鉤爪

上の画像と同じ手だが、いきなり指が短くシェイプシフトしたりしている。

手が尖り、恐竜的な手になっている

4 comments:

  1. マニキュア女性の鉤爪、フック船長みたいですね~d(^^*) 。
    細長く伸びたり、変化に富んだ万歳三唱。皆、レプティリアンなんですね。

    ブルーブラッド(青色の血液)は、銅ベースの血。10円玉も銅製で、古くなると緑色の錆びが出る。この錆びは緑青(ろくしょう)という。鎌倉大仏、自由の女神の表面は緑青に覆われている。

    爬虫類人の皮膚の緑色と緑青の色が似ている気がします。一概には言えないかも知れませんが...。

    ReplyDelete
  2. なるほど…。だから鉄ベースの人間の血がいるのか…。
    鉄は朱色の顔料になるため、赤や丹を表す地名では鉄が取れる。→羽生、丹生などの地名
    丹生川神社などある
    また寺社仏閣は必ずと言っていい程、鉄が取れる。→高野山など

    鉄と銅の合金が、電波遮断のシールドになる為、それを利用してシェイプシフトしてるのか…どうか。
    http://www.kdd1.com/denjiha/040/doutetugoukin.html

    ReplyDelete
  3. 今井絵理子の このサイン・・。
    http://suuul.com/archives/1484

    ReplyDelete
  4. おかゆさんとにゃんたさんの説、興味深いです。
    早くシェイプシフトの仕組みが暴露されて、一般ピープルにも理解できるようになれば、レプの一掃は早いでしょうね。

    ReplyDelete