Tuesday, July 5, 2016

バングラデシュテロ事件劇 お涙頂戴的な嘘泣きシーンでテロ劇を盛り上げる

演劇用血糊をべったり白いシャツに塗っただけで、傷口は見えない。

シャツがめくり上がっても、傷1つ見えない。これでも人間家畜達は、実際に人が殺されたと思い込むらしい。

プロフェッショナルな写真家が撮った犯人役達のブロマイド写真。こういったプロフェッショナルな写真が出回るのも、テロ劇の特徴。前々から準備されていた証拠。

被害者達の悪魔のVサイン。Vサインは嘘ニュースのサイン。嘘ニュースには付き物。

空の棺を7つ並べ、黙祷芝居を打つ日本政府のレプティリアン達。

被害者のおじ役の嘘泣きが、下のビデオの最後で見れる。最初の出だしは淡々とした台本読みだったが、突然、嘘泣きし、人々を笑わせる。彼が淡々と台本読みしている間、彼の視点が目の前の台本に集中している点に注目!


6 comments:

  1. リアルさんがこれだけ嘘ニュースだということを暴露してくれてるおかげで、嘘ニュースだと気がつき出すが増えていると感じられます。
    なぜならツイッターで、アセンションさんや宇宙への旅立ちbotさん、ブログ読者ではなかったジャスミンさんなんかが、アセンションさんがシェアしたリアルさんの記事を広めてくれてて、そのリツィート数も増えてきてます♪

    ReplyDelete
  2. 訂正
    気がつき出す→気がつき出してる人たち

    ReplyDelete
  3. 叔父のインタビュー私も見ましたが涙ひとつも流れてなくて芝居下手くそだなと思いました。どうしてこんな芝居が下手な人ばかりなんでしょうかねw

    ReplyDelete
  4. にこやかなブロマイド写真、悪魔のVサイン、いつまで猿芝居の世は続くんでしょうか。
    嘘泣きの台本には、セリフの後に「泣く」とか書いてあったんでしょうね d(^^*) 。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 上のビデオを見れば分かりますが、台本を読んでいるシーンと、嘘泣きのシーンは、別々の撮影で、それらの映像を合わせてニュースにしていますね。

      監督 「嘘泣きシーン、スタート!」
      叔父役 鼻をズルズル 目を指で覆うが涙は無い
      監督 「カーット!」

      Delete
    2. ほんとですね。コマ飛びしています。ヾ(^ ^ゞ =з =з =з w

      Delete