Wednesday, July 27, 2016

東京電力取締役の増田ひろや候補の飲み物はコカコーラ社差し入れの毒入りアクエリアス

https://www.youtube.com/watch?v=8mscISbKRhc&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=15


増田は東京電力の取締役。原子力村のお偉方。

都議会の密室政治のドン内田も応援に駆けつけた。彼の建設会社がオリンピック競技場の建設受注を受けた。競技場建設利権で益々太る人食いレプの内田。小池百合子氏の天敵!

組織上、増田を応援すると言っている安倍ちゃん。でも彼の頭の中は「元防衛大臣の小池百合子さんを推薦します」が本音。

そして増田ひろや陣営に差し入れされたのは、悪魔の会社コカコーラからの毒入りアクエリアスだった!「勝つぞ!」とボトルに書いてあるが、実は「死ぬぞ!」の間違えだった!

アクエリアス・ゼロの原材料

何回も私のブログで書いているが、人工甘味料は毒!

アクエリアス・ゼロの怖い人工甘味料
http://matome.naver.jp/odai/2142090245318604701


アセスルファムカリウム
非常に分解がされにくい物質で、分解されずに排出物に出てくるほど。
動物実験では、肝臓障害や免疫力が低下する結果がでている。
スクラロース
腸内の良い菌の50%を殺してしまう
 人間の免疫作用の80%は腸内細菌が関係しています

 良い菌の減少は栄養の吸収の妨げにもなります
・腸内のphレベルが増加する
 phが高いと全ての臭いの原因(口臭その他)となります
 また悪玉菌の好む環境になり、腸の活動に障害が出ます
こんなドリンクを飲んでいる増田は、「勝つぞ!」が「死ぬぞ!」に変わり、都知事選が終わる前に、お陀仏となるでしょう。

カマ」ポーズを取り、ホモ組織フリーメーソンに居る乳兄弟達にセクシーさをアピール。

5 comments:


  1. 子宮頸がんワクチン副作用で提訴 15〜22歳の女性63人 - LINE NEWS http://news.line.me/list/aae4bd42/1b7c2bb9fcf7?share_id=TGJ69662598138

    この日を待っていました。未だ市発行紙に、子宮頸癌ワクチンの接種案内が載っています。
    この世に生まれて数ヶ月の赤ちゃんに、様々な予防接種をさせているお母様方、目を覚まして下さい。
    しかし、最近、医者や市の職員の中にも、予防接種しなくても良い派も増えてきて嬉しいです。
    我が子の検診時に、担当医に予防摂取を一切していない点を指摘されました。自分が、インフルエンザ予防接種が原因で今も病気と闘っている事を説明しました。すると、「ぶっちゃけ、しなくてもいい。風疹と破傷風は最低限やった方がいいかも。おっきくなってして。」と言われました。
    予防接種したって、インフルエンザもかかりますし、友人はおたふく風邪にもなりました。耳下腺炎を起こすウィルスなんて、いっぱいいますから。
    予防接種は不要です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 1人に当たり1500万円って少な過ぎ!米国の訴訟だったら、少なくとも億は下らない。1500万円じゃあ、せいぜい5年間分の生活費くらいで終わっちゃうね。もっと請求した方が良いよ!

      Delete
  2. NHK特集で見た事ありますよ。
    酷い話ですよね。

    ReplyDelete
  3. 許せないですよね。政府、製薬会社、医者。

    ReplyDelete
  4. このポーズ、最初、五郎丸がした時に、こいつもスカルアンドボーンズみたいなもんだなと思いました。

    ReplyDelete