2016年7月1日金曜日

東京直下での地震の震源地は西荻窪駅直下 ここでは頻繁にドスン!という揺れがある

https://www.youtube.com/watch?v=zWU6Dpzk6vw&index=11&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

この下から突き上げる様なドスン!という揺れは、光の銀河連邦(シリウス、プレアデス、アンドロメダ、その他から成る銀河連邦軍)による、爬虫類人秘密地下基地一掃の揺れの特徴である。

この練馬で起きた地震、震源地をつきとめようと、米国USGS、してインテリキャスト・レーダーを見てみたが、なぜか見つからない。普通は、すぐに見つかるのに。隠蔽された揺れなのか?それとも地震とは認定されなかった揺れ?

下のサイトで震源地が分かった。しかしなぜUSGSやインテリキャスト・レーダーには載っていないのか?地震の揺れでは無いと判定された可能性が高い。つまり爬虫類人秘密地下基地一掃のための限定された揺れ。
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20160630225430.html?xlarge_image=1

グーグルマップによると、震源地は西荻窪駅直下だという。

そして興味深い情報を発見!

北緯 35.7度 東経 139.6度って、今回の地震の同じ場所。つまり西荻窪駅直下という事だ。ちなみに、この知恵袋の質問は、2013年3月のものだ

西荻窪駅直下には、巨大な爬虫類人秘密地下基地が存在し、何回も光の銀河連邦から攻撃されているという事だろう。

西荻窪駅近辺で見つけたストリートビュー。焼かれた商店があった。爬虫類組織一掃のための火事だったのだろうか?不思議な事に、両隣の建物には燃えた跡は全く無い。

13 件のコメント:

  1. 東京都23区 震度3 ... TV画面に地震速報が表示されましたけど、
    品川区の我が家からは全く揺れも地鳴りも感じられませんでしたょ。
    地震の時にメッチャ反応する2ニャンコも爆睡してましたし...
    震度3って西荻窪周辺だけなのでは??

    Twitterでも 地鳴りと爆発音のような衝撃、ほとんど一瞬しか揺れなかった
    という つぶやきだらけでした♪

    返信削除
  2. 緯度: 35.7度 経度: 139.6度 地上は普通の民家。
    航空写真の上空からだと青いネットに囲まれた古い家、降り立つと新築後の家になります。
    http://www.geocoding.jp/?q=35.7+139.6   
         
    地下と地上も一緒に作り直したとか?!
    うちの近所のレプ居住地にあった空き家の古い家、最近新築に建て替えられ、すぐにレプファミリーが住み始めました。高台なので、たまに空の撮影に行くと必ず音の妨害をされます。

    返信削除
  3. 先日の地震は面白かったです。
    ドスン!と一瞬突き上げるようにきてユラユラユラ…というのが無かったです。
    一瞬で爬虫類人地下基地ぺしゃんこか!?と嬉しくなりました。

    返信削除
  4. 確かに何日か前に、23区で震度3の地震てありましたよね。けどあまり大々的には報道されなかったようです。しかも23区って、抽象的で、 どこかわからなかったです。西荻窪だったんですね。西荻窪の歴史的を調べたらなにかわかるかもです。

    返信削除
    返信
    1. 「荻外荘」というのが怪しい。
      元々は大正天皇の主治医がここ近辺2万坪を購入したらしい。
      その近くに東京フリーメソジスト杉並中部教会というのもある。かなり怪しい。

      削除
  5. 長崎の情報、とても興味深かったです。
    長崎の辺りは、古代にはレプの基地、中世以降は、メーソンの根拠地だったようで、今でもその様ですね。
    こちらの情報で地図を見て、気づいたことは、まず、街のど真ん中に山王神社があることです。この山王とは山の王、つまりレプのことですね。八大竜王、八王、八竜、竜王、おそらく天神も、実はそうではないでしょうか。
    それから、全国に沢山ある城山という山ですが、これは、レプの基地だった場合も多いようです。
    グラバーが、長崎を拠点にしたのも、レプ地下基地との繋がりがあったのではないでしょうか。
    今のメーソンの存在は、巨大な菱系企業と、長崎駅から川を挟んだ向いに、稲佐山という、電波塔が並んだ山がありますが、その塔の並びに、上から見て六芒星に見える大きなビルがあることなどからも、そう思われます。
    それから、下のサイトでも、過去の地震の情報の、表示件数も選べて、便利なようです。

    http://eq.ideeile.com/jma/?area=東京

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. こちらの読者さんは、鋭くて、本当にすごいです。
    こういった情報が、点と点を結ぶ線になるんですね。

    城=白
    白とつく地名や人名も意味があります。
    白拍子なんかも、レプの喜び組みたいもんでしょう。
    白河法皇とか、体操選手の白井とか!?

    返信削除
  8. ナチュラルさんの過去の地震情報から、グーグルマップ見ました。
    これは面白い!
    自分は関西在住なので、色々見たのですが、特に滋賀県は面白かったな。
    日赤病院あり、和邇氏(わに→ワニ→レプ)所縁の神社あり、貯水池?あり。
    https://www.google.co.jp/maps/place/35°09'10.8%22N+135°54'46.8%22E/@35.1475399,135.9109732,16z/data=!3m1!1e3?hl=ja

    楽しいな、暫く遊べる…

    返信削除
  9. ダッカでテロ。日本でも近い将来テロが起こるのかな?

    返信削除
    返信
    1. テロ=爬虫類組織がクリエイトした劇 with クライシス・アクターズ

      削除
  10. 以前から怪しいと思っていました。
    2008年4月1日 14時49分 「北緯35.7度・東経139.6度」深さ約100km
    2010年5月9日 13時33分 「北緯35.7度・東経139.6度」深さ約40km
    2011年8月28日 2時25分 「北緯35.7度・東経139.6度」深さ約90km
    2012年7月12日 14時10分 「北緯35.7度・東経139.6度」深さ約90km
    2013年3月8日 7時19分 「北緯35.7度・東経139.6度」深さ約40km
    2013年6月23日 6時43分 深さ約70km
    2014年5月17日 1時11分 深さ約70km
    2015年1月10日 4時8分 深さ約50km
    2015年5月7日 2時48分 深さ約30km
    2015年6月5日 19時36分 深さ約50km
    2016年4月14日 20時58分 深さ約50km

    緯度経度を調べるサイトで http://wikitools.web.fc2.com/get/
    東京都杉並区西荻南 3-14-6「こけし屋」を入力したら、北緯35.7度、東経139.6度が出るとの噂

    返信削除
  11. 光の銀河連邦はレプの本拠地の皇居・在日各国大使館・米軍基地・ホテル山王・首相官邸とかを地震や火事で攻撃して欲しいです。そしてレプが戻って来ないようにannihilateしてほしい。

    返信削除