2016年7月13日水曜日

東京都知事選 立候補者達は小池氏を除いて、すべて悪玉エイリアン達(人間に化けているレプティリアン)



東京都知事の立候補者達。レプ特有の舌出しペロをする益田氏、ユダヤ癌保険会社のアフラックのために「癌手術」の宣伝マンをしている鳥越氏、共産党の宇都宮氏、そして一番光っているのが小池氏。どう見ても、小池氏がベスト!あとはジャンク(粗大ゴミ)なレプティリアン達。

人間ホログラムが乱れ過ぎ、もはや人間の姿を留めていない鳥越氏の隣で、引き攣った笑みを浮かべる小池氏。金の事しか頭に無いレプ男達に囲まれて可哀想。

外見も内面も美しい小池氏の隣で興奮し、歯がシェイプシフトするレプ宇都宮

興奮して皮膚がダークスキンに変わるレプ宇都宮。レプ達のオリジナルの皮膚は浅黒い。

再び歯シェイプシフト

レプ鳥越を囲む民進党のレプティリアン達。隣に立つのは、東日本大震災の福島原発の炉心融解した際に、家族をシンガポールの高級リゾート地に逃がした枝野。国民には「放射能は安全です!」と嘘をアピール。

キモいスジが入る爬虫類人の手

あなたは、下のレプの手の様に、この角度で中指と薬指を自然に(無理やりでは無く)開く事ができますか?小指も下と同じ位置でやってみてね!(小指もシェイプシフトしている事にも注目。)

レプティリアンの尖った三角の指先


76歳のレプ鳥越ジジイの髪型。非常に人工的!ズラなのか?それとも人間ホログラム(人間の姿に化けるための映像)の成せる技?

ここでも人間ホログラムが乱れ過ぎ!特に手に注目。

共産党の宇都宮は、民進党の鳥越と政策をシェアできれば、立候補を取り止めてもいいと言っているが、鳥越の政治政策が見えてこないと語っている。


鳥越の政治政策が見えてこないのは、当たり前の話だ。だって彼はあくまでもパペット(操り人形)であり、いままで(誰かが作った台本の)セリフを喋ってお金を稼いできた爬虫類男だからだ。ジャーナリストというのは、あくまでも名ばかりで、実際にはテレビで台本を渡され、セリフをしゃべって生きてきたのだ。

国会での討論も、すべて台本付きの猿芝居だ。ユダヤ組織が台本を書き、そのセリフを喋っているだけだ。

国会での安倍首相のセリフが載った台本。カナも振ってあり、「水を飲む」などの動作の指示まで書いてある。

こういった猿芝居が東京都議会でも行われているのは、ご承知の通りだ。人をバカにした猿芝居を、あなたの税金で支払われた高い給料で演じている。

この猿芝居、そして台本の棒読みの都議会を終わらせて、本当に都民のための東京都を目指すなら、自民党というしがらみから脱却した小池氏に、台本無しの都議会を開いてもらい、金権、利権にしがみついた都議全員をクビにしてもらったらいい!

下は東京都議会の金権、利権政治を死守する増田。爬虫類人カラーの緑の文字で自分の名前を表記。自民党&公明党のバックに居る朝鮮人達の支持を得るために、彼等が読めるひらがなで「ひろや」と書いた。

もちろん自民党の事務所には、神棚が置かれ、彼等の産みの親の人食い爬虫類エイリアン達に勝利をお願いする。


「河野なみ平」って、明らかに偽名だよ。爬虫類組織は、この偽名で何を狙っているのか?それはバカな国民は「馴染みのある名前」に投票する傾向があるという点だ。

つまり「河野なみ平」= 磯野なみ平

そう大勢の国民が視聴した「サザエさん」の磯野なみ平

マック赤坂も、爬虫類組織が都民を惑わすために立候補させたレプティリアン。もちろん偽名(芸名)。こういったフザけたレプの候補者を金で雇って立候補させている。

6 件のコメント:

  1. 私はリアルさんのことも応援してますよー。
    ヾ(´▽`*)ゝフレーフレー

    あと、夢ですが、探偵のように
    奴等に立ち向かい、悪事を暴く夢を見ました。

    返信削除
  2. 魑魅魍魎ですね。正に、鬼鬼鬼…。

    私も、夢というか、意識混沌の中で閃いたことがあります。
    よしもとクリエイトエージェンシー(吉本興業)ですが、その名の通りエージェントをやっているのではないかと思います。また、ニセ事故や事件にも役者を派遣してる。
    大阪の祖母が昔に、吉本なんてヤクザあがりだから、って言ってたのを思い出しました。
    吉本に関わらず、他の芸能事務所も似たようなもんかと。

    返信削除
  3. 初めてコメントいたします。

    その期待の小池氏も、記事中にあるようにレプティリアンカラーの緑色のハチマキとたすきをしているんですが・・・。

    返信削除
    返信
    1. 増田氏の場合は、意図的にそうしている、小池氏の場合は、担当者がたまたまそうしたか、レプだったのかも知れません。
      いずれにしても、小池氏が知事になっても、レプたちに取り囲まれて、足を引っ張られながらやる行政は、大変だと思います。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 「初めてコメントいたします。」って出だし、爬虫類エージェントに多いね。そして否定的なコメントをする。

      もちろん小池氏もオバマ大統領も、爬虫類人の遺伝子が多少なかったら、そこまで爬虫類組織に可愛がられる事は無かっただろう。

      アシュターコマンドのグループには、正義の味方のレプティリアン達が居るそうだ。別にすべてのレプティリアン達が人食いで金欲だらけでは無い。

      例えば、こんなメッセージが光の銀河連邦から来た。「今回、ブッシュ家に産まれた赤ちゃんは、911インサイダーテロで、ブッシュ家に間接的に殺された人の魂が入っている。別に復讐しに産まれたわけではない。ブッシュ家に愛を教えにやって来たのだ」と。

      つまり光の銀河連邦は、レプティリアンの体にも、光側の魂を乗せる事が可能なのだ。それはオバマ大統領も小池氏も同様なのだろう。

      削除