2016年7月9日土曜日

バングラデシュ人質テロ劇 ハンカチで顔を隠し嘘泣きするクライシス・アクター達



殺された役の岡村誠さんの爬虫類人の縦線目。嘘ニュースには付き物の悪魔のVサイン。

嘘泣き役のヘアースタイルが異常に決まっている事に注目!撮影の前に美容院に行って来たか、それとも撮影専門のヘアースタイリストさんが彼女の髪を結ってくれたのか?

嘘泣きの決め手は、ハンカチ(それも新品)で顔を隠し、泣くフリをする事。涙は出ないので、大袈裟に鼻を啜る。

こちらは岡村誠さんのお婆ちゃん役のヤス子さんの嘘泣きシーン。

「良い子という事しか憶えていない」と言いながら、笑いが出るhttps://www.aab-tv.co.jp/news/ann_shownews.php?id=000078369&cat=3

真新しい綺麗なハンカチ。このハンカチで顔を隠し、すすり泣きするフリをする。涙は出せないが、鼻を啜るくらいだったら、誰でもできる。

下のビデオは、感情も無く、淡々と話す岡村誠さんのお父さん役。


関連記事

バングラデシュ人質テロ事件は猿芝居 嘘ニュース


バングラデシュテロ事件劇 お涙頂戴的な嘘泣きシーンでテロ劇を盛り上げる

http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/07/blog-post_6.html

どもりは嘘を語る時に出てしまう現象 バングラデシュテロ劇で、岸田外務大臣、そして安倍総理がどもる


バングラデシュ人質テロ劇にはクライシス・アクターズが起用されていたと米国テレビの解説者が語る


バングラデシュ人質テロ劇撮影のビデオ ケガ人役が血まみれになり笑顔でサムズ・アップする


3 件のコメント:

  1. パリパリに糊が付いているハンカチとわかりますね(∩.∩)。
    近くに住む人というビミョーな立ち位置で、結婚を控えている事まで知っている、不思議な?!おばさん、真っ先に付け毛に目が行き...カメラを意識した身繕い...不自然な事って、
    何となく印象に残りますね。

    返信削除
  2. 猫好きとして、子猫抱いたり、子虎触ったり。やめろ〜!

    返信削除
  3. 普通あれくらいの年齢のおばあさんがするような髪型ではありませんね。テレビに出ることを明らかに意識してます(笑)。

    返信削除