Saturday, July 2, 2016

カナダ議会 オバマ大統領に「次の4年間も大統領で居て」と合唱



光の銀河連邦からは、オバマ大統領が最後の大統領と聞いているが、もう彼の任期切れも近い。まあ、このままでいったらヒラリーが時期大統領になるのは確実だが。

しかし、図書館にいた2人のエージェント達が、「オバマは次の4年間も大統領を務める」などとヒソヒソ話していた。

まあ、どうなる事やら。ハッキリ言える事は、共和党トランプ大統領は誕生しないという事だ。

5 comments:

  1. 人々の愛が溢れる場になっているのを感じますね✲゚。.(✿´▽`)ノ.。₀:*゚✲゚*:₀。
    議会の場が愛溢れる場になっている。今までにない事が起き始めている、涙ぐんでいる人も。
    カナダ議会の皆さんはわかっていらっしゃるんですね。素晴しいです。
    私も拍手を送りたいです♡(*^▽^ノノ゙♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. カナダ議会のレプ達が、これだけ感動しているという事は、やはり何かが変わってきているという証拠ですね。

      Delete
  2. もう一度オバマさんにやって欲しいです。
    オバマさんがNESARAを宣言すると信じてました。ヒラリーさんも以前より人相が穏やかでトランプになるよりはずっとマシだと思いますが。

    ReplyDelete