Tuesday, July 26, 2016

鳥越俊太郎 女子大生を誕生日パーティーと誘いお酒を飲まし酩酊させ強姦 側近「準強姦だから時効だろ!」

こちらのサイトから画像を拝借 http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-3097.html



鳥越俊太郎、過去の「準強姦」が時効になっている事を望んでいる。「準強姦」とは、女性をお酒や薬などで酩酊させておいて強姦する行為を言うらしい。

「君の誕生日パーティーをしよう!」と上智大学の教え子(20歳)を、富士の麓の別荘に誘い、「バージンだと病気だと思われるよ!」と彼女を無理やり強姦したらしい。強姦する前に、たくさんのお酒を飲ませ、彼女を酩酊させて、抵抗しにくい様にしていたという。もしかして、お酒に睡眠薬などを混入させた可能性もある。



という事は、鳥越が彼女のバージンを無理やり奪ったという事になるだろう。彼女がアルコールの酔いから醒めた時には、彼女の処女膜は鳥越によって、見事に破られていたという事だ。

鳥越の「準強姦」に関しては、多くの証言がある。文春の記事では「キスだけ」という事になっているが、実際には鳥越は、もっとスゴイ事をしていたという証言も多い。文春は、その女性を思いやって「キスだけ...」という事にしておいたのだろう。

その女性を「自殺を考えるまで追い詰めた」という事だから、キスだけでは自殺を考えるまでにはいかないだろう。やはり鳥越に準強姦され、バージンを奪われたと考えた方が自然だ。

自分に自信の無い卑怯な奴が、女性を手に入れるために使う手口として、アルコールを女性に無理やり飲ますという事が多い。酩酊させて準強姦する。アルコールに睡眠薬なんか入れる場合も多いという。鳥越自身が「よく眠れない」という理由で、医者から睡眠薬をもらっていた可能性もあるだろう。

まあいずれにしろ、準強姦罪の罪の時効を願っている様なレイプ犯に都知事なんて無理だし、東京都がレイプに寛容な都市と見られてしまう可能性が高いだろう。

東京都の警察、そして検事は、是非もう一度、鳥越俊太郎の「女子大生準強姦犯罪」に目を通して、立件の可能性は本当に無いのか?チェックしてほしい。


ほとんど寝ている鳥越俊太郎。もう、やる気はゼロ

3 comments:

  1. 姦国の俳優みたいな事してるんですね。最低ですね。

    ReplyDelete
  2.  個々の自由意志を無視する「強姦(レイプ)」は、ニビル星でも堅く禁じられている行為のようで、許されないことのようです。王位継承一番のエンリルさんでも地球追放になったことがあるようで、地球人にも伝えられたようだけど罰は緩いよね。

    犯罪者はそれなりの相応しい場所を用意しているそうなので、早急にご移動願います。

    ReplyDelete
  3. この眠そうな表情は、人類の素晴らしい未来を築きあげることに対してなんのビジョンもないことの表れ。
    そして、単に、ユダヤ組織の系列に生まれ、使われるためだけの存在であることを露呈している。
    さっさとカルマを精算して、一からやり直してもらいたい。

    ReplyDelete