Saturday, July 16, 2016

配水管の詰まりにはコカコーラが効く



コカコーラで鉄に付いたサビが取れるのは、かなり以前に私のブログでご紹介したが、配水管の詰まりにも、大変、効くらしい。

配水管の詰まりは、あなたの毛や、あなたのウンチ、油物、掃除した後のホコリ&ペットの毛などが詰まっているが、それらの物をコカコーラで溶かして、配水管の詰まりを解消する事ができるらしい。

家の配水管も、最近、特に2匹の犬の毛のせいで、かなり詰まってきている。今日はコカコーラの特大サイズを買い、配水管の詰まりを解消するつもりだ。

コカコーラは体には猛毒なので、あくまでも鉄サビを取ったり、配水管の詰まりの解消に使用する事を、お勧めする。

5 comments:

  1. いや~~若い頃はそんなこと知らずに、
    おしゃべりする友達とポテトチップにはコ―ラを
    頻繁に飲み食いしていました。
    本当に今思い出すと恐ろしいことです。

    でも、それいいですね。
    へたな洗剤使うより安上がりで良さそう。
    早速試してみます。
    ありがとうございます。

    それにしてもコカコーラ、いつまで製造し続けるのか。

    ReplyDelete
  2. 了解しました!
    ( ̄^ ̄)ゞ

    ReplyDelete
  3. 息子が買ってきてそのまま飲まずに、賞味期限切れになってしまってたので、そのまま流し台の排水溝から流したのって正解だったんだ!(^_-)-☆
    こういう情報も教えて頂けるので、本当 ありがたいです。
    リアルさん いつも、ありがとうございます。m(__)m

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. 貰い物でダイエットコーラが飲めなくてあるので使ってみます‼ありがとうございます。

    ReplyDelete