Friday, July 29, 2016

自公推薦の増田氏 石原の「厚化粧の大年増」発言応援で女性支持を失う

石原「厚化粧」発言で女性離れ深刻 増田寛也氏は完敗危機

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186680/2

しかも、“大年増”“厚化粧”とコキ下ろされた小池は、石原発言を逆手にとって女性票を集めている。厚化粧発言にすぐさま反応し、27日の遊説では「今日は薄化粧で来ました」と絶叫。

フジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」の安藤優子キャスターですら「年増はない。私も同じ女性として、あれはないわって」とあからさまな不快感を示した。

石原発言によって、小池は一層注目を浴び、支持を集めているのが現状だ。

「増田氏は中高年の女性を、完全に敵に回してしまった。小池氏の街頭演説には、おばちゃんたちが『あの発言は許せない』『増田を応援してきたけど、あなたにするね』と群がっているようです」(都政関係者)


すべての女性を敵に回すバカな石原レプ爺

4 comments:

  1. 絶対、言ってはいけない言葉ですね。
    こういうのを平気で言えるクソジジイ多いですよ。
    前働いていた上司も、完全に女性をバカにしていました。
    どっから産まれてきたんだよ?て言いたい。
    過度にジェンダーを言うつもりはないけど、こういう道徳心を義務教育で教えるべき。

    ReplyDelete

  2. もう 此の古臭い日本の政治 リセットする時ですね、タイミングよく 石原爺 女性を軽視した暴言。。。
    もしも、自身が言われた立場ならば 目をパチパチしながら 大激怒…でしょうね(笑)。


    口先で上手い事言いながらも 常日頃その様に軽視しているからこその 発言。。。
    私が常日頃 今の政治家男性に抱く不満が、コメントでも ポロっと出てしまう。奥底の意味は違えど 本音って隠せないものですね(笑)‼︎。
    此れだけ 今の政治は問題だらけで、長年蔓延ってきた、だからこそ男女問わず ホンモノの行動が輝くんだと思います。。。
    知らぬ間に 庶民も 目覚めているから バックアップ無しでも 小池さんは輝いているんだとも思います。。。

    他候補と明らかに違うのは 自らの経験で 此の選挙活動も誰かに媚びる事無く、自らの発言・行動をしている所…。
    一目瞭然ですね‼︎。。。

    だから 此の場で 誰を信じれば良いのか分からない的コメントはナンセンス。。。
    自身の生きてきた 様々なしがらみ潜り抜けてきた ”勘””閃き”を信じましょうよ♪。。。
    そして 此の世の中の一員として、依存するばかりでなく 其々が、出来る範囲の行動をする時であるのではないかな。
    とも思います。。。



    ReplyDelete
  3. 毎度、失礼過ぎる石原です。

    ReplyDelete
  4. 石原は、自分が 何だと思ってるんだか?鏡って見ないんすかね?

    ReplyDelete