Thursday, July 28, 2016

千葉県東金マグニチュード4.5の地震は爬虫類人秘密地下基地の一掃だった



東金ダム湖直下での地震。ダムは爬虫類人秘密地下基地の一部と何回も、このブログに書いてきた。この湖の直下に、爬虫類人秘密地下基地があるに違い無い。

その湖の脇には、例によってソーラーパネル群が広がっている。ソーラーパネル群を見たら、その付近に爬虫類人秘密地下基地があると言っていい。ソーラーパネル群は、爬虫類人秘密地下基地に電力を供給している。



地震の起きた付近には、多くのゴルフ場がある。ゴルフ場は、爬虫類人秘密地下基地の地表施設。そして多くのソーラーパネル群(赤矢印)が見える。

滝沢古墳というものもある。古墳は、人食いエイリアン達の基地であり、彼等に人間の子供達を生贄として捧げる儀式をする場所と言っていい。

そして、この近辺には多くの地下壕が存在するらしい。地下壕=爬虫類人秘密地下基地。

東金にある地下壕探検の記事の続きはこちらをクリック
http://ameblo.jp/papagenopapagena/entry-12028709113.html

1 comment:

  1. かなりの数の爬虫類地下基地が破壊されたことと思います。
    裏のこの世界と表の政治舞台が同時に速く変わることを望みます!

    ReplyDelete