2016年7月7日木曜日

小池氏の冒頭解散、利権追及チーム結成にビビる爬虫類人達 刑務所行きを恐れて奔走

私の書いた記事がGoogleで見つからない。隠蔽されている模様だ。それだけレプ達が、小池氏を恐れているという事だ。


刑務所行きを恐れて、Googleにまで情報を隠蔽する様に指図したという事だ。それだけ爬虫類組織は小池氏の事を恐れて奔走していると言えるだろう。

小池氏の政治家キャリアは長い。それだけ長い間、政治の闇の部分を観察してきたという事だ。その間は、大人しく潜伏していたが、もうこれ以上、のさばる爬虫類人ジジイ達に我慢ができないという感じだ。

オバマ大統領と同様、彼女は、しばらくの間は、爬虫類組織に可愛がられていた。光の魂の人々は、ある時点までは潜伏しており、期が満ち、そのタイミングが来たら、本性を急に現し、光の銀河連邦の後押しで、闇の爬虫類人退治を始める。今が、そのタイミングなのだ。ジャンヌ・ダルクの様に颯爽と爬虫類人退治に名乗りを上げた小池氏のバックには、光の銀河連邦が応援しているに違い無い。

9 件のコメント:

  1. >>小池氏 自民推薦無しで出馬「しがらみがなくて吹っ切れた気持ち」税金パラサイト<< 
    まで入れると、BIGLOBEだけ、宇宙への旅立ちが出てきますが、どもり...のページになります。
    どこも情報操作されていて、気持ち悪いです。ほんとに、こんな事が許されるなんて、汚いですよね。
    これは何としても、小池氏に都知事になって頂きたいです(p*・ω・)q"!

    返信削除
    返信
    1. 極悪レプは刑務所行きの運命。爬虫類人の仕掛けだらけの世が終わる為に↓参考まで。
      銀河鉄道999 時間城崩壊シーン(8:40から)
      https://www.youtube.com/watch?v=gxOFPFOiv8M
      機械化人間→極悪レプ、時間城→爬虫類人社会で見ると、イメージ湧くかもです。

      削除
    2. 時間城懐かしい。そんな感じで崩壊してくれるといいですね、爬虫類人社会。

      削除
  2. こんにちわ。
    お久しぶりです。
    さすがにいつもながらリアルさんは鋭い。
    お見事ですね。
    情報を隠すということは、
    知られては不味い情報だと
    言っているようなもの。

    以前からそうでしたが、最近叉
    年金問題が浮上してきました。
    本当に嫌になってます。
    年金で暮らせたらとても助かるのですが、
    それさえもままならないのに、
    使いこんでみたり、とにかく
    ありとあらゆる手段で国民から
    集金搾取することしか考えていない
    爬虫類人政治家にはうんざりしています。

    小池さんは、闇に一筋の光ですね。
    大変期待しています。

    返信削除
  3. 面白い流れになってきました。当初小池百合子の学歴詐称を追及する構えだった13・9って言う人も急転直下小池支持に変貌。http://xuzu0911.exblog.jp/
    オバマ大統領の出生証明書疑惑のようにうまく乗り切れるかな?1976年カイロ大学社会学科?卒。

    オリンピックもそうだけど豊洲新市場移転も中止してほしいですね。東京で水俣病が発生するんじゃない?こういう利権絡みのバカ丸出し政策に終止符を打ってもらえるといいんだけど。ジャンヌ・小池に期待します。

    返信削除
  4. 当選は間違いないと思いますね。

    返信削除
  5. 小池さんの今後の動向に期待しています!

    返信削除
  6. アメリカの大統領もヒラリーさんが有力なので、女性が活躍する時代になりそうですね。期待したいです。

    返信削除