Saturday, July 9, 2016

Athenaさんからのビジュアライゼーションの提案

管理人さん、光の存在のみなさん、お疲れさまです。

私自身が提案させていただいた同時ビジュアライゼーションなのですが、あちら側のシステムにより、馬車馬のように働かなければならない情況に置かれているため、当初15分程度しか、実践しておりませんでした。

しかし、実践し始めて数日後、『せっかく、多数が団結し始めたのだから、やるからには、一発で完了させるつもりで、精魂込めてやりなさい』というメッセージ(私個人宛)が上から降りてきました。そこで、その日は、1時間近く集中して行なったのですが、極めて達成感がありました。

そこで気づいたことがあります。

もし光側に、もっと、時間・お金の面で余裕があったら、よりアセンションに尽力できるのに、したがって、よりアセンションを加速させられるのに、と。

そこで、管理人さん&みなさんに、また提案です。

現在の地球の情況においては、闇側ETに、権力・財産・地位・不動産などが握られています。これを、光側の存在にトランスポートするビジュアライゼーションも併せて採りいれてみてはいかがでしょうか。

光側が奪われた、あるいは所有してしかるべき、権力・財産・地位・不動産を、光側の手に返還させるのです。

現在の情況を喩えるなら、善悪の判断の無い、凶暴な子供に、拳銃や金庫を預けてしまっているようなものです。

勿論、このブログや社会情勢を見れば、そうした情況も徐々に変化してきていることは確かですが、このままの遅々としたペースでいったら、アセンションの本番をいったい、いつ迎えられるのか、見当もつきません。

「NESARAは、来月です」「NESARAは、今週です」「NESARAは、明日です」という常套句は、もういい加減聞き飽きました。
私たちの手で、NESARAを、起こしましょう。

また、皆さんお気づきかと思いますが、ビジュアライゼーションは、単なるイマジネーションではありません。

高次元では、思いは、一瞬にして、具現化される、と言われています。
(3次元では、タイムラグがあります)

なので、高次元から来た魂のビジュアライゼーションは、とてもパワフルなのです。

そうした光の存在が、今回のアセンションのために、地球に多数派遣されていますので、是非そのパワーを発揮して頂ければ、と思います。

また、これは、私自身、気づいていたことですが、ある本によると、現在地球の上空は、善意の宇宙存在の宇宙船で覆われているそうです。

光の存在の命に関わるようなことがあれば、即座にサポートできるそうです。

ですので、このことが、あちら側の攻撃などに、不安を抱かれている方の、トランキライザーになれば、幸いです。
(とはいえ、無理は禁物です)



11 comments:

  1. なるほど、やってみます。

    ReplyDelete
  2. 本当に遅れているんですよね、悪い爬虫類人達の一掃。

    私自身、ここ数日間、ストアーから買って来た豆乳に毒を混ぜられ、家族全員の具合が悪くなりました。

    今日、光の銀河連邦に対して文句を言いました。あまりにも地上要員としての労働条件が悪過ぎると。

    カガリさんと私の知っている数人は、2011年の末に、すでにアガルタなどに避難しており、彼等は爬虫類組織の手の届かない安全な場所に居る。私達の様な、爬虫類組織に危害を加えられる様な地上要員達は、生命の危険を冒して極悪爬虫類人達と一緒に地表で働かされている。その手取りも、たったの千ドル(10万円)。これって労働条件としては最悪じゃないですか!

    なぜ、肉食の爬虫類人達がピンピンしていて、ほとんど菜食の私達が爬虫類組織に毒を盛られたりして苦痛に苦しまなくてはならないのか?カルマのある爬虫類人達がピンピンしていて、いまだに悪い事ばっかりしている。いつになったら、こういった悪い爬虫類組織を退治してくれるのか?私達の様な、毎日、地上で苦しめられながら働いている地上要員に対して、もっと配慮してもらいたい。

    スペースピープル達は、空高い場所で、低い波動に曝される事無く、安全な場所にいる。つまり彼等は、地上に住むほど強さは無いという事。言ってみれば、地上要員として配置されている人々は、強い精神を持った強者達。でも空から守って貰えなければ、いつでも殺されかねない。

    毒を入れられた豆乳などがあったら、光の銀河連邦に、すぐに毒を中和してもらう様にお願いしたい。最近、本当に毒を盛られ具合が悪い。そして収入も、もう少し上げてもらいたい。地上要員に対しての労働条件の改善を、今すぐにしてもらいたい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさん、いつも大変な目に会って本当にお気の毒ですね。
      私は天使のメッセージで2年前からアフォーメーションとビジュアライゼーションを行なってきました。今生活に困るお金や食料のこと、病院の待ち時間が無く早く帰れること、プリンターやインクが安く買えることなど、、、そのお陰でお見舞いと称して突然お金が送られてきたり、兄弟からお小遣いをもらったり、ご近所から私がほしいと思っていた食料をいただいたり、ギリギリの生活ですが、必要なものに困らなくなりました。ですから今回提案なされたことに私は大賛成です。私たちも同じ内容で半年前から始めました。闇の者たちは光や愛に弱いと思って、愛もたっぷり送っています。アフォーメーションとビジュアライゼーションをぜひ生活上で困った時にも使ってほしいと思います。
      リアルさんに提案です。安全に食料やお水が飲めるよう ヒーリングコードを使ってはいかがでしょう。このコードの中には腐れかかった食品を安全に食することができるコードがあります。水のコードもあります。病気ごとにヒーリングコードがあり、コードの組み合わせでかなり症状を改善することもできます。毎日使っていると痛みも無くなり、症状も軽くなります。私は毎日何種類ものコードを使い、疲れ知らずです。ぜひ試してください。そして毒を入れられた時、すぐにヒーリングコードを使って解毒してください。リアルさん、毎日楽しみにしています。負けないで元気に過ごしてください。
      使用方法を必ず読んで正しく使ってくださいね。寝る前がいいですが、、急の時は1時間は休んでください。
      http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2015/07/ヒーリング•コード2015年7月30日1.pdf
      20)自身で食する食物のヒーリング及び環境における有
      毒な成分のヒーリング

      • 食品に含まれた、生産工程で組み込まれたあらゆる有
      毒な成分を無効にします             24 57 892
      • 殆どカビで腐った食べ物を無駄にしないで食べられる
      様にする(味に影響 は無い)           42 67 982

      • 男性性と女性性のエネルギーのバランスを取る為にこ
      れらの二つのの番号、99 77 654 と 44 66 111を水の
      容器に向かい会わせて書いて下さい。(例:99 77 654
      を水のボトルの手前に書き、44 66 111を水のボトルの
      後ろ側に書きます)こうすると水の中にヒーリングが
      注がれ、渦巻きを作り出しますから、自分自身のとの、
      家族との、そして仕事場でのエネルギーとのバランス
      を取る為に飲む事ができます。(コーヒーメーカーや
      冷水器の上にも書いて下さい!)  99 77 654 及び 44 66 111
      度をすぎない程度に於いて、フッ化物の有害な影響を
      無効にするには                42 52 7671
      • 慢性疲労症候群には            56 15 327
      • 慢性疲労の症状の改善には        24 58 972
      • 抗菌作用には                57 49 525
      • 胃、あるいは腹部の痛みには       13 45 899

      Delete
    2. Groundangel anさんへ

      コードのサイトを見せて頂きました。
      これ凄いですね(*^^*)

      Delete
    3. サイト見ました。
      これ前に見ましたね。
      トップにドラゴンをイメージとして載せてるから、真実に嘘を交える闇側のサイトだと考えてています。なので判別するのに精査しないといけないんじゃないでしょうか。
      何がほんとで何が嘘なのか。
      私が今見たことろ、アドレスのページだけが削除になってました。

      Delete
    4. 私自身、コードやシンボル化って、爬虫類組織が好きなジャンルだと思いますね。光の銀河連邦からのテレパシー交信には、コードなんてありませんでしたけど?やはりビジュアライゼーションが一番効くと思いますね。

      まあ、そんなにコードが効くのならば、その番号をゼッケンにして、背中に貼ってますよ(笑)。

      Delete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. 了解しました。強めます。

    ReplyDelete
  5. リアルさんの状況が本当に心配です。光の銀河連邦の方々も、心配しているのがわかります。
    悪い爬虫類人達、本当にいまだに上手くやっていますよね。奇跡的な位。それだけ彼らの背負うものは最悪なんだと思います。光の魂をこれ程までに苦しめるなど、あってはいけない様な事を犯しているんだと思います。
    ビジュアライゼーションは、やっていますが、初心者なので、いつもアラーエさんの誘導瞑想から始めていますが....けっこう時間が掛かってます^^;。
    頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

    ReplyDelete
  6. 相変わらずしつこいリアルさんへの攻撃…
    爬虫類エージェント、しつこいのが特徴なんですよね。
    リアルさんは光が守ってくれてるとは思いますが、にしても大変だと思います。
    ヒーリングコード、興味ありますね。
    これがほんとに適用できるなら、リアルさんにも助けになると思います。
    私も調べてやってみようかと思っています。
    アテナさんもおかゆさんも使命を帯びているんだなと思います。
    言葉に清浄なものを感じますもんね。
    アテナさんのこの時期にの、このビジュアライゼーションの提案は、きっと決められていた計画のような気がします。
    これにより次元上昇できるできないが振り分けられるのかもとも思います。
    地位、権力、財産、不動産を光に取り戻す。
    まだまだ、ビジュアライゼーションうまくできなく時間も短いのですが、頑張って続けてみます。

    ReplyDelete
  7. 国際宇宙ステーションも無ければNESARAも無い。これが普通の感覚。

    ReplyDelete