2016年7月29日金曜日

爬虫類武器会社ロッキード・マーティン社と爬虫類人秘密地下基地がある場所近辺の一掃


私の住むフロリダ州クリアウォーター市の隣町のオールズマーで一掃みたいだ。

上のレーダー図を見ると、パーフェクトに丸いスペースシップが上空に居るのが分かる。

そして爬虫類武器会社ロッキード・マーティン社がある辺りから煙も立っている。この会社の駐車場には、日曜日の朝7時でも、駐車場の2/3が車で溢れている。きっと、その建物から地下基地にでも行っているレプティリアン達の車だろう。最近、その駐車場の屋根には、多くのソーラーパネルが取り付けられた。ソーラーパネルがある場所=爬虫類人秘密地下基地のある場所。

もちろん、図書館でも、何回も空襲警報が鳴っている。その警報は、図書館内だけでなく、外にあるスピーカーからも流されている。

11 件のコメント:

  1. ロッキード・マーティン社というとネバダの「エリア51」がピ〜ンときます。
    ロズウェル事件とかいろいろ騒がれましたよね。
    軍やCIAと結託し考えられないような秘密兵器を開発してきた巨大軍需企業は、
    正に地球規模での「悪の巣窟」です。

    光の銀河連邦もいよいよ仕上げの時期という感じでしょうか。そう思いたいです。

    返信削除
  2. 綺麗にまーるくUFO現れてますね♪

    皇室制度の見直し、政府が秋にも有識者会議設置
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00050165-yom-pol
    皇室制度全般について広く議論する案が浮上している。らしいです。
    このまま廃止という方向に向かって欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. 皇室制度廃止賛成!

      545.今上天皇が「生前退位」を望んでいるが、世論調査で天皇制存続の総意を確認すべきではないか?
      http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-766.html

      削除
    2. 福田さんお久しぶりです!お元気そうで安心しました。
      以前はコメント返せずすいませんでした。
      記事作成頑張ってください応援しています。

      削除

  3. 本当だぁ*゚▽゚*)丸いのがUFO.銀河連邦ですね‼︎。。。
    日曜日 朝から駐車場3/2が埋るってあり得ないですからね‼︎
    リアルさん、光の銀河連邦、いつもお疲れ様です♡”。。。

    返信削除
    返信
    1. おっと(笑)2/3でした≧∇≦)汗。

      削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 遠慮しないで自分が自分のヒーラーになればいいのに。
      光子の時代だから、他の人を頼るより自分を頼ることが出来ると思うけど。

      寂しい自分の心を見つめて認めると克服できると思うけど。
      家族や他人が居ても所詮は一人だからね。

      削除
    2. 2mari_に誰でもいいのでラインしてください
      ヒーラーの方でなくてもいいです

      削除
    3. 管理主は私のコメント消して私の命よりコメント欄の方が大事なようだ

      削除
    4. gugyo@f5.si
      メアドも貼っときます

      削除