Thursday, July 14, 2016

オバマ大統領 「米国市民に紛れている極悪レプティリアン達に対して軍事力を使う」という大統領令にサイン


http://yournewswire.com/obama-signs-executive-order-allowing-military-to-fight-us-citizens/

President Obama has signed an executive order that allows for the US military to use force against American citizens for the first time in history.

私なりの英文解釈

オバマ大統領は、歴史上初めて、「米国軍部が、市民に紛れている極悪レプティリアン達に対して、軍事力を使用できる」という大統領令にサインした。

詳細は、上のサイトのアドレス、もしくはホワイトハウスのウェブサイトを参照。

これからは、どんどん極悪レプティリアン狩りが進んでいく事だろう。楽しみ、楽しみ!

24 comments:

  1. https://youtu.be/OJUatuCAbSQ
    2:32で手が大きすぎ。
    The Four Seasons の Tommy Devito
    ギャンブル中毒でThe Four Seasonsを結局辞めざるを得なかった人ですね。

    ReplyDelete
  2. 中国の堤防が破裂した動画見ました⁉︎
    どう考えても光の力によるものでした。
    何かマズイもの造ってたのかな?共産党だしな。

    ReplyDelete
  3. 「しつこい迷惑女も捕まえて!」

    有り得ぬほど強粘着してくる変な女が近くにいます。
    私は完全に無視しているのに(2年前に)絶縁したのにまだ付き纏い酷い嫌がらせを受けています。
    こいつは、近所迷惑でもある。何処に相談に行っても無駄でした。
    このことを光側にも気付いて頂きたく、この場をお借りします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 父さん、妖気です。ピコーン

      Delete
  4. ところで、フランスのトラック突っ込みテロ、たくさんの人を轢いたっていう話なのに、ぜんぜん血ついてませんね・・・http://matome.naver.jp/odai/2146855449059041201

    ReplyDelete
    Replies
    1. 一応、血は準備できてるんだけどね?

      http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/34c986c593c8fb92aaadadb0cb648b22

      Delete
  5. なんか、ごめんなさい。
    記事に対する意見とは違いますが。
    リアルさんは愛犬とも暮らしていらっしゃるようなので。
    ちなみに私は猫派ですが・・・。

    光の魂さんのブログで知りました。
    この方は獣医さんで動物の話題を提供しています。
    その中で

    ”まもなく韓国犬猫虐殺の日 ”タイトルで
    この記事は書きたくない記事だそうです。

    韓国では
    「伏日」に犬を食べる風習があります。
    「Bok Nal」です。
    ・・・・。

    私は朝から大変ショックでした。
    検索すると中国でも行われているようです。
    オバマさんに反対運動の署名を送るそうです。
    ちなみに私も反対署名しました。

    この飽食の時代に頭がいかれてます。
    このようなことができるのは、きっと爬虫類人ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 犬だけじゃありません。牛だって飼ってみれば、全く犬猫と同じで、甘えたりなついたりするんですよ。
      早くそのことに気付いて、肉食をやめる必要があります。
      豚も、同じだと思います。

      Delete
    2. ナチュラルさんコメントありがとうございます。
      本当にそう思います。
      動物にも感情があるんだということが
      何故にわかろうとしないのか。
      スーパーに来るお客の買い物を見ても
      相変わらず肉を購入する人が目について
      嫌になります。
      先ずは食生活を改めなくてはいけません。

      Delete
    3. 犬猫はペットとして人間に可愛がられてるから、そうやって反対運動する人も多いですが、本来は本当牛も豚も鶏も人間と同じ愛を与えられるべき感情のある生き物ですもんね。涙も流すみたいで・・。肉食が好きな人間は攻撃的な性格になると聞いたことがありますが邪念というものと関係あるんでしょうか?
      あと動物は意地悪な心がなく純粋だという人もいますが、うさぎ同士のいじめなどひどいです。という事は喋れないだけで本当に深い所には感情が渦巻いているんでしょうか・・。

      Delete
    4. 接触する機会が、まず無いというのがありますね。
      子供の時に、遠足ででも、仔牛なんかの居るところへ親御さんと一緒に連れて行って、触れ合いのようなことをすれば、分かってくるきっかけになるかも知れません。
      ほんとに可愛いですよ。お腹に鼻を押しつけて来るんですから。

      Delete

  6. 読みました^ - ^ ♪と言っても
    翻訳機に打ち込んだので 変な日本語(笑)
    少々意味不なところもありましたが…

    弱い”一般人・民間人の保護” 此のワードが何度も強調して出てきます。。。
    きっと 敵はレプ共、レプ共から 一般人・民間人を国を挙げて守っていくと言う事ですね‼︎。
    オバマ大統領〜頑張ってくださ−い♡。。。

    ReplyDelete
  7. 度々すみません。
    新たな情報を見つけたので。

    緊急事態 !! 間もなくNESARA施行で銀行が封鎖されお金が無くなる。
    http://open.mixi.jp/user/20653861/diary/1953973712
    mixiみんなの日記からです。

    この年の秋ごろに大きく変化するといわれていますし。
    どうなる事やらです。
    何が起きてもいいように最低限の準備だけはしておきたいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 明日辺り
      非常食の買い増し考えてます。

      Delete
    2. 富士山ニニギさんは何時も同じ事言ってます。
      ハズレばっかりなんです。
      神道系なんですよ、終わってるんです、ハイッ!

      Delete
    3. そうでしたか。
      aporokityさんありがとうございます。

      Delete
  8. タイトルを読みまして意見あり書かせていただきます
    決して悪意、敵意がある訳でない事信じてください

    リアルさん!さすがにミスリードですよ。
    僕は現在、過去、未来に興味があり知ろうとする者です
    自分なりですが真理に近ずくたび思うのですが、僕たちが向かうべきは絶対的差別から成る争いではなく、
    科学的に、物理的に、宗教神的に、全ては一つの事柄から始まった事を思い出し、いかにして共有できるか考え、永遠に循環する平和を信じる事だと思います。
    罪を裁くも、罪に裁かれるも、すんごく大事だし、どうしょうもなく気になってしまいますが
    絶対的差別を生み続けてしまいます。
    それに気づいた今だから、その先に進んでみませんか?
    僕が気づいたのは実はここまでで、実際の方角はまるでわかっていませんが
    ブログ主様初めここにいらっしゃる皆様ならきっと正しく示せると思うのです。
    僕にはできない事なのでどうか期待させて下さい

    気を悪くさせてしまっていたらすみませんm(_ _)m
    こ引き続きよろしくお願いします



    ReplyDelete
    Replies
    1. 読解力が無いので、よく分からないのですが、
      つまりは、レプを差別し攻撃せずに、分かち合えということでしょうか。違ったら申し訳ありません。

      もし、そうなら、私個人は、その境地にはいけません。宇宙の法則に従うだけです。そもそもレプは宇宙に逆らっています。私達が、裁くのではないです。

      Delete
    2. 「永遠に循環する平和を信じる」とはご利益信仰に過ぎません。
      信じるに足るものは正義と善のみです。

      Delete
    3. 正義と悪に分ける分断もあるあるですねー。

      Delete
  9. 天界意識からの新しいメッセージです。(あくまでご参考に)


    Cosmic Awareness(宇宙のあらゆるものに遍在する12次元・純粋意識。かつてイエスやブッダなどを通じて我々にメッセージが送られた存在)からの新メッセージです。
    堕落や混迷が深まり、ヤミ達の力がますます増しているような地球ですが、
    深いレベルで現在進行している地球変革の真実を伝えて来ています。

    アセンション時局16/ 解説:小松英星氏
    http://gaia-as.universe5.com/current16.07a.html

    ReplyDelete
  10. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  11. 記事と関係がありませんがいつも気になっているので…
    子供向け番組 8ビームスター
    http://kodo-more.com/wp-content/uploads/2016/04/b482c20c5c191d14b48278b4c57b3407.png

    ロゴがプロビデンスの目
    http://www.tv-asahi.co.jp/ikari/sphone/img/main_image.jpg

    有吉人形が縦線目
    https://lh6.googleusercontent.com/-NtY5MvFOOmI/UndzxGlGgBI/AAAAAAAAFU0/bILXLJA7H6o/PB043063.JPG

    ReplyDelete