Thursday, July 14, 2016

天皇生前退位 法的には無理だそうだ 日本から天皇制自体が消えるのが一番



今年初め頃、イギリスの人食いレプティリアンのエリザベス女王が退位を明らかにしたが、今回は、やはり人食いレプティリアンの天皇が生前退位の意向を示されたという。

やはり世界の人食いレプティリアン王族、貴族、皇族達に変化が出てきた証拠なのだろう。多くの人々が、彼等が人間では無く、何と人食いレプティリアンだったと気づき始め、そんな悪玉エイリアン達に税金を納めたく無いと主張し始めた。

人間の姿に見えるのは、彼等が、あなたのお近くにある電波塔から、ある周波数の人間ホログラムを放送しているからだ。そして彼等の体には、その放送されている人間ホログラムを受信できる様に、チップが埋められているという。

しかし最近、太陽爆発や、その他の妨害により、その周波数は乱れ、彼等のオリジナルの姿を暴露してしまう事が多くなった。

浩宮の縦線目
何かセサミ・ストリートのドラキュラ伯爵を想像させる画像ですね。


若い頃の雅子様のレプティリアンの長い尖った指

これ以上、国民に「私達は人食い悪玉エイリアン」と知れ渡る前に、天皇制、そして宮内庁自体を店じまいした方が良い。

では、いつもの様に、上のANNビデオで見つけたレプティリアンのシェイプシフト
お抱え運転手の斜め縦線目


広島の土砂災害で、ダンナと自分の足を失った、爬虫類人女性の目から光が発せられ、目の色が緑色に変わる。自分の主張で他人をコントロールしたい時に、彼等の目から光が発せられる場合が多い。

2 comments: