Monday, July 25, 2016

川田亜子さんは鳥越俊太郎の子供を身篭っていた その子供を産みたいと主張 殺された

http://a20050309.exblog.jp/tags/%E5%B7%9D%E7%94%B0%E4%BA%9C%E5%AD%90/
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_05/g2008052615_all.html
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_05/g2008052702_all.html

上のアドレスのサイトに載っていた週刊誌などの切り抜きだが、川田亜子さんは、既に妊娠しており、その子供を産むつもりだったという事が伺える。

ぐに子供を産みたい」という上のくだりからも、彼女は既に妊娠していたと推測できる。


噂になった外国人の彼氏と言われていたマット氏は、彼女の彼氏では無かった模様。誰か他の男との間にできた子供に、その絵本を読ましてやりたいと考えていたらしい。その男とは共演者だった鳥越俊太郎の他には居ないだろう。


鳥越の「うちの女房と別れて一緒になる」との嘘の約束を真に受けていたのだろうか?「結婚して幸せになりたい」とも言っていたらしい。12月で仕事を辞めるつもりだったという事から、鳥越と共演し始めた4月、その準備として録画が始まったのは4月以前(に妊娠)と見ても、丁度12月は妊娠後期に入り、仕事を辞めるのには良い時期と言えるだろう。


「体調が悪くて調子が戻らないんですよ。」というのは、彼女の妊娠初期のつわりの症状だろう。打ち合わせは早朝だった事からも、つわりが一番ひどくなるのは、朝、起きたてだと言われている。

彼女の実家は医者をやっている裕福な家。別に鳥越の父親としての経済的な援助が無くても、なんとか育てていけると決心したのだろう。彼女は落ち込むよりも、彼女の体内に宿る赤ちゃんを産んで育てる事に喜びを感じていた様だ。

しかし、その決心が凶と転じた。鳥越だけでなく、鳥越を育ててきたユダヤ組織、そして創価学会が、それはマズイという判断を下した。鳥越には、これから果たしてもらわなくてはならない仕事がたくさんある。彼女に彼の子供を産まれてスキャンダルになっては、その仕事ができなくなる。

鳥越俊太郎というパーソナリティーは、鳥越だけのものではなく、ユダヤ組織が長い間、巨額を掛けて育ててきたものだ。ユダヤ組織がシナリオとセリフを彼に渡し、彼はそのパーソナリティーを演じ、セリフを貰ってお金を稼いできたのだ。彼女に鳥越の子供を産まれてスキャンダルになれば、今までの鳥越に対する投資がオジャンになってしまうではないか。それで彼女を殺し処分する事にしたのだろう。


芸能記者の間では「彼女の妊娠や中絶」が自殺(=他殺)と関係あるのでは?との憶測は当初からあったらしい。

芸能界の男女関係には詳しかった梨本勝も、川田亜子さんが共演のタレントとのトラブルがあったと証言している。その共演タレントとは、もちろん鳥越俊太郎の事だ。つまり鳥越が彼女の自殺(=他殺)の要因になったと吐露しているわけだ。


鳥越の女漁りは有名だった。可愛い若い女性が共演者として現れると、必ず「彼氏居るの?」と聞いていたという。


鳥越は若い女性に対しては、いつも「娘みたいな...」と言っておきながら、性的オモチャとして扱っていた。彼の「息があってきたな」の意味は「セックスで、アソコの合い具合が良くなってきた」という意味だという。

https://www.youtube.com/watch?v=EEK6ipK4KD4

上のビデオでは、川田亜子は彼女の所属する芸能事務所幹部の谷口元一の犠牲者として扱われているが、私自身は彼女は鳥越俊太郎の犠牲者だったと考えている。

つまり、上のビデオのTとは鳥越俊太郎という事だ。

芸能事務所の幹部と良い仲になっても、彼女の望む仕事が取れるとは限らない。彼女の目指したものは、バラエティー番組では無く、鳥越俊太郎が専門としている報道番組だった。つまり彼女にとって鳥越は、救世主的な役割だった。彼女の望む仕事を回してくれる男。しかし、その代償は高かった。


上の切り取り画像にもある「がっちりマンデー」でも鳥越俊太郎と川田亜子は共演していた。鳥越の計らいに間違い無い。


鳥越のいつもの嘘「女房と別れて一緒になる」を信じて、周りにもおのろけを言っていたらしい。その事は芸能レポーターの梨本勝も知っていた。


鳥越俊太郎は変態セックスの性癖を持つ事で、業界であまりにも有名らしい。


鳥越の恫喝は有名らしい。

早く文春に、「鳥越への憎しみ、恨み辛みを書いた、彼女の両親宛の手紙」を掲載してもらい、鳥越に最後のハチの一刺しをしてもらいたい。

16 comments:

  1. 川田亜子の父親は精神科医。
    只の覚せい剤もどきを売りつけて私腹を肥やす悪党。
    そのカルマが娘の死を招いたと云う事です。

    ReplyDelete
  2. 鳥越、さすが爬虫類男。
    やることなすことの全てが人間からしたら理解不能。
    ユダヤはこうして長い間、組織にとって使える人間を育てているというのはよ〜く理解出来ます。
    政治家として登用することは計画されていたことなんでしょう。
    けどそれは無駄に終わりますから!

    ReplyDelete
    Replies
    1. まだある。
      鳥越側近曰く「準強姦だから時効だろ。」発言。バカです。
      http://togetter.com/li/1004669

      Delete
    2. 障がい者施設殺傷事件の植松さとしが衆議院議長へ宛てた手紙。
      明らかに闇(レプ)側の指示を受けたと推測できる。
      あと5億下さいって。
      http://anonymous-post.com/archives/8526

      Delete
    3. しかもこの手紙、安倍ちゃんへお願いしますとある。
      これって完全な安倍ちゃんおろし捏造撃じゃないですか(笑)!
      解る人はすぐ判りますね。

      Delete

    4. 目眩しの何物でもないですね‼︎。。。
      警備会社は何をしていたの?
      違和感アリアリな捏造劇ですね(笑)チャンチャン…the end。。。

      Delete
    5. ですよね〜!yupanさん♪

      Delete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. 記事の内容と違い恐縮ですが。

    なんだか最近、イライラしませんか?
    黒点数が0になったのと
    関係あるのかな…7月25日も0だし…
    私だけだったらすみません。
    m(._.)m

    ReplyDelete
  5. 谷口元一は鳥越の悪事を隠す役としてユダヤ組織から相当大金を貰っていそう。
    相当なワルだから世間は信じてしまって、鳥越の件をごまかす事に成功したのかな。
    谷口はバーニングプロダクションの周防郁雄のあと芸能界の首領になる模様。
    あらゆる面で爬虫類人組織で超優遇されているわけですね。

    増田寛也が東京電力取締役を辞任したの超わざとらしい!!

    東京電力のプレスリリース 7/13って、東京都知事選の告示日の前日(笑)
    http://www.tepco.co.jp/press/release/2016/1307301_8626.html

    ReplyDelete
  6. レプがレプを襲い、レプの子供を宿し、レプ母諸共殺したんですね。
    爬虫類って獰猛。同族も容赦無しですね。
    蛇とか見ててもそうですもんね。

    首都東京をレプの手から奪回して欲しい。
    私は実家が奈良で、住まいは京都なんですが、関西が一番レプの歴史が長く、また強烈だと思っています。奈良は日赤病院が無い、数少ない県で(あとは宮崎県でしたか)、日赤病院が無くとも簡単に人肉が手に入るのかな?なんて思っています。
    小池さんは兵庫県出身だから、浄化の波が関西にも来て欲しいです。

    実家近くにある神社です。イカれた昔話もあります。三輪にはでっかい鳥居があります。山は自然にできた山ではない、かつてピラミッドだったかなと思っといます。
    この山は登れますが、私は毎回登る度に体調が悪くなります。山頂には岩が祀られています。
    三輪講という、一種の信者が全国から集まります。その中の、霊感が強くて有名だと言うババアに「新参者がいる、変な奴は変なもん(霊?)も連れてきてる、だから目は合わさない亅と言われまして。
    因みに、森ビルの一族はこちらの出身です。
    森=守り レプの手下です。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/大神神社
    https://kotobank.jp/word/三輪山説話-1598784

    ReplyDelete
    Replies
    1. 立派なしめ縄(蛇)ですねぇw
      蛇と人間の娘との伝説って多いですよねぇ。

      Delete
    2. 数年前、三輪山に登りました。
      よく知らないで行ったのですが、こんなキモい蛇伝説があったとは!
      神域を理由に入山できる時間が限られていて、山の中は撮影禁止でした。
      本当はヤバい何かあるんじゃないかと思えてきました…

      Delete
  7. 相模原での障害者施設殺人事件

    AM2:30頃から犯行におよび、AM3:00ころに警察に出頭したという時間的な不合理をどう説明するのか?
    たった一人で30分足らずの間にこれほどの犯行が可能なのか疑問です。
    深夜で就寝中だとしても、果たして60人あまりの方を単独で殺傷するって出来ますか?
    あまりのスピーディーさには違和感と驚き。
    実行犯は複数のプロで、出頭した容疑者はただの替え玉ではないかと思います。
    東京都の救急車も駆けつけて、5時間経ってもまだ完全搬送は出来ていないようですが、何をそんなにモタツイているのか?遅い気もします。
    彼らの得意な偽旗作戦ではないでしょうか?
    誰も死んでいない!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 下手な偽旗作戦ですよね。
      大麻精神病??笑っちゃいます。このニュースはアメリカの連邦法で医療大麻が改正されるのに先駆けて日本では導入させない為だと思います。

      Delete