Thursday, July 21, 2016

今のところは小池氏が優勢 自公の票の多くが小池氏に流れ増田氏が危機感 鳥越氏はスキャンダルで終了!





多くの自民党&公明党支持者にも、自民党保守の金権・利権中心の政治に嫌気がさしている模様。そういった人々の票が小池氏に流れる。



鳥越氏はスキャンダルのオンパレードで終了。

爬虫類人特有の縦線目でアピールするが、既に終了。

どうやら、小池氏に神風が吹いている模様だ。

組織と戦うジャンヌ・ダルクを演出する小池氏」

「知名度アップにシャカリキの増田氏」

「準備不足を組織力でカバーする鳥越氏」

しかし、鳥越氏に関しては、既にスキャンダルで沈没済み。

私の勘では、公明党の票の半分以上が、小池氏に動くと見ている。創価学会の底辺には、多くの人間家畜(奴隷)達が居るからだ。彼等は変化を望んでいる。

31 comments:

  1. 男の論理かと思うが、「鳥越さんが、女子大学生を別荘に連れ込み」って、女子も何故ノコノコと行ったのか、生娘の女性は何も疑わないのか不思議。

    ご存じのことと思いますが、

    仏トラック偽旗テロ 死んだはずの“殺人トラック” 容疑者がチュニジアから関与を否定!
    http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/581129dd9e55ec321ec92f7048dd8b0e

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私だったら、彼女の様に鳥越について行っちゃうかも。鳥越って有名人、どんな奴なのかな~?って好奇心があるから。

      ジャーナリスト志望の女の子だったら、鳥越がテレビ局などの就職の世話をしてくれるかもとか思い、鳥越の餌食になってしまうかもしれないね。彼の餌食になってしまった処女達もたくさん居た事でしょう。そういった方々には、是非、カミングアウトをしてほしいですね。

      でも、ハッキリ言って、有名人の車に2人きりで乗るのは危険ですね。だって「有名人=人食い爬虫類人」というケースが多いからね。レイプされた後、食べられてしまうケースも多いのでは?人食いレプティリアン達の目には、人間家畜は「美味しそう」としか映らないからね。

      Delete
    2. 変なことしないだろうという信用をさせてるというのもありますよね。

      Delete
  2. 小池氏は、日本会議の副会長および在特会と蜜月関係にあります。それでも擁護記事を書けますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. その根拠は何ですか?その情報元を知らせてください。でなければ、あなたのデマは信じません。日本会議って自民党そのもの。在特会ってチャンネル桜とコネクションがあるでしょ?

      彼女がもし、日本会議の副会長および在特会と蜜月関係であるならば、自民党から推薦をもらっていたハズ!

      Delete
    2. 浜元ゆうきさんのページに行ってみましたが、もろエージェントのページという感じで、何にもありませんでしたね。まだオープンして間もない、まったくアクティビティーが無いという感じで、エージェント丸出しのページでした。

      この書き込みで、お幾らもらっているんですか、エージェントさん?

      Delete
  3. 出てきましたね、自民党エージェント。もう必死!負けそうだからさ。まあ、私のブログ、多くの方々が見ているから、何とか小池フィーバーを止めさせようという魂胆。

    小池氏が、日本会議やら在特会などの巨大爬虫類組織の大御所だったら、自民党&公明党、そして民進党まで、彼女を推薦するんじゃな~い?

    彼女だけ、どこの党からも推薦が無い事自体、彼女がそういった巨大組織と戦っている証拠じゃないの?

    ReplyDelete
  4. 他人様が自分の責任で選挙にでていることに、ムキになって議論しなくていいんじゃない。
    政治家は全員、ソウカやトウイツ(家庭連合)などと関係あるのは当然だから。

    爬虫類人肯定ブロガーによる、否定者への質疑応答
    http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

    そんなことより、リアルさんの経済的な事を心配しています。
    他のブログなどで寄付のことを書いている方が多いけど、書いたらどうですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今のところは、何とかやっていますので、ご心配は要りません。貧乏ながらも(精神的に)リッチに暮らすという工夫をしています。

      Delete
    2. 失礼なことを記載して、申し訳御座いませんでした。

      Delete
    3. Jyouさん、パソコンの画面からリアルさんに寄付できますよ。ペイパルで。
      私もできました〜!

      Delete
    4. 草木さん
      コメント有り難う御座います。

      操作が悪いのか、ペイパル2回試しましたが出来ませんでした。
      外国の方対象のようなので、それから試していませんが。

      Delete
    5. おかしいですね。
      私ができたんですけど。

      Delete
  5. ここへ来て小池さんタタキにマスコミも懸命になりましたね。
    今回の都知事選ストーリーは、
    どこか天からの「光の意向」が働いているようにも感じます。
    蓋を開けたら自民もダメ、そして野党も全くダメ、
    増田も鳥越もいい気になって担ぎ出されて、
    過去の失態の全てを自らさらけ出しただけ。鳥越なんて単なるおバカ・笑い者だよ。
    こんな奴らを担ぎ出せばなんとか済むと思った支配者ども(レプ政治家たち)の劣化。
    東京の多くの自民党崇拝者たちも「悪の巣窟」のような増田を立てたら、
    マズイと感じ始めたでしょう。

    小池百合子さんには「光の存在」であってほしいと願うだけです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 彼女の笑顔は光の存在を感じさせるものですね。どの党という名の爬虫類組織も彼女のバックに居ない。それが強み!

      鳥越がスキャンダルで沈没した事から、自公公認の増田だけがライバルとなりますが、自民党から公明党から、小池氏に票が流れていく予定。それだけ、人々は変化を求めているという事ですよ。

      橋本徹君も彼女を応援してますしね。この徹君、私自身、最初は、彼は完全に爬虫類組織の操り人形と思ってましたけど、彼が大阪市の市長になってから、市の職員にやたらと入れ墨を入れた奴ら(爬虫類人)が多い事に気がつき、一体、どれくらいの割合に入れ墨の奴らが居るのかチェックしたらしいですよ。そしたら1~2割の職員が入れ墨入りだったという。つまり、徹君が完全に爬虫類サイドだったら、多少の入れ墨入りの爬虫類職員が居るのは当たり前と考えるのに、それはオカシイと考えた徹君は、爬虫類組織の操り人形というわけでは無かったのだと感じました。

      私自身、彼がどの様な改革をしたのか知りませんが、彼なりに努力していたみたいですね。大阪維新の会も、爬虫類派により分裂乗っ取りされましたしね。

      その後、最近の事ですが、安倍総理も個人的に徹君に会いに行くなど、徹君が日本で最初の改革者というイメージが浮かんできました。そして小池氏に対する徹君の援護射撃。なんか橋本・安倍・小池氏と、日本を光軍に向けて行く人々がチームアップした様な感じがしますね。

      Delete
    2. 橋本徹、そうなんですか…
      意外でした。売春を容認するような発言が多いので疑問に感じてましたが…
      注視してみたいと思います。

      Delete
  6. 今、リチャード輿水のサイトに行ってみたんだけど、彼、今回の都知事選挙については、何の記事も書いてないね。彼のサイトに言って悟ったのは、彼が米国トランプを応援している事だけ。オバマ大統領を敵視して、トランプを応援するって、まさにフリーメーソン・メンバーに相応しい行動だね。2年前くらいに、リチャード輿水はフリーメーソンのメンバーになったからね。だからフリーメーソン色が彼のサイトに明らかに現れているね。

    ReplyDelete
  7. 記事と関係なくて恐縮ですが、
    ポケモンGOの報道に違和感を覚えるなは
    私だけでしょうか?
    なんだか全てがわざとらしく見えます。

    ReplyDelete
  8. はじめまして。
    いきなりですけど、増田さんが都知事になると思います。
    理由としては「ムサシの開票マシーン」です。
    プログラミングによって不正選挙ができるそうです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうだろうね~?こちら米国にもムサシの先駆けの投票マシーンがありますけど、オバマ大統領が再選されたしね。こちらの投票場に行くと、人食いレプティリアンのジジ、ババ達がのさばって、投票場を管理してますね。

      まあ、光の銀河連邦が目を光らせている様だし、オバマの再選の例もある事から、爬虫類組織は以前程、票のコントロールはできないみたいに見えますけど?

      Delete

  9. ポケモンGOも 世界の発信からして、なんだか胡散臭い。。。

    確かにアメリカでは 日本より遅れて流行り、人気は今現在でも高いんですよね。。。
    日本じゃ ポケモン自体下火のような気がしますが?
    ヒラリーさんは逆に 此のポケモンGOを利用して 若者の気を引く作戦なのか?イベントのような事考えているとTVで流れてました。。。
    トランプはヒラリーさんを要注意人物かなんか?アプリ擬きを出して墓穴掘ってましたね。。。そのまま地下 深く深く(笑)戻ってこなくて良いよ‼︎って感じですが。。。

    逸れてしまいましたが、やはり 小池さんしか居ませんよね‼︎。。。
    即行動〜‼︎メッチャ頼もしいです ^ - ^ 鳥越叩いた時も お見事でした。。。
    狸オヤジ達に 皆騙されてほしくないですね‼︎。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ポケモンGOうさんくさいですよね。
      プレイ中を装えば、他人をカメラ越しでのぞいても言い訳できますね。
      ゲームのふりした、レプが人間を監視するシステムの一環なんじゃないかと思えてきました。
      どうせなら、ゼイリブのサングラスみたいに、レプが画面に映るとホログラムが取れて見える仕様にしてほしいですね。

      Delete
    2. 虎猫さん^ - ^ お久しです♪。
      TVで ”トレーナーの皆さ〜ン‼︎”と…(爆笑)ダサイですよね。。。

      ありえますね‼︎セコイシステム投入していそう….。奴等にとって其処が一番大事という(笑)。。。
      なんとか 位置情報欲しいみたいで ポケモンGOだけじゃなく Yahoo!サイトなんかでも しつこいくらい位置情報オン・オフ画面上に出ます。。。
      監視意外考えられない。

      また 現実とバーチャルを繋ぐ事で、人々の脳内混乱させようとしてるっぽいですよね。。。
      そのうち その場に行かなくてもゲット出来るアプリが出たり…と( それじゃあゲームとかわらないか(笑))。
      キモイ話題は暫く続きそうですね。。。
      ゼイリブ・画面上ホログラム乱れるの見てみた〜い(爆)。
      光のエンジニアさん‼︎開発してくれないかな〜ヽ(◔ิω◔ิヽ♡。。。

      Delete
  10. インド空軍機、消息不明に 29人搭乗
    AFP=時事 7月22日 18時19分配信

    インド・スリナガルの空軍基地に駐機するアントノフ32輸送機(2014年9月6日撮影、資料写真)。【翻訳編集】 AFPBB News拡大写真
    【AFP=時事】(更新)29人を乗せたインド空軍の航空機が22日、インド南東部にある連邦政府直轄地アンダマン・ニコバル諸島(Andaman and Nicobar Islands)のポートブレア(Port Blair)に向かう途中、行方不明になった。インド空軍の広報担当者がAFPに語った。

    【関連写真】インド・バンガロールの空軍基地に駐機するアントノフ32輸送機

     アヌパム・バネルジー(Anupam Banerjee)空軍中佐は「捜索活動を行っている。同機は午前8時30分(日本時間正午)に離陸しており、午前11時30分(日本時間午後3時)にポートブレアに着陸する予定だった」と語った。

      最後の通信は、インド南部チェンナイ(Chennai)を離陸した15分後だった。機体はロシア製のアントノフ32(AN-32)輸送機で、乗員6人と軍の要員らを乗せていたという。

     同機はベンガル湾(Bay of Bengal)上空で消息を絶ったとみられ、偵察機や海軍・沿岸警備隊の船舶が捜索活動を開始している。インドPTI通信(Press Trust of India)は、AN-32は燃料の補給なしで4時間の飛行が可能だと伝えている。【翻訳編集】 AFPBB News

    嘘かな、本当かな〜?

    ReplyDelete
  11. あの〜ただの一般人コメントを自民党の工作員かのように煽らなければいけない理由はなんでしょうか?ブログ主様ほどの情報発信者様が小池氏が日本会議や在特会となんら関係がないとシラを切るんでしょうか?私が情報元をあかさなくてもネット中にいくらでもあかされていますよ笑それから私はただの一般人です。エージェントでも工作員でもお金のためにわざわざコメントしたりなんかしません。がっかりしました。おもろな笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. この「宇宙への旅立ち」を面白く思ってない連中は世界中に相当います。
      書かれた記事を見て苦虫を噛み潰してるヤツも多いでしょう。
      事実、我々にも分かるNET工作員らしき者たちも多いです。
      いずれにしても管理人女子さんがお一人で忙しい中、その優れた感性を駆使して発信されてるわけですから、工作員に疑われないような対応もこのコメント欄では必要でしょう……と思いますよ。


      Delete
    2. ですね〜。
      反論したいなら情報の転載元を記載しないと。
      そんな基本的な事をしないで反論する資格はないですね。
      ネットにいくらでもありますよって、それは言い出しっぺなのに失礼な姿勢ですよ。
      そんな態度だとエージェントにみなされてもしかたありません。
      在特会なら、とっくに自民党の支持を得てますよ。在特会じゃないからこそ自民の公認として都知事選に出られなかったんじゃないですか。
      これからみても明らかでしょうに。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. 在特会は右翼です。つまり自民党が作った様なもん。桜井も在日だしね。

      Delete
    5. 政治家なぞは、何らかの団体の協力が無いと金は入らないし当選できないから、何らかの団体に役員などとして入っていても仕方ないよ。

      どんなことを主張しても、賛成する方も反対される方もいるのだから、判断するのは自分だし、自分にとっては、自分の感性が一番正しいのだし、コメントで主張して同意を得られても得られなくても良いのじゃない。

      反対意見などを書いて煽ることを仕事としている会社もあることだから、色々と憶測されても仕方ないのじゃ無いかな。

      Delete
  12. 都知事選出馬の鳥越俊太郎に更なる疑惑 番組レギュラー時代に20代女性ADと不倫し妊娠させ堕胎を強要 女性ADは自殺
    http://gogotsu.com/archives/20015

    ReplyDelete