2016年7月12日火曜日

レプティリアン古賀茂明 握手の際、爬虫類人大サイズにアソコを勃起させる



まずはレプティリアン古賀茂明の爬虫類人のシェイプシフトから


そしてレプティリアン・サイズの勃起!レプ達には、ホモや両刀使いが多いから、握手の際、つい興奮してしまったのだろう。

結構デカイ!人間サイズでは無い事は確かだ。

6 件のコメント:

  1. この人?報ステのコメンテーターやってたっけ。クビになったけど

    返信削除
  2. リアルさんの相変わらずの鋭さに脱帽ですね。
    よくぞこのような画像を見つけました。流石です。
    撮影したほうも爬虫類人古賀茂明も気づいて
    無いのでしょうね。だから公に出せた?!
    (いろんな意味で笑える)
    頭が剥げている分エロさも倍増!!

    こんなやつらがいつまでものさばっていられる
    爬虫類人組織って何?!

    悔しいです。

    返信削除
  3. 病み上がり一番、笑いました。

    返信削除


  4. リアルさん♪≧∇≦)お久しぶりです。。。
    昼間の仕事へシフトチェンジして 朝イチから 大爆笑でした。。。
    古賀氏…此れヤバイですね〜 かける言葉が見つからない程(笑)。
    流石、笑いのセンス変わらずピカイチ♪リアルさん(笑)感謝です♪。

    毎朝 よく見かける オッさんがいて、頭はズラだと直ぐ分かるのですが、(丈夫そうに着いていますょ‼︎)(笑)
    今日初めて 風がブーンと吹いた瞬間足元を見たら なんとっ‼︎
    7センチはあるであろう シークレットブーツ履いてやがりました(爆)。。。

    トカゲ共は 本当 どーでも良い所から 大嘘つきですね…
    今の私には有難い、丁度良く笑かして貰ってますが(笑)٩( ᐛ )و。。。


    返信削除
    返信
    1. 良かった!昼間の仕事を見つけたんですね。その方が健康的です。以前は、よく真夜中にコメント頂いたので、Yupanさんの健康状態、心配してました。夜勤って、一番、体を壊す元らしいです。

      シークレットブーツって笑っちゃいますね。シークレットブーツ+政治家と画像検索したら、なぜか浩宮と北朝鮮の金一族が出てきました。やはり皇族ってシークレットブーツを愛用している奴らが多いのかも。

      削除
    2. おはようございます♡
      リアルさんは 今頃瞑想タイムでしょうか?。

      わぁぃ^ - ^♪気に掛けて頂けて メッチャ素直に嬉しいです、有難うございます。。。
      カレンダー通りの休みで 連休初日ですょん♪

      夜勤になったのも 相棒を独りにしないようにと 家族で交代で側に居る為でしたから、私しか夜勤に廻れなかったのです…おかげで 沢山の時間一緒に色々なモノを観て感じて 貴重な時間を過ごすことができました。。。
      最後の最後まで 神様にスイッチを切られた瞬間 その時まで意思の疎通見つめ合って出来ました…そして穏やかな優しい御顔まで、しっかりと私の心・魂に刻みました。。。
      今では 瞑想でリハーサル(笑)相棒に逢う瞬間を心待ちにしている所です
      ^ - ^ ♪。。。
      面白いですね…リアルさんの仰るとおり、側に感じます(笑)。。。
      いつも話しかけて居るみたいで(笑)独り言が更に増えたようです♪。。。


      浩宮と北朝鮮の金一族(笑)シークレットブーツって言えば 外せませんね‼︎。全く発想が小さ過ぎます(笑)。本人が脚を挫いて気付かないと(笑)何に重視するべきか?分からないのでしょうね。。。
      ”おしゃれ”と言われれば 其れまでですが(笑)。

      朝のオッさんも 後姿だったからか?底上げ部分に物凄いラインが入っていて…今でもウケます、笑えます(笑≧∇≦)シークレットブーツ愛用者様は 生地のしっかりしたモノを履くor風が吹いたら 動いた方が良さそうですね(笑)。。。

      削除