Wednesday, July 13, 2016

人食い爬虫類人秘密地下基地の一部となっていた秋田泥湯温泉旅館全焼



今回、光の銀河連邦に焼かれた秋田の泥湯温泉旅館だが、グーグルマップで見てみると、やはり爬虫類人秘密地下基地(山岳地下基地)の地表施設の一部だった事が判明した。

上のグーグルマップを見ると、爬虫類人秘密山岳基地に付き物のキャンプ場がある。人食い爬虫類人達は、こういったキャンプ場から、食べ頃の子供達を誘拐拉致して彼等の地下基地に連れて行って食べている。

こちらが3棟の建物を丸ごと焼かれた奥山旅館の露天風呂
「泥湯温泉 奥山旅館」の画像検索結果

こちらが奥山旅館で出された料理らしいが、こういった山奥の爬虫類部落の旅館では、仕留められた人間の肉が出される事もめずらしく無い。青い線で囲った肉が、いかにも怪しい。

山奥の地熱発電所、それは爬虫類人山岳地下基地に電力を供給するためのもの。

奥山旅館に行く途中の道には、爬虫類人秘密地下基地の地表施設が存在する。


もちろん、この施設への入り口には、何の施設かの表示も無く、立入禁止の看板が立っている。

焼かれた奥山旅館の近くには、ワイルドな滝の温泉がある。浸かるのに丁度良い温度なのだそうだ。爬虫類人達は、風光明媚な場所を独り占めするのが好きだ。



6 comments:

  1. どんどん、レプ専用星に送り返しましょう。
    地球まるごと5次元にいくのですから、
    残った光の仲間も一緒にアセンションします。
    美しい地球と光の仲間に愛を送ります。

    ReplyDelete
  2. オバマ大統領の任期があと半年とせまった今
    イギリス、ポンドとスイス、フランの為替相場に注目
    ポンドがユーロ脱退してから 下がりっぱなしのどん底 
    これはもしやポンドが米ドルにつづき
    紙くず同然になる日も近い、、、
    その先はユダヤ金融経済の破綻 そして いよいよ
    NESERA始動か?

    ReplyDelete
  3. 皇室の生前退位に英国が興味深々だそうですよ!仲良〜いですね。笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. 生前退位どころか、皇室と宮内庁そのものも、崩壊してほしいね。

      Delete
    2. 一番要らないところですよね。

      Delete
    3. 大麻が栽培されて暴力団に流して資金源になってた場所が皇居だった!とか、政治屋&スポーツ選手&芸能事務所&糞コメンテーターの乱交パーティの現場が皇居の地下だった!とか、どんなに鈍い一般人も1回聞いただけでドヒャーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!と目覚める様なスクープが欲しいです。新潮か文春あたりに期待したいです。

      Delete