Saturday, July 16, 2016

人食いレプ増田の語る「マイ保健師制度」のマイ保健師は、あなたの子供達を誘拐拉致するゲシュタポ



上のビデオが長いので、何ページかに渡ってご紹介しているが、今回は上のビデオの33:15から始まる少子化の問題に対する政策を、自公公認の人食いレプティリアンの増田が、自分達の食料となる人間の子供達の誘拐拉致する政策について語っている。

それは「マイ保健師制度」だ。人食いレプティリアン達を代表する増田。彼自身も人食いレプティリアン。そして自分達の食料となる人間の子供達を、どうやって確保するのかが、彼等の重要な政策となる。

彼が語るマイ保健師とは、妊娠時から産後、そして子供達が育つまで、あなたの家にスパイしに来るゲシュタポ達だ。彼等のする事は、家庭の問題に対して相談するフリをして、実は、その問題を利用して、子供達を家庭から誘拐拉致する。それがマイ保健師と言う名の爬虫類エージェント達のお仕事。

あなたはマイ保健師に何でも相談できると思い込むかもしれないが、相談したその日に、あなたの子供達は、「家庭が子育てに向かない環境」と勝手に判断され、子供達が児童相談所に誘拐拉致される事となる。児童相談所の誘拐拉致の理由は多種多様で多岐に渡る。

大体にして、マイ保健師をあなたの家に呼び入れた時点で、マイ保健師は、あなたの家の欠点を探し始める。経済的にキツイというだけでも、子育てに向かない家庭として判断され、あなたの子供達が児童相談所に誘拐拉致される可能性が高い。

もちろん子供達を誘拐拉致したマイ保健師には、誘拐拉致した子供1人に付き40万円近い報奨金が支払われる制度になっている。そうマイ保健師が本当にほしいものは、その報奨金なのだ。そのためには、あなたの子供達を平気で誘拐拉致し、人食いレプティリアン達の餌として、彼等の爬虫類人秘密地下基地に移送する。

だからマイ保健師と言う名の爬虫類エージェント達を、まず家に入れない事が一番だ。そしてマイ保健師のサービスを拒否する。これが重要だ。

関連記事

児童相談所が4万人の子供達を拉致してレプタリアン達の食料にしている


9 comments:

  1. 乳児健診とか、ほんといらない。
    身長体重なんか親ができるし、相談もしたけりゃしたい人が病院へ行けばいい。
    予防接種は一切させない。
    一律集められて、市に管理されているのが気持ち悪い。

    ReplyDelete
  2. 確かに市の保健師に説教はされても参考になる話はされたことないですね。
    少子化対策なら賃金を上げて税金を下げて下さいよ。最近矛先をすり替えるのに必死ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 保健師は、あなたの子供達を誘拐拉致するために、そして子供1人の誘拐拉致に支払われる報奨金のために働いている。説教なんかしに来ているわけでは無い。あなたの家に、何かケチつけるものを見つけて、あなたの子供達を誘拐拉致するチャンスを伺いに、あなたの家に来ているのだ。

      Delete
    2. そうそう、報奨金40万円のために。1人だったら40万円、2人だったら80万円、3人だったら120万円が国から支給される。ボーナスなんかよりも高額な支払いですね。だからこそ、彼等は虎視眈々と、あなたの子供達の誘拐拉致のチャンスを狙っている。

      Delete
    3. リアルさんありがとうございます。
      この事はもっと多くの親御さんに知られなければいけません。

      Delete
  3. レプティリアンってどうやって追い出せばいいですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. レプティリアン達は、この地球の支配者で、あなた(人間家畜)の所有者でもありますが、個人的には追い出す事は不可能です。しかし光の銀河連邦と共に、極悪レプティリアン達を地球から追い出すヴィジュアライゼーションをしたら効果的かもしれません。寝る前の布団の中で、そういった実現したい事のヴィジュアライゼーションをしたらいいでしょう。寝付くまでの時間が無駄遣いにならない様に。

      あと小池百合子先生が都知事になる様に、毎晩、ヴィジュアライゼーションする事も重要ですね。あなたも時間があるならば、小池事務所に電話して、どんなヘルプができるのか、聞いたらいいと思います。

      Delete
    2. コメント返信ありがとうございます。
      ヴィジュアライゼーションですね‼️少しずつですが、やってみたいと思います。

      Delete
  4. 児童施設だけではなく障害者施設も入所者を動物扱いしています。大昔から続く闇が明らかにされますように。

    入所4人、常態的に「閉じ込め」 京都の知的障害者施設印刷用画面 京都新聞2016年7月5日号

    http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20160705000012

    ReplyDelete