Monday, July 11, 2016

グランドプリンスホテル新高輪の宴会場で人肉&銀歯入りのギョーザを提供する

読者の方からの情報提供。ありがとうございました。



プリンスホテル系列で、人肉を提供しているのがバレてしまった事が、過去、3回あったそうだ。

プリンス=王子。つまり王族貴族、ロイヤルファミリー。と言えば、皆、人食い爬虫類人達。プリンスホテルを経営しているは、朝鮮系の王族の血統。だからプリンスホテル=朝鮮王子ホテルという事だ。

朝鮮王族経営ホテルには、人肉料理は欠かせないアイテムだ。

もちろん、プリンスホテルの地下には、人肉ミートロッカー(人肉を吊るして保管して置く場所)、そして爬虫類人秘密地下基地や秘密地下通路と繋がっている。爬虫類人従業員のみ出入り可能。

もともとブタは、人食い爬虫類エイリアン達が、人間とイノシシを掛け合わせた遺伝子操作家畜。だから餃子を食べる事は、半分、人間の遺伝子入りの肉を食べているのと同じだ。

銀歯入り人肉料理を提供しているグランドプリンスホテル高輪は、爬虫類人秘密地下基地のハブ駅の品川からほど近く、ホテルパシフィック跡なども含めて爬虫類人秘密地下基地エリアに間違いない。

この辺は、もともと朝香宮東久邇宮などが居を構えた戦前の皇族共用御殿・高輪南町御用邸跡地で、隣接する他の宮邸(竹田宮北白川宮)跡地だ。

つまり戦前から、この辺に地下には巨大な人食い爬虫類宮家の秘密地下施設が存在した。

その証拠は、この区画に隣接する北側の区画にある高野山東京別院の地下には、戦前、またはそれ以前から東京電力の地下変電所が存在する。


寺院(高野山東京別院)の下の巨大変電所の存在。もちろん爬虫類組織の東京電力の地下変電所だ。爬虫類人秘密地下基地に電力を供給している。


黄色いラインで強調した給気口や排気塔。こういったものを目にしたら、必ず爬虫類人秘密地下基地が存在するという事だ。

高野山東京別院の別の図。地下トンネルらしきものもある(赤い矢印)。明らかに爬虫類人秘密地下施設。


この高野山東京別院が祭っているものは、定番の鬼(悪魔/人食いエイリアン)。私のブログで長い間、神社仏閣は、神と言われた爬虫類エイリアン達に、誘拐拉致してきた子供達や若者を生贄として捧げる場所。つまり人食いエイリアンの御食事処という事だ。



謎の多い東京の地下空間。その多くが戦前から存在していたという。もちろん、爬虫類人達は戦前から存在していたから、彼等の地下空間が戦前から存在していて当たり前の話だろう。

もともと爬虫類人達は地下に住む生き物だ。彼等は人間の様に何でも食べる。しかし人間と違う点は、彼等は人間の血を飲み、人間の肉を頬張る事だ。つまり、地球の食物連鎖の頂点に立つエイリアンと言っていい。タチが悪い事に、彼等は人間ホログラムを身に纏い、人間に成りすましている。



「地下鉄には皇室専用のルートもある」と秋庭氏は語っているが、本当の話である。それは映画にもなったミッドナイト・ミート・トレイン。

深夜、人々の乗った地下鉄の列車は、知らない間に皇室専用のルートに引き込まれ、そして人食い皇族への献上用のミート(肉)として皇居直下の駅へ向かう。
https://www.youtube.com/watch?v=TTOQc4ST67c

そして人々は、昼間はブッチャーとして働くレプティリアン男に殺され、レプティリアン達が食べやすい様に加工される。
https://www.youtube.com/watch?v=Shn9RYAbVho

こちらは、その映画に出てくる地下に住むレプティリアン。もちろん彼等は、人間の前ではホログラムで人間に変身し、人間に成りすましている。

皇居直下の駅に列車が着いたとたんに、皇居に住む人食いレプティリアン達が、その列車に乗り込んできてブラ下げられた人々を食べる。例の皇居直下の帝国陸軍第126号井戸の記事の様に...。

下の図は、今までに存在していると言われている地下空間だが、ここ数年で、これ以上に増えるという。読者の方からも、あちらこちらで地下トンネル工事をしているとの情報が来た。


まあ、見てもらえば一目瞭然だが、メジャーな地下道は、皇居下を通っている。つまり東京では、すべての地下道は皇居に繋がるという事だ。地下に住む人食いレプティリアンの牙城、それは皇居というわけだ。


この共同溝と言われている地下空間。新宿九段共同溝が分かっていないと言われている。つまり隠された秘密の地下ルートというわけだ。そこには爬虫類人達に捕獲された人間の肉がブラ下がるミート・ロッカーが存在する事だろう。

 ミート・ロッカー関連記事

ついに人間の死体がぶら下がる爬虫類人秘密地下基地の食用貯蔵庫の映像が…閲覧注意!


東京ドームの地下。それは爬虫類人達の秘密地下空間。寒い冬には、ほとんど地下で生活しているという爬虫類人達。東京ドームの敷地内には、たくさんの子供達がやって来る後楽園遊園地がある。この「後楽園」という名前も、レプ達が付けたものだろう。遊園地で人間の子供達を誘拐して殺し、美味しいプリプリの肉を食べる。彼等にとっては「楽園」に間違い無いだろう。

そして国会図書館。私自身も日本で製薬関係に勤めていた時に、何回も足を運んだ。医学学会の雑誌などから情報を得て、ベルギーのスミスクライン社に送るためだった。

そこでは、分厚い本や雑誌のリストから、お目当ての本などのナンバーを探し出し、それを図書館員に渡して、彼等が持ってくるまで待つというシステムだった。待つ時には1時間くらい待った。建物自体は確か4階建てくらいだった。しかし地下には8階もあるという。この事自体が異常だ。爬虫類人秘密地下基地の一部と見て間違い無い。


国会図書館のあるエリアは、以前、陸軍の牙城だったという。


陸軍と言えば天皇直属の護衛兵から始まった軍だ。

下の引用はウィキペディアから。

帝国陸軍の起源は、明治維新後の1871年明治4年)に薩摩長州土佐から徴集され組織された天皇直属の御親兵である

上の記事では、首都高速に入り口のある帝国陸軍の地下空間、そして皇族という名の人食いエイリアン達が、生きた人間を食べる帝国陸軍第126号井戸という存在を暴露した。陸軍=天皇直属の軍となれば、点と線が繋がるだろう。

25 comments:

  1. プリンスホテル…
    過去の消されたリアルさんの堤一族の記事を思い出します。朝鮮王族の末裔(?)なので「プリンス」なんですよね。
    堤の親父の鬼畜のような行いの数々…
    レプならではだと、記事を読んでつくづく思いました。

    今回の事件を知って、レプ共はどれだけの人肉をミートロッカーに蓄えてるのか。
    とにかく、お肉が入ってるのは食べないに越したことないです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうそう、堤の親父、「てっぽう堤」と有名だったそうな。鉄砲で脅かして、西武鉄道路線の敷地を、人々から奪い取っていったそうな。

      Delete
    2. 随分前になりますが、食べ放題のレストランで最後にギョーザを食べた時、やたらと血の味がしました。

      Delete
    3. 人肉入りギョーザ間違いないですね!

      Delete
    4. 東急電鉄創業者「五島慶太」も「強盗慶太」として有名ですね。横浜プリンスホテルも旧東伏見宮別邸で皇族関係だったんですね。今では料理の鉄人・中村孝明貴賓館として再オープンしたとか。http://hamarepo.com/story.php?page_no=0&story_id=3703&from=
      このサイト右のリンクが「大 人肉」に見えて気になります。

      >都内住みなんだが、昔からおじいちゃんが、
      「御徒町に住んでる昔馴染みの奴の店の床板1枚めくるとな、地下に秘密の道があるんだ」とか話してた。普段は聞き流してたんだが、ある日少し突っ込みを入れてみたんだよな。 その道は何のためにあるの?って。
      そしたら、「昔馴染みが言うにはな、人が作った道だけど、忘れられて神様が通る道になった道だと。たまに神様が歩いていくらしい」で、そんなのお年寄り同士の妄言だろうなぁとか思ってこの年まで過ごしてたんだが。本当に地下道あるんだな。 神様って何だろうね、文字通り神様か、それとも…

      http://ruin-explorer.com/okachimachi/okachimachi.html 御徒町の陥没事故も秘密地下道だった?

      Delete
    5. 法覚坊さん、見ました!
      すごいですね〜、この写真誰が撮ったんでしょうか。勇気あると思います。
      100%爬虫類地下基地ですよね。
      しかも8スターをもじったようなマークまであるし。
      どんどん暴露されていってほしいですね。

      Delete
    6. もう、恐ろしすぎ! まず 遊園地、警察、病院 教会と寺神社で収穫か収集。そして旅館とホテルで気味悪いごちそうが。陸軍井戸情報が決定打。もう疑いないでしょう。
       
      こちらの情報のおかげで、何かあるとすぐに周辺地図を見るようになりました。

      Delete
  2. 週末に、不覚にも外食してしまい、提供された味噌汁が異常な味がしました。その日の晩から高熱。人肉入れたり毒入れたり、やってくれ
    るわ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あら。お気をつけ下さい。

      Delete
    2. 私も外食は、必ずって言っていいくらい毒入れられてしまいます。

      なぜか?それは外食産業そのものが、爬虫類組織が営業しているからです。一見、個人が営業している様に見えるレストランでも、組織から営業を任されているだけ。

      それを証明する事例は、創価学会員のカップルが、資金をユダヤ組織に出してもらい日本食レストランをオープンした事。

      その他にも例があります。私が中華料理のテイクアウトのお店に行ったら、いきなりそのレストランに白人カップルが入り込み、料理をし始めた。そして経営しているはずの中国人家族に「オイ!手伝えよ」と命令し始めた。

      結局、中国人が作った中華ではなく、突然、飛び入りした白人エージェントがクックした中華をテイクアウトする羽目になった。

      この爬虫類社会。なんでも爬虫類組織によって経営されていると考えた方が正しい。

      だからレストランに私が行けば、毒を混ぜられるのは当たり前の話。

      Delete
    3. 悲しくなりますね 何にも食べられなくなるのは
      早く まともな世の中になりますように 祈ってます

      Delete
    4. _| ̄|○
      今日も寝ときます。
      味噌汁、異常に酸っぱくて、でも腐ってる酸っぱさじゃない感じでした。あと、夫の方は普通の味噌汁でした。

      Delete
  3. にゃんたさん、
    週末の外食散々でしたね。
    確かに外食はね~気持ちも緩みますしね。
    味噌汁で酸味…というのはやはり怪しいですね。
    デモこれからは気をつければ済むことですしね。
    ある意味勉強になりましたね。
    私も気をつけます。

    それにしても叉の銀歯事件。
    私は昨夕のテレビニュースで見ました。
    丁度食事の支度中で、その銀歯の実物を見たとたん
    吐き気がして食欲が失せました。
    リアルさんのおかげで、人肉だということは
    解りましたが。
    いい加減にしてほしい。
    未だにそんなことをしているのかと
    嫌になりました。

    食品添加物に毒毒。
    爬虫類人を早く一掃して欲しいですし、
    私たちにも肉眼で解るように
    ホログラムを剥がしてほしいです。

    ReplyDelete
  4. あのマクドナルドと同じ事をやっている。笑
    ホテルなのに餃子作らないの⁇
    まさかの加工食品使っててビックリだわ。

    ReplyDelete
  5. はじめまして。味噌汁がすっぱくてまずいっていうどうどうとゆってみたりはしなかったの?

    ReplyDelete
  6. 貴方は堂々と言うタイプ?
    私は言わないわ。
    返金してもらう→千円ちょっと要らない
    作り直してもらう→気持ち悪いし
    謝ってもらう→謝ってもらっても後味悪いし
    で、その後の体調不良は治らんでしょ。
    よって、無駄な事はせずに二度と行かない。
    因みにこの店は、某電鉄から近い為、引っ切り無しにそちらへ出前が行きます。電鉄やから、土日休みなく行くよ。回転効いてるから腐る事はないわ。定食には、必ず味噌汁つくからねー。
    気になるなら行ってみたら?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 何か変だな~?何かおかしな味?
      と分かってから、腹痛や体調不良になるまで、結構、時間のギャップがあります。爬虫類組織も、まったくバカじゃないですからね。食べた直後に腹痛になったり吐いたりしたら、すぐ毒入れたとバレちゃうでしょ?

      大体、毒盛られてから、2~3時間後に、ちょっとした腹痛になり、5~6時間後にひどい腹痛やら吐いたりしますね。その時にはtoo late!

      だから最近は、レストランには滅多に行かないですね。出先で、どうしてもレストランという場合には、自分で取りたいものがとれるビュッフェスタイルのレストランで、水は自分で持参。大体、飲み物に毒入れられる場合が多いですから。

      今までの経験からして、爬虫類組織が毒入れ易いのは、乾燥した食品よりも、飲み物やしょうゆ、味噌汁、そば&ラーメンなどの汁物。液体状の毒を使用する場合が多いみたいです。でも、もちろん粉状の毒も、彼等は持っています。

      Delete
  7. ゆうタイプ^_^
    いかないし そんなん ばっかじゃん

    ReplyDelete
  8. ユウ、頭悪いね。日本語変やねー、読み返してみ。

    ReplyDelete
  9. そんなん ばかじゃんの意味ががそんなんばっかじゃんになってたわ^_^

    ReplyDelete
  10. あんた日本人?義務教育受けてないの?小学生よりばかじゃん。

    ReplyDelete
  11. そうゆうことゆわれるの全然平気^_^
    でも、コメントしてここがどうゆう人がコメントしてるのかがわかった^_^
    にゃんたさんはわたしから見たら違う意味で子供だからいい^_^
    あんまりグーグル入りたいわけじゃないんで、退会するんで、意味のないコメントいらないで、ばっかじゃんのコメントからあなたにコメントのする気失ってます
    もう退会するので^_^

    ReplyDelete
  12. うん、このコメントするだけにアカウント取得してたよね。
    私も貴方が誰だかよく分かりましたよ。
    使命果たせたね、さようなら。

    ReplyDelete
  13. え。堤康次郎って巨大な天皇のような墓作ってる人。朝鮮の王族系なんですかー。
    ちまたでは◯田美智◯実父と言われているそう。ググったら一族がそっくり。
    皆、つながった。

    私は外食しません。以前、韓国人経営の日本レストランで、何人か、と聞かれて、馬鹿正直に、日本人と言ったばかりに毒を入れられた。私だけじゃないですよ。毒盛られてるの。

    ReplyDelete
  14. 銀河連邦には人間ホログラムアンテナを一掃して貰いたい

    ReplyDelete