2016年7月31日日曜日

都民の皆さん、おめでとうございます!都知事は百合ちゃんに決定!



上のビデオの当選祝いの時に、彼女が着ているスーツはイマイチ。やはり百合ちゃんは薄緑色が似合いますね。爽やかな感じで。彼女には、そのさわやかな緑のスーツを着てもらいたいですね。彼女のイメージにぴったり!女性好みのパステルカラー系も似合いそうですね。そういった色で、都政を女性カラーに塗り変えてもらいたいですね。「都知事は女性なんだよ~!」って。

これからは女性が持っている「無条件の愛」「優しさ」「思いやり」「心遣い」などのイメージの政治に変えていくしかないですね。

上のビデオで気になったのが、彼女が「女性政策」について話している間、やたらと若い男達(爬虫類人達)?が騒いでいる点。何か、彼女の話を妨害している様にも見える。1:47からの百合ちゃんの「女性という観点で言えば...」から、やたらと騒がしいのが分かる。

百合ちゃんが気をつけなくてはならないのは、やはり百合ちゃんのグループに紛れ込んで来る爬虫類組織、そして彼等のスパイ達。彼等は、ありとあらゆる手段を使って、彼女をコントロールしようとするだろう。百合ちゃんは、自分の周辺には、必ず、爬虫類組織から送り込まれて来た爬虫類人スパイ達が存在すると警戒した方がいい。

爬虫類組織の最後の切り札は、もちろん、百合ちゃん都政を乗っ取る事。善人のお面を被ってやって来る爬虫類人の偽善者達は、彼女の都政を混乱させるために、あの手この手を使うだろう。

上のビデオで、百合ちゃんの後ろにズラーっと並んでいる男性達。なぜか女性は1人も居ない。不思議と男性達だけで固められているのも不自然だ。既に、彼女の思惑とはハズレた方向に向けようとしている隠れた組織の力の影もチラチラしている様にも見える。

金権利権の都議達も「百合子詣で」をして、なんとか彼女を彼等のやりたい方向に向けたいとの意図が見える。彼女の後ろでバンザイしている何人かは、そういった都議達である可能性が高い。

こういった爬虫類組織から影響されない様に、石原慎太郎やら、都政のドンの内田茂、彼等の子分達などを、一刻も早く、刑務所に送ってもらいたい。そして彼女をコントロールしようと企んでいる爬虫類組織をブッタ切ってほしい。

もちろん光の銀河連邦からの魂が宿る人々が、彼女を金権利権の爬虫類組織から守り、彼女のしたい政策をサポートし、支持する事だろう。

31 件のコメント:

  1. 小池さんに決まりしましたね!バンザーイ!

    返信削除
  2. 獅子身中の虫 お察しいたします
    小池さん がんばってぇ~

    返信削除
  3. 確かに女性候補の場合、周りも女性が固めますよねー。男ばっかで違和感持ちます。
    おめでとうございます、頑張ってください!

    返信削除
  4. 小池さん おめでとうございます。
    私は選挙権がありませんが、選挙権在る知人とは激論しました。
    良識あると言われている方々なのに、鳥越支持にはびっくり。
    年配の社会的地位のある方は、レプ組織の謀略に染まりやすく頑固な方が多い。
    自負心高くうぬぼれすぎ。ほんとうは馬鹿なのかも。
    一所懸命生きている知り合いは、みんな最後は小池氏に投票したらしい。

    返信削除
  5. 小池さんには都政の改革頑張って欲しい。
    応援してます。

    返信削除
  6. 本当だ❗️1:47辺りから、何を言ってるのか聞き取れませんが、男性の声が聞こえますね。「、、、まーす!」だか「でーす!」だか、語尾を伸ばしてますね。光の銀河連邦に向かって進むと決心したカメラマンが居るならば、次回からもうちょっと引きの映像で撮って、百合子さんの脇を固めてる者も見える様にして欲しいです。記者の方も「せっかくの女性知事なので、小池さんを心から応援したい女性達が脇を固めた映像が欲しいです(・∀・)←ニッコリ笑って」とか、「これから会見なので、大声やケータイの着信音にご注意ください(・∀・)」とか、今現在の自分の立場で、無理せずに出来る事をやって欲しいです。
    これから百合子さんは、周囲に大勢居るのに若い男性と目の前で話しただけで、アップで撮られて不倫熱愛とか週刊誌に嘘スクープされたりするかもしれません。その時は、いままで嘘スクープされた芸能人達が「俺も数人の友達と一緒に歩いてる時に、隣の女性とツーショット撮られて、本当に迷惑したよ!」とか、ツイッターなどで拡散して欲しいです。
    光の銀河連邦に行くと決心した者には、後悔しない道が待っています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧マジです❗

    返信削除
  7. 確かに今からが長丁場ですからね。
    百合ちゃんには頑張ってもらいたいです。
    東京が変われば地方も変わる。そして日本も変わっていくから。

    返信削除
  8. 小池ゆりこ東京都知事。三日天下か。
    又かぁw
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1954494671&owner_id=20653861

    返信削除
  9. 女性だ男性だうるさいよ、為政者は粛々と公益を追及するかどうかだ。
    まあ見守っていこう。

    返信削除
  10. オバマ大統領の勇気に^ - ^ 小池さんの勇気♡猪瀬さんも連鎖反応協力体制。。。
    何処から狙われてもおかしくない状況で 勇気を持って前に一歩進んでくれてありがとう〜♪。。。
    此れから 新なる戦いが待っていますが 以前よりも国民が目覚めています。。。皆で ” yes we can‼︎ ”( エイ エイ オッー‼︎ ) 頑張りましょう〜♡”応援しています♪。

    返信削除
  11. 森が小池氏と一丸となってオリンピックを成功させる様に頑張ります。とか言ってたけどさてはて今まで通り利権のあま〜い汁を吸えるか見ものです。

    返信削除
  12. 私は都議会のドン内田茂の裏の顔をここまで知っている!
    http://ironna.jp/article/3748

    返信削除
  13. 小池百合子は在日爬虫類です。リアルさんも在日だから庇うのでしょうね。自民党時代の小池百合子の汚さは政治通の人には、有名です。スカートで足の組み替えを、男性議員の前で大股開きで出世した売女ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 「リアルさんも在日」って根拠は?大体、在日って、私は在米ですけど?特権階級の在日だったら、今頃は良い暮らしをしているでしょうね~。フードスタンプなんか貰わなくても...。

      「スカートで足の組み替え」ってカッコ良いですね。女性としての魅力をフル活用するのは、別に悪く無いですよ。ジュリア・ロバーツが出演した、映画「エリン・ブロコビッチ」に出てくる女性の正義の見方みたいですね。オッパイの谷間を見せて、悪の電力会社の記録を盗み取る。そして電力会社のせいで癌になってしまった人々による訴訟を勝ち取る。「エリン・ブロコビッチ」は百合ちゃんピッタリの役ですね。

      削除
  14. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  15. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  16. 小池百合子の票は、在日爬虫類悪魔崇拝の893、パチンコ利権、ヨド号事件絡みの危なく汚い赤軍がらみや風俗系ですよ。

    返信削除
    返信
    1. このコメントからして、あんた、もしかして石原慎太郎?

      削除
  17. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  18. ゆりちゃん初登庁の白とブルーの服も爽やかで素敵!!♪
    増田・鳥越の当選を信じてた連中が小池氏はムサシで不正当選した!とかネット上で騒いでいて笑っちゃいますね。

    嘘ニュース 
    強殺容疑で28歳男再逮捕=公園池女性切断遺体―警視庁
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000049-jij-soci

    阿部祝子さん=当時(88)って(苦笑)
    新都知事にお祝い気分の安倍ちゃんを連想させるような殺された被害者の名前。
    年齢が爬虫類人組織の好きな8でゾロ目。

    送検されるシーン 警視庁職員役が爬虫類の目。
    http://www.sankei.com/images/news/160711/afr1607110012-p1.jpg

    犯人の写真が小学生。
    http://torendosokuhou.com/wp-content/uploads/2016/07/5d48fc0b960c5fc9842d227a3f49523b-1.jpg

    返信削除
    返信
    1. さっき投稿ボタン押したらいつのまに工作員の書き込みが大量にあってびっくり!
      世の中に動きがある時とか、なぜかリアルさんを在日認定する書き込みが現れますね。

      有名な話ということにしておいてソースを出さないお決まりコース。
      在日・爬虫類人・悪魔崇拝を批判っぽく書いて、本当の批判対象をその一員ということにしておけば“正義のフリ”が出来るお手軽コース。
      荒らしのバイトっていくら貰えるんですか?

      削除
  19. アルバイト工作員が沸いてますね。
    時給よかったのかな。
    ( ´△`)つ⑩チャリーン

    返信削除
  20. 今の時期の小バエみたいに直ぐに沸きますね〜 ( ・_・)r鹵~<巛巛巛 〜∞

    返信削除
  21. 名前からしてワザとらしい(笑)。

    返信削除
  22. 謎の惑星ニビルはやはり存在していた、今急速に地球に接近中だ。
    人類は滅び、文明が消滅する。
    地震が起きなかったので、今度は二ビルですか?
    あぁあ~又かw
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1954517048&owner_id=20653861

    返信削除

  23. TDLに雷落ちて 停電したみたいですね‼︎
    昼間も仕事中 雷の音( 物凄い音 )してました。。。
    日本中鳴ってたらしいから 光の銀河連邦だったらイイなぁ〜♪なんて(笑)。。。
    とすると、8月から好調な滑出し〜^ - ^ ♡”。

    返信削除
    返信
    1. 夢の国ならぬ悪夢の国に落ちるなんて素敵!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      削除
  24. 小池百合子知事の初登庁も、都議会自民党らが通例を破ってまさかの「出迎え拒否」!
    http://lite.blogos.com/article/185719/

    ほんとにこの人達バカです。
    こんなことしたら余計自分たちの評判が悪くなるのに。
    けど、これで遠慮なく、百合ちゃんもぶった切れるでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 対決姿勢明らかで、良いんじゃないの~?コブラとマングースみたいな感じの天敵対決って感じでしょうね。これから楽しみ!

      削除
    2. そうですね。バリバリぶった切ってもらいたいです!

      削除