Wednesday, July 6, 2016

森田健作 爬虫類人レプティリアンの縦線目







49 comments:

  1. https://youtu.be/A4BRnE1MsVo
    嘘ニュース

    ReplyDelete
    Replies
    1. バングラデシュのテロで、レポーターが(クライシス)アクターと言っちゃってるんですね。このブログの記事の裏付けにもなりますね。
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

      Delete
  2. http://kyukyoku-matome.com/world/hollow-earth/creation-of-adam-and-nephilim/
    ↑レプが何故ニビルから地球へはるばるやってきたかの理由が載っています。正しいかはわかりませんが結構面白かったです。同じくこれも本当かは分かりかねますが、レプと人間との交配がネフィリム(巨人)とも書かれています。
    【伝説は存在した!?伝説の3大陸】アトランティス大陸・ムー大陸・レムリア大陸
    http://matome.naver.jp/odai/2136796582505262601

    ReplyDelete
    Replies
    1. ニビル星人の紹介
      http://bewithgods.com/hope/doc/1-2.html

      Delete
    2. 早速読みました。面白かったです。
      いろいろ調べてブログしてる人、いっぱいいらっしゃるんですね。何とか見つけて読みたいです。

      Delete
    3. やまだはなこさん読んでくれてありがとうございます!
      気になるキーワードで画像検索すると結構ブログ見つかりますよ。付け加えでゼカニア・シッチンは注意する必要があるとの事なので人様からお借りした文章載せておきますね。

      ●ゼカリア・シッチンはロスチャイルド・シオニストのシェイプシフターなので、真実は多いが、都合の悪い情報は全面カットなので注意が必要です。シュメール文書も、ギリシャ神話もレプティリアンサイドの情報なの で深入りは禁物です。入念に物的証拠を残し暴露、公表しているので騙されないよう注意してください。

      との事です。

      Delete
    4. ゼカリア・シッチンは私もマークしてます。笑
      ご親切にありがとうございます。
      向こう側なので真実を話せてそりゃ当然ですよね。

      Delete
  3. 森田健作…元々、海に向かって「バカヤロー!」というだけの芸能人だったのに、なんで政治家になったのか昔はわかりませんでした。
    今なら納得できます。
    政治家と芸能人はレプだらけ。

    みなみさん記事面白そうですね。
    早速読んでみます♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. このニビル星人の話は他で読んだことありました。その時も思ったんですが、引っかかるのが、「地球の猿人を遺伝子改良して、人類を創造した」というとこなんですよね〜(^_^;)
      表現だけなのか。「人類を作った」というのが誤解を生みますよね。まるでレプたちが人類を創造したかのような。
      今の地球文明の前にも三つくらい?文明があったそうなので、この時代には人間がいなくて、「猿人」だったのかな〜。これも疑問です。
      早くほんとのことが知りたいですね。
      シェルダン・ナイドルのメッセージでは、正しい歴史のレクチャーもあるとありましたから楽しみです。

      Delete
    2. カタカムナ人というのもいたみたいですね。

      Delete
    3. Starter nightさん、はじめまして。
      いろんな超古代文明があったと言われてますよね。

      Delete
    4. 草木さん記事読んでくれてありがとうございます!
      本当よく考えるとそうですよね。人間よりレプが優先された記事になってますね。レプが美化されているようで納得出来ません。まだまだ古代の謎は深まるばかりです。

      Delete
  4. 森田健作は、幸福の科学で幸福実現党からの出馬だと思います。けっこう叩かれてましたね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 山下達郎と竹内まりやもそこに所属している事を知った時、結構ショックでした。
      なぜ…⁇

      Delete
    2. 大川隆法氏は釈迦の再誕ではありますが、釈迦の思想は神仏否定の唯物論者でした。
      天国で修正して日本に再誕した訳ですが、色々訳があって元の唯物論思想に戻ってしまいました。
      神仏を認めないから自らの肖像画を信者に100万で売りつける事が可能なのです。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. 日本は参院選前ですので、消されてしまった旧「宇宙への旅立ち」の2013 年 7 月の記事「大阪住吉区の府営住宅7階からの転落殺人事件は安倍カルトの不正選挙の証拠隠滅工作だった!」を拙ブログ最新記事「541.不正選挙を追及すると殺されてしまうのか?」の(5)に入れました。

    http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-762.html

    みなみさん・草木さん・赤い彗星のT.Kさんへ

    最近、あの炎上したコメント欄に皆様と同じ強力な応援者・明日香さんが登場しました。そのせいか、再び、ネメシスさんとらっこさんがあのコメント欄に書きまくっています。

     ですが、相変わらず批判者はあの二人だけです。一方、応援者はみなみさん・草木さん・赤い彗星のT.Kさん・明日香さんをはじめ計12名になりました。ありがとうございます。

    http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-744.html#comment1002

    ReplyDelete
  7. イランで地震発生。深さ10キロ。
    間違いありませんね〜。
    http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160707/2438023.html?utm_source=https%3A%2F%2Ft.co%2FEzVZBLk0GM&utm_medium=short_url&utm_content=bCn6&utm_campaign=URL_shortening

    ReplyDelete
  8. 管理人さんにご報告があります。
    F・D=赤い彗星のT.Kの可能性が。
    後は管理人さんのご判断に委ねたいと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 否定はしておきますが、判断は人に任せます。

      Delete
    2. タカ氏は一体、何の証拠が有って言っているのか?
      赤い彗星のT.K氏は、全く関係が無い。

      赤い彗星のT.K氏の事はよく知らないけど。
      私は去年からの読者です。

      ↑Anonymous=レプCroiの証拠なら有りますよ。

      Delete
    3. F.Dさんの仰る通り、全く繋がりはありません。

      でも、なんかエージェント扱いされた方が色々と美味しいかもしれないと思う次第ですヾ(´ー`)ノ

      なので、もうエージェントでいいですよ♪

      新たな称号を手に入れた(笑)

      Delete
    4. 因みに、私はレプティリアンBOTと遊んでたらこちらの読者様から絡みがあったので、書き込んだ次第です。

      なので、読者になったのは半年そこらですので弁明しておきます~♪

      そしてタカさんの正体は粗方分析済みですので、その可能性示唆の鍵はツイッターにあります。

      とだけ言っておきます~♪
      以上、エージェントからのお知らせでした~♪
      おやすみなさい~♪

      Delete
  9. 証拠ですか?一つ挙げるとしたら、直感ですね。 

    私も去年からの読者ですがF・Dさん一度もお見かけした事ないんですよ。

    赤い彗星さんが登場し始めて登場した形ですよね。

    また、もう一つ揚げるであれば今日の書き込みに登場した時間です。ほぼ同時刻です。

    一度であれば偶然被る事もあるでしょうが二度も被っていますよね。
    これも証拠になると思います。

    一度目の上記の赤い彗星さんがエージェント否定された時刻とhttp://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/07/athena.html?m=1この記事のF・Dさんが書き込んだ時刻。

    そして上記の時刻です。ずっとやり取り拝見してきましたが、よっぽど勘が悪い人以外みんな気付いていると思います。

    赤い彗星さん開き直った所で自分がF・Dさんではない証拠挙げられてませんよね。証拠がないから挙げられないんでしょう?

    どちらにしろF・Dのほうは管理人さんお呼びでないので書き込み自粛されてはどうですか?

    それか管理人さんスパム対策という方法もあるかと思います。

    ReplyDelete
  10. 追加で少し気付いた事があったので、もう一つ書き込んでおきます。
    F・Dさんあなた去年からの読者とおっしゃりましたが

    Blogger の利用開始 2016年1月となっていますよ。よって今年からの読者という事になります。口を滑らしましたね。

    そして赤い彗星さんはBlogger の利用開始 2016年5月となっていて半年もたってませんよね。ほんの三ヶ月じゃないですか。

    F・Dさんの登録した時期から大体ざっと計算して半年になりますね。

    ReplyDelete
  11. 一つ言い忘れていましたが、アナタ何者?

    今までずっと見て来ましたが、コメント欄での発言が一切記憶に無いです。
    いきなりポット出の人に言われても、信用が全く出来ない。

    Blogger の利用開始 2016年1月は、googlに登録した時の日付と言うだけ。
    だからブログの閲覧時期とは、関係性は全く有りません。

    あなたは2015年7月となっていますが、今までに見かけませんでした。
    まずコメント欄で信用を重ねてから、また来て下さい。

    ReplyDelete
  12. 何者と言われれば一読者とだけ答えておきましょうか。

    そうですか。では、あなたはいつ頃から発言されるようになったんですか?

    信用出来ないのはあなたのほうですよ。管理人さんにエージェント認定されてるあなたの発言信用度0%ですよ。

    管理人さんこのF・Dとやら二度と発言出来ないように是非スパム対策おすすめします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. スパム対策って、あるコメントをスパム扱いにすると、もう、そのエージェント達はコメントできない仕組みになっているんですか?

      そうだったら、本当に助かります。いつもエージェント達のジャンクコメントの処理に悩んでいましたから。

      よかったら、スパム対策を教えてください。

      Delete
    2. こちら検索エンジンにかけてみて一番トップ画面に出てきたスパム対策する方法です。
      https://support.google.com/blogger/answer/187141?hl=ja

      〔コメントを削除するか、スパムとしてマークする〕の項目を参考してみてください。
      また、〔好ましくないコメントを防ぐ〕のほうも参考になるかと。

      Delete
    3. 多分、後でリアルさんに削除されると思いますよ。
      F・Dはエージェント認定されてますから。
      迷惑です。
      読者を攻撃するのはやめてください。

      Delete
    4. リアルさんにレプ認定されてるのになんでしつこく出てくるのかと不思議なんです。
      迷惑なのでブログに来ないでください。

      Delete
    5. リアルさん、ありがとうございます。

      Delete
    6. リアルさんは寛大なので、一読者を攻撃しているFDの一番最低な文章だけを削除してくれたんですよ。

      Delete
    7. 【真実への道標】http://bit.ly/2a42RpM

      Delete
  13. 2020年、ないであろう東京五輪のオランダ選手団の事前キャンプ地が千葉県で合意。
    「千葉を選んで良かったと思われる様に、全力で最高のおもてなしをさせていただく」と豪語する森田健作氏。千葉県は、既に成田市などをアメリカの事前キャンプ地とする事を合意済み。
    随分力入れてます。大々的に海外の爬虫類人達のおもてなし(人肉てんこもり等)で、
    人間の税金を湯水の様に使う予定という事ですね ┓( ´ o ` )┏ 。

    ReplyDelete
  14. 今日は、先ほどまで(今も)、ゴーゴーと凄い音が、こどもの国方面を中心として、とどろいていました。ここ数日、断続的に続いています。浄化が進んでいるのでしょうか...地上の人の明白な希望があれば、より進めやすいと思います。

    ReplyDelete
  15. 現在のこどもの国がある場所は敗戦前、旧陸軍田奈弾薬庫補給廠(しょう)として、旧陸軍田奈部隊の管理のもと、戦地に送る弾薬を保管・発送したり、製造したりしていました。そこにこどもの国が1965年に現天皇の結婚記念事業として開業しました。

     リアルさんのご指摘の通り、皇居の爬虫類人秘密地下基地と繋がっていて、天皇家の子供達が秘密の地下道経由でちょくちょく遊びに来ているのかもしれない。

    私は2004年8月迄、こどもの国から比較的近い所に住んでいました。

    ReplyDelete
  16. ウチの辺りは、福生から相模原、厚木、町田、横浜北部という、米軍レプ基地が、恐らく地下で全て繋がっている地域のようで、あちこちから爆発音の類がよく聞こえてきます。
    ゴーゴーという音は、何をしている音か分かりませんが、その規模からして人間ワザでないことだけは確かです。
    基地を破壊した後、瓦礫を溶解して自然のような状態に戻しているのでは、と妄想しています。
    地下の基地跡が、綺麗な自然状態に戻ることを皆で望んで、イメージすれば、銀河連邦はその様にしてくれるかもしれませんね。

    ReplyDelete
  17. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  18. タカさんへ
    初めて3ヶ月でしたか。
    まあそれはいいとして、感謝します。

    割りきってる➡違います、楽しんでます(笑)

    F.Dさん=私
    と言う疑惑を突然浮上させてくれたお陰で、また一回り器が大きくなりました。
    ありがとうございました、右肩上がりです♪

    F.Dさんへ
    プロフィールでエージェント一覧を載せていらっしゃいますようなので、私を『エージェント(希望)』としといて下さいヾ(´ー`)ノ

    リアルさんへ
    エージェント認定していただいても大丈夫です。

    では、good-bye everyone(’-’*)♪

    ReplyDelete
  19. 赤い彗星のT.Kさん、こんな形でブログから去られるのは残念です。他人の誹謗中傷をあっさり受け入れるのはシャーらしくないですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. マリンさんへhttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC_(%E6%9B%96%E6%98%A7%E3%81%95%E5%9B%9E%E9%81%BF)

      Delete
  20. KANAKOさん、わたしの携帯からですと読めなかったです。

    ReplyDelete
  21. 赤い彗星のキャラは「シャア」です、シャーじゃなく。
    ウィキペディアで曖昧さ回避に載っていたのでそのURLでした
    ちょっと貼っておきます

    シャー (曖昧さ回避)
    シャーもしくはシャア。

    シャー 編集

    shah 編集
    シャー (shāh, شاه)。王を意味するペルシア語。
    シャー (護衛空母)。アメリカからイギリスに貸与された護衛空母。
    シャー関数。
    グジャラート語の姓 (Shah, શાહ)。
    sha 編集
    Secure Hash Algorithm。ハッシュ関数の一種。
    Ш (ш)。キリール文字のひとつ。

    シャア 編集

    シャア・アズナブル。機動戦士ガンダムの登場人物。

    ReplyDelete
  22. そうですか?文脈で赤い彗星さんにはわかったと思いますが。

    ReplyDelete
  23. 赤い彗星さんも返信無用とされてますので、この件に関しては返信無用です。

    ReplyDelete