Tuesday, July 5, 2016

Athenaさんからのビジュアライゼーションについて捕捉


ビジュアライゼーションのコツ

1) 変性意識状態で行なうこと。

これは、いわば、まどろみの状態のことで、眠りに着く直前や、寝起きの、半分寝ていて、半分起きている状態のことです。あるいは、瞑想状態がそれにあたります。なので、管理人さんが提案なさったように、眠る前に行なうと、より効果的なわけです。


2) ネガティブな感情をベースに行わない。


これまでの経験から、闇側に怒り・恨み・憎しみなどの感情をお持ちかもしれませんが、こうした感情で行なうと、そうした存在と同調してしまいます。また、一説によると、あるET存在は、こうした感情を食糧源に生きていると言われています。それで、人間を苦しめているわけです。

なので、確固たる強い意志を持ちながらも、感情はニュートラルに保つことです。

3) 時間帯


これは、あくまでも私の解釈ですが、瞑想に適している時間には、朝も夜も関係ないとみなしています。日本の人達が夜の時間帯では、管理人さんは、朝なわけですし。陽の気が満ち溢れている朝でも、攻撃する闇側もいれば、陰の気と言われている夜間であっても、高次存在がサポートしてくれることがあります。要は、集中できるか、できないか、という点です。

私たちは、睡眠中にアストラルトラベルをしていますので、その直前をビジュアライゼーションに充てることは、そういった意味でも、さらにプラスなわけです。アストラルトラベルによって、高次元あるいは自身の惑星に戻り、光を吸収しているのです。なので、それを妨害しようと画策されているのかもしれません。

とはいえ、みなさん体験・解釈に違いがありますので、『ご自身の直感』に従うのが一番です。不安や固定観念があると、それを具現化しかねませんし。「御身大事」なので、無理をしないことが肝要です。

4) 愛と光と感謝


普段から、愛と光と感謝を、宇宙の愛と地球に降ろすビジュアライゼーションをしていれば、上記3)についても、耐性が強まると思います。(実際、闇でさえも、神の一部ですから、本来は感謝に値する訳です)

私自身、このコメを入れてから、攻撃の方は強まってしまったのですが、それは、このビジュアライゼーションが奏功している証しと捉えています。光の活動をしている以上、光と闇の逆転が起きるまでは、こうしたことは、多少は避けられないものと覚っています。

ただ、一刻も早く、光と闇の逆転を地球に起こしたい、という思いは、このブログの多数の読者の方の思いと一致しておりますので。


このまま奴隷人生を歩み続けるくらいなら、ただ待っているだけでなく、一歩でも、一分でも早く逆転をサポートして、現実を動かしていきたい、という思いです。



Athenaさんからのビジュアライゼーションについての関連記事

http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/06/blog-post_83.html

下記が、提案するビジュアライゼーション例です。

1) 光の存在の自由・権利を奪い、囚人化するシステム・ネットワーク・計略・装置・要塞・マトリックスを、光のグリッドで破壊し、地球外の相応の次元・惑星へ弾き飛ばす。


2) 凶悪な闇のET存在の相応の次元・惑星への送還。


3) 光の存在と、闇の存在の次元を隔絶させる。


4) 地球に愛・光・感謝のエネルギーを降ろす。


5) 地球にアセンション及びNESARAの具現化のエネルギーを降ろす。


6) 至福千年紀に突入した地球をビジュアライズする。

みなさん、各々エネルギーを降ろすのを得意とする方もいらっしゃれば、炎で浄化したり、消したりというのを得意とする方もいらっしゃるので、ご自分が得意とするビジュアライゼーションをなさるといいと思います。


また、ご自分が繋がっていると感じている高次存在、例えば聖ジャーメインや大天使ミカエルなどのサポートのもとになさると、さらに効果的でしょう。


P.S.
大天使ミカエルが悪魔の化身ドラゴンを成敗した像。この像から、爬虫類人達の「オレを踏みつけるんじゃない!」という黄色いヘビの旗が、思い浮かびますね。

注:このビジュアライゼーションに関して、あ~だ、こ~だとしつこく言ってくるエージェントが居るという事は、爬虫類組織は、私達のビジュアライゼーションのパワーを、ひどく恐れていると言っていいでしょう。

寝る前に、布団に入って寝込む間、なかなか寝れなくて時間がもったいないと思う事も多いでしょう。そういった時間を無駄にしない様に、ビジュアライゼーションをする事により、効果的に、闇側や悪い人食いエイリアン達を、この世の中から消滅させる事ができる。


ドラゴンを退治した大天使マイケルが空から地球に舞い降り、人間の姿に化けた人食い爬虫類人達を退治してくれるビジュアライゼーションなんかも素敵ですね。

25 comments:

  1. ビジュアライゼーション、毎日やっていますよ~。
    光の魂の人達が一体となって集中すると凄いパワーが発揮されるという事に間違いはないと思います。それに関して異議はありません。
    昨日は色々な視覚化が苦もなく出来ました。集団で意識を集中するという事はお互いの進化のスピードが早まる気がしますね(*^-^*) 。

    ReplyDelete
  2. ビジュアライゼーション、ほんとにいいことだと思います。自分も楽しくなってワクワクしますし。10時にできない時は自分の都合でやっています♪

    ReplyDelete
  3. 大天使ミカエルやAthenaさんのお名前の女神アテーナー、などのギリシア神話の神々について詳しく解らないので、少し勉強しなければと思います。
    プレアデス人のアラーエさんもギリシャの古代神殿に光ワークに行かれていますし...。
    この神々と闇の爬虫類人組織が戦ってきたという解釈で良いのでしょうか^^?

    ReplyDelete
  4. 宇宙を創造する偉大な光の存在(主神)を自身の中心に置き、
    願望がかなうよう強く祈って(思って)みてください。
    必ず光の存在を自分の中心に置き思うようにしましょう。
    間違っても仏壇や神棚、空などに向かい手を合わせ祈るような真似はNGです。
    逆に闇に入り込まれやすいですから。
    瞑想というとちょっと敷居が高い…という方もこれなら大丈夫かも。

    ReplyDelete
  5. この像と似た刻印のメダイ入りオルゴナイトを握ってやってます(*´∀`)

    ReplyDelete
  6. >注:このビジュアライゼーションに関して、あ~だ、こ~だとしつこく言ってくるエージェントが居るという事は、爬虫類組織は、私達のビジュアライゼーションのパワーを、ひどく恐れていると言っていいでしょう。

    これはどなたの事を指しているのでしょうか?
    まさかと思いますが、私の事、ゆうこさん、コリドラスさんの事…じゃないですよね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. コリドラスさんの事ですよ。

      Delete
    2. 違いますよ。

      【証拠】
      オバマ大統領の広島スピーチ日本語訳に天皇家側のサブリミナルがワザと入れられた!
      http://bit.ly/29npdiB

      ここのコメントで、前田多喜男を擁護していたエージェントのCroi氏に絡まれています。

      コリドラスさんは普通の読者です、ちゃんと調べてからご発言を。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. あまり気にしないで、みんなで力を合わせましょう。細かい事にこだわってると、闇の思う壷かもしれません。
      時間は、リアルさんから決めてもらった10時でいいんじゃないかと思います。朝は誰でも忙しいですし、やっぱり寝る前の静かな時間が最適だと思います。祈りや信じる力って大きな力ですし、心配し過ぎるのもよくないですよ。

      Delete
    5. エージェント同士でかばい合うというのも良いですね。FD爬虫類エージェントさん!

      Delete
    6. やっと見つけました。

      【証拠2】
      NESARAはクリントン大統領、そしてオバマ大統領によってサインされた公の法律
      http://bit.ly/29k3T0a

      ここのコメントでは、エージェントのhawkknight氏に絡まれています。

      >hawwknightさん
      >つまり、前田、大谷商事、早稲田の関係者が普通の人で、シェルダンが工作員ということですね。

      >もともと、私の後にコメントを書かれなかったら、貴方と関わりを持ちたくなかったですね。

      とコメントしていますが、明らかにコリドラスさんは普通の読者だと言う事が分かります。何度も言いますが、ちゃんと調べてからご発言を。

      Delete
  7. >>ドラゴンを退治した大天使マイケル

    ミカエルですね。
    それともマイケルジャクソンの意味でしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 英語読みだったらマイケルになるんだよ!爬虫類エージェント、うるさい!

      Delete
  8. さっそく今日の夜から実践してみようと思います。より高次元な人は光の存在にサポートしてもらえたり守ってもらえたりするのなら夜してもなんら影響なさそうですね♪

    ReplyDelete
  9. 昨日、瞑想している時、てか寝てたのかな?
    DNAの螺旋図の中の遺伝子コードが浮かんで、
    あ、このコードをバーコードみたいに読み取るんだな!と理解している自分がいました。

    こないだのニュースの中の文面
    →教師的存在は、みなさんの専属医療チームと提携しみなさんの個人ファイルを入手しているので、それを元にそれぞれが“丁度いい環境”からスタートできるように してくれます。


    健康面以外の、今までの人生経験なども、このコードに記憶されているんだ!と、瞑想中に閃きました。

    ReplyDelete
  10. 自分で漠然と瞑想をしても煩悩でちんぷんかんぷん。過去の過ちが甦ってきてマイナスでしたがビジュアライテーションはそんな事もなく思いが力になる実感が湧きました‼

    昨日から私の住んでる地域でドンっと地震があり、一掃してくれてるんだと思います。
    久しぶり過ぎて慌ててしまいました。なんだか笑われてそうですね…

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今朝のまどろみの中でやったビジュアライゼーションは、エリザベスとブッシュを野球バットで宇宙へ放り出す、そして待ち構えていた光の銀河連邦が青いビームでこいつらを消してくれる…(笑)。
      そして、ここの一部の読者達と一緒に防護服を着て、東京の爬虫類地下基地を攻撃に行くという図を描きました(笑)。

      Delete
    2. 面白いですね‼
      私はNESARAが実現した時をイメージして皆喜びと困惑している状況を思い浮かべてます。それと地球の夜の衛星写真見たいに所々の光を全体に広げてワーって感じです。笑

      Delete
  11. Athenaさん、高い見識を感じます。
    素晴らしいです。

    ReplyDelete
  12. ビジュアライゼーション、凄いです!
    昨日は、無になった時に、地球をUFO目線で空から見ていて、地上に真っ白な光の絨毯爆撃が花火のように次々に拡がり、都市部では光のグリッドが地上と地下にビッカビカと稲妻の様に巡っている映像が、飛び込んできました。
    皆で、この場面を創っているんだと思うと、本当に感動しました╰(*´︶`*)╯。
    Athenaさん、リアルさん、皆さん、ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. おかゆさんはやっぱすごいな!
      レベルが違う。
      人々の魂のレベルは様々ですね。
      変な霊に取り憑かれる人から感動するような映像を見る人まで。
      やはり心の美しさに感応するのかもしれない。

      Delete
    2. おかゆさん本当凄い方ですよね。リアルさんと同じ高次元ワールドの方なんでしょうね。高次元ワールドにいる方は朝であろうと夜であろうと闇に邪魔される事なく必ず光の銀河連邦がサポートしてくれるので安心して瞑想出来ますよね。そして奇跡的な映像が見えるんですね羨ましいです。それも心が浄化されていて日頃不平不満愚痴を言わない心が綺麗な人だから成しえる技なのかもしれませんね!

      Delete