2016年7月6日水曜日

小池氏 自民推薦無しで出馬 「しがらみがなくて吹っ切れた気持ち」税金パラサイトの都議会の冒頭解散を約束!



自民党って、爬虫類組織のお偉方がのさばっている組織だよ。頭が良い悪いに関係なく、ピラミッド型支配の爬虫類社会のトップに居る爬虫類人達が都知事に推薦される。

自民党にのさばっている爬虫類ジジイ達は、レプティリアン増田寛也を推薦するという。きっと爬虫類組織内で、増田寛也の地位が高いのだろう。それだけ人食いレプティリアンの遺伝子を色濃く持つ爬虫類男という事だ。

上のANNビデオの4:47で、彼の顔がアップになる際に現れた増田寛也のレプティリアンの縦線目


爬虫類人肌のウロコがシミみたいな形で現れている。シミの多い人々=爬虫類人。

レプティリアン増田寛也の経歴

郵政民営化の利権原子力そして東京電力の利権に絡むミスター利権、それがレプティリアン増田寛也の真の姿。

こんな爬虫類男が東京都知事になったら、フリーエネルギーへの変換が、ますます遅れる事だろう。

上のANNビデオの5:05で現れるレプ石原。顔が黒ずみ、シェイプシフト。なるべく顔を見せない様に、顔を伏せて歩いて行く。



手もシェイプシフト


小池氏は、こういった爬虫類ジジイ達から推薦を貰わなくても、しがらみの無い立候補、そしてしがらみの無い東京都知事に成れると「吹っ切れた気持ち」だそうだ。


小池氏の以前のプラカードには「弱者のための東京」と書かれていたが、今回は都議会に居すわる都議という名の税金パラサイト達を追い払うために、冒頭解散を約束するそうだ。

冒頭解散で、都議と言う名の税金パラサイト達が追い払われたら、小池氏の言う「弱者のための東京」を実現しやすいだろう。

その上に、利権追及チームを立ち上げ、利権絡みの都議、そして都庁に勤める役人達を監獄に送り込む。

東京都庁には、税金パラサイト達が5万と居る。あなたは東京都という名の地方自治体が、一体、幾らくらいの税金を集め、その税金がどの様に使われているか知ってますか?

多くの税金は、闇の世界で爬虫類人達の秘密地下基地建設などに使われているんですよ。闇の予算、英語で言ったらBlack Budget。東京都に雇われている税金パラサイトの数は、5万人以上居るかもしれない。そのほとんどが特権階級の爬虫類人達だ。

早く小池氏に知事になってもらい、東京都政の闇にメスを入れてほしい。

米国ではオバマ大統領という、史上初の黒人大統領が生まれ、彼の奥さんのファースト・レディーは、奴隷と奴隷主の血を引き継いでいるという。歴史上、奴隷として虐げられてきた人々が、社会のトップになり、社会、そして歴史を変える時代がやって来たのだ。

小池氏が、なぜいきなり知事に立候補する覚悟をしたのか?自民党の言いなりになっておけば、今まで通り、ぬるま湯に浸かっていれる。居心地の良い地位に居るのに、その地位を捨ててまで立候補した。

それは日本でも、今まで虐げられてきた女性達が社会のトップに立つ時が来たという事だ。男尊女卑の日本社会。この男尊女卑社会を覆すのは小池氏。女性のきめ細やかな感覚で、生活に困っている弱者の人々にまで手を差し伸べる事ができる。利権主義にしがみついている爬虫類男性達にはできない技だ。

小池氏のバックには自民党は居ないが、光の銀河連邦のスピリチュアルな組織が居るかもしれない。オバマ大統領のバックに光の銀河連邦が居る様に...。

小池百合子さ~ん!出番ですよ~!

18 件のコメント:

  1. ちょっと、この石原君、もう爬虫類の本顔を半分さらけ出しちゃって、ショッキンググリーン!ほとんどイグアナだよ。
    必死でごまかそうとして、顔を伏せ、作り笑い、1枚目と2枚目なんて顔が形を成してない、顔は爬虫類の緑のボコボコ肌が出ちゃってますよ? 手が骸骨の手みたいになってるし、ネクタイのところに持って行って、溶けて半分以上消えかかってる手を隠そうとしてる。

    シェイプシフトしてるって、自分でもわかってるって事ですね。わー。 怖ぇー!
    蛇の血がよっぽど濃いのだろう。

    返信削除
  2. 小池百合子には清々しいものを感じます。

    返信削除
  3. 魂の入替でも起きたのでしょうか?

    返信削除
  4. これから小池百合子さんが叩かれるようなことがあったら、爬虫類人組織が焦っているという証拠になりますね。
    バックに光の銀河連邦がついているといいな(^-^)

    返信削除
  5. オバマ大統領の奥さんは男説がありますね…。

    返信削除
    返信
    1. にゃんにゃんさんへ
      スルーされてしまったので、もう一度。
      猫好きですか?似たようなお名前なので聞いてみたくて。

      削除
    2. あ、あと、オバマさんの奥さんが男ってどういう事ですか?何情報?

      削除
    3. CIAが流している、くだらないBeforeitsnewsのゴシップ情報。奥さんが男性だったら、一体、どうやって2人の娘達が産まれて来るわけ?私自身、ダラーストアー(100円ショップ)で見つけた、タイム誌が出版したファーストレディーの写真集持ってますが、彼女は生まれた時から女性でした。小さい頃から、とってもチャーミングな女の子でしたよ。彼女は何とハーバード法律学部の大学院を出ているエリート女性でした。そしてオバマ大統領よりも年上の奥さん。彼は、強い年上の奥さんに惚れたらしいです。

      削除
  6. しがらみがなくて吹っ切れた気持ち、最高ですね~\(○^ω^○)/ !

    レプ石原、誰だかわかりませんね。心の動揺がシェイプシフトでわかります。
    小池氏の受け答えは誠実で、自分の意思を実行するであろう精神力も感じます。

    レプ増田寛也の名刺には、このズラーッとした肩書きが、所狭しと並んで印字されているんでしょうね。それを自慢げにばら撒く特権階級。

    小池氏の、利権追求チームで、都庁の蟻塚に巣食う寄生虫たちを、根こそぎにして頂きたいですね ٩( 'ω' )و 。

    返信削除
  7. これからのビジュアライゼーションは、小池氏がスムーズに東京都知事に成れる様に、都知事になって、彼女の計画しているすべてが実行できる様に想像してみましょう。東京都に巣くっている金食い爬虫類人達が全員逮捕されて、監獄に送られる様に。東京都だけでなく日本政府にも、捜査の手が伸びる様に、是非、ビジュアライゼーションしてみましょう。

    返信削除
    返信
    1. 了解です。メモしました(๑•̀ㅂ•́)و✧。

      削除
  8. にゃんにゃんさんへ

    紛らわしい名前で、しょうもない情報の書き込みはやめてくださいね。
    あと、お名前
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ニャンニャン
    あまり良いイメージないみたいですよ。

    返信削除
    返信
    1. にゃんたさん、ここのブログでは変なエージェントの書き込みも多いので注意してくださいね(^_^)

      削除
  9. ありがとうございます!
    ほーんと、しょうもない奴等です。

    返信削除
  10. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 爬虫類族の意向で...
      ということの根拠は、どの辺にありますか、資料なりを示して下されば調べてみたいのですが...

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除