Tuesday, July 5, 2016

どもりは嘘を語る時に出てしまう現象 バングラデシュテロ劇で、岸田外務大臣、そして安倍総理がどもる

下のビデオの0:30からご出演の岸田外務大臣、そして0:54からご出演の安倍総理。どもって、嘘がバレバレ。

帰国前の食事会でテロに...犠牲の7人


安倍総理 上のビデオの0:55「ごチン痛は、いかバレか...いかバカか...」


15 comments:

  1. 全てがシナリオ通りに進んでいます。
    日本の国民は、仕組まれた事件が起きても、騙されていることに気づかない白痴ばかりです。
    テレビや新聞、大手ネットサービスから与えられた情報を信用している、ただの情報弱者です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. その現状を軌道修正する方法は?

      また、情報弱者だと自ら気付いた人々が真実を求めた結果、リチャコシ、ベンジャミン古歩道、飛鳥昭雄、船瀬俊介とか信じちゃった場合もどう軌道修正したら良いでしょうか。

      参考までに、第三者が出来る改善策をお聞きしたいです(^_^)

      Delete
    2. ご自身で軌道修正するのが最善なんじゃないですか。
      そもそも、第三者に軌道修正を求めること事態が情報弱者の典型であることにお気づきになりませんか?
      というか、第三者が他人の意識を簡単には変えられないことは常識ですが。。
      自分自身で判断するしかないでしょう。
      ネットや書籍に頼りきっていると、当然誤った判断をする可能性がでてくるのは自明かと思います。
      あくまでも自身の経験や信頼できる人脈から得た情報が一番です。
      その上で、ネットや書籍の情報が正しいか、ご自身で判断されるのが妥当かと。
      ネットの情報を何でもかんでも信用するのは、思考停止した情報弱者以外の何者でもありませんよ。

      Delete
    3. なるほど。試すような書き込みしてすみません。
      いわゆる『悪口を書くだけなら簡単』なので、それだけではないかどうか知りたくなったのです。

      Delete
    4. kmaさん、そんなにきつい口調で言わなくても…(^_^;)虎猫さんは譲ってそう書かれてますけど、失礼なことを言うような方ではありません。

      Delete
    5. kmaという文字列から反射的に思い浮かべるのが、欧米の特権階級が持っていると言われるkmaカード、つまり kiss my ass の略で、このカードを持っていると違法行為をしても逮捕されない(と言うことはレプ)とかで、kmsさんは、情報に、かなり、お詳しいようですが、それを認識されているんでしょうか。

      Delete
    6. This comment has been removed by the author.

      Delete
    7. This comment has been removed by the author.

      Delete
  2. 安倍ちゃんいつも噛んでいて滑舌悪いなーと思っておりましたがこれは強烈ですねー!嘘がバレバレ!リアルさんの翻訳に笑いました。

    ReplyDelete
  3. 古くからの友人が
    「普通の遺族なら、棺とか勝手に報道されたくないよねー。7家族中全員がオッケー出したの?いち早く遺体に駆け付けたいはすだし…。すごい違和感あるわ。亅
    至極まともな考えかと思いました。
    チン痛いか…

    ReplyDelete
  4. 岸田外務大臣、心ここにあらず、という感じですね。
    安倍総理は、犠牲者と遺族の話しでは、超~滑っているのに、「なし得ることは全てやっていくという姿勢で、あらゆる支援を行ってまいります。」のセリフはまったく噛まない。
    沢山の日本人の血税を、闇のユダヤ人らに投入するのは本当だという事の表れですよね。
     o(`ω´*)o!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「なし得ることは全てやっていくという姿勢で、あらゆる支援をユダヤ爬虫類社会に対して行ってまいります。」という事ですね。

      Delete
  5. もうビデオが出ていました。

    バングラデシュでのテロは偽旗?レポーターが役者達がいたことをばらす
    事件直後とされる映像も見てみてね。https://www.youtube.com/watch?v=tYkWxctKkcgこちらの映像を見てみると、お腹を怪我したらしき人がいるけれど傷口が見えず、血糊を塗っただけっぽいし、足を怪我した様な人がいるが元気に車に飛び乗り、腕を痛がるフリをしている役者にしか見えない。誰も死んでいないし、誰も怪我していないんじゃないのかな?

    バングラデシュでのテロは偽旗かも?レポーターが役者達がいたことをばらしちゃった?
    https://www.youtube.com/watch?v=A4BRnE1MsVo

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報ありがとうございました。早速、記事にしておきます。

      Delete
  6. 都内がテロ厳戒体制にならないのでウソだと確信しました。

    ReplyDelete