Friday, July 8, 2016

自民党の推薦を受けるレプティリアン増田寛也はミスター利権 原子力利権...東京電力利権...郵政民有化利権...

自民党という党は、利権金権がはこびっている党だ。彼等は変化は望まない。今まで通りの爬虫類人支配を続けたいと望んでいる党。

自民党のレプティリアンの長老達から推薦が貰えるのは、今まで通りの利権金権政治を続けてくれる爬虫類組織で地位の高いレプティリアン増田寛也。


レプティリアン増田寛也の経歴

上のレプティリアン増田寛也の経歴を見れば、彼は原子力利権、東京電力利権、そして郵政民営化利権の権現である事が分かる。

郵政民営化の利権原子力そして東京電力の利権に絡むミスター利権、それがレプティリアン増田寛也の真の姿。

こんな爬虫類男が東京都知事になったら、フリーエネルギーへの変換が、ますます遅れる事だろう。

レプティリアン増田寛也は、天皇家が持つ原子爆弾の特許を守り、天皇家がこれからも原子力特許による収入で栄える様に、全力で原子力利権を守る。原子力発電所を増やし、これからも、日本中に放射能をバラ撒く。彼等の血液はブルーブラッド(青色の血液)であり、銅(Copper)ベースの血なので、多少の放射能汚染は、彼等レプティリアン達の健康を害す事は無い。

レプティリアン増田寛也が都知事になれば、東京都にも原発が幾つかできるだろう。もちろん彼が取締役をした東京電力の原子力発電所だ。場所は多分、八王子辺りになるだろう。東京電力取締役だった増田寛也が建てる原子力発電所 in Tokyoは、都内のあなたの家から見える事だろう。放射能の煙が空高く立ち上っているのが...。

東京都は東京電力取締役だった増田寛也により、第二の福島になる。
「福島原発」の画像検索結果

「福島原発」の画像検索結果

レプティリアン増田寛也は、福島原発の実情を隠蔽した犯罪者と言っていい。彼の焦点は、あくまでも利権金権であり、国民の健康では無い。原発ができればできる程、彼のポケットに大金が舞い込んで来る仕組みになっている。

彼は郵政民営化の利権により、巨万の富を稼いだ。日本の郵政をユダヤ人達に売る事によりだ。郵便局でアフラックなんて言うユダヤの生命保険を売っているのを見れば、一目瞭然だろう。

どうですか?レプティリアン増田寛也に都知事になってほしいですか?ミスター利権の増田寛也が都知事になれば、原発利権により、東京都に原発が増える。そして原子爆弾の特許を持つ天皇家も安泰になる。彼にとって、都政とは利権金権に他ならないからだ。

もちろん都議会も彼を応援するだろう。都議自体が、み~んなレプティリアン達だからだ。利権金権の金儲けのために都議になっているのだから。

小池氏みたいな清廉潔白みたいなジャンヌ・ダルクが都知事になったら、都議全員が刑務所行きに間違い無いだろう。

5 comments:

  1. 管理人さん、光の存在のみなさん、お疲れさまです。

    私自身が提案させていただいた同時ビジュアライゼーションなのですが、あちら側のシステムにより、馬車馬のように働かなければならない情況に置かれているため、当初15分程度しか、実践しておりませんでした。

    しかし、実践し始めて数日後、『せっかく、多数が団結し始めたのだから、やるからには、一発で完了させるつもりで、精魂込めてやりなさい』というメッセージ(私個人宛)が上から降りてきました。そこで、その日は、1時間近く集中して行なったのですが、極めて達成感がありました。

    そこで気づいたことがあります。

    もし光側に、もっと、時間・お金の面で余裕があったら、よりアセンションに尽力できるのに、したがって、よりアセンションを加速させられるのに、と。

    そこで、管理人さん&みなさんに、また提案です。

    現在の地球の情況においては、闇側ETに、権力・財産・地位・不動産などが握られています。これを、光側の存在にトランスポートするビジュアライゼーションも併せて採りいれてみてはいかがでしょうか。

    光側が奪われた、あるいは所有してしかるべき、権力・財産・地位・不動産を、光側の手に返還させるのです。

    現在の情況を喩えるなら、善悪の判断の無い、凶暴な子供に、拳銃や金庫を預けてしまっているようなものです。

    勿論、このブログや社会情勢を見れば、そうした情況も徐々に変化してきていることは確かですが、このままの遅々としたペースでいったら、アセンションの本番をいったい、いつ迎えられるのか、見当もつきません。

    「NESARAは、来月です」「NESARAは、今週です」「NESARAは、明日です」という常套句は、もういい加減聞き飽きました。

    私たちの手で、NESARAを、起こしましょう。

    また、皆さんお気づきかと思いますが、ビジュアライゼーションは、単なるイマジネーションではありません。

    高次元では、思いは、一瞬にして、具現化される、と言われています。
    (3次元では、タイムラグがあります)

    なので、高次元から来た魂のビジュアライゼーションは、とてもパワフルなのです。

    そうした光の存在が、今回のアセンションのために、地球に多数派遣されていますので、是非そのパワーを発揮して頂ければ、と思います。

    また、これは、私自身、気づいていたことですが、ある本によると、現在地球の上空は、善意の宇宙存在の宇宙船で覆われているそうです。

    光の存在の命に関わるようなことがあれば、即座にサポートできるそうです。

    ですので、このことが、あちら側の攻撃などに、不安を抱かれている方の、トランキライザーになれば、幸いです。
    (とはいえ、無理は禁物です)


    ReplyDelete
  2. 私も、長年の社畜を辞めました。地位もお金もありましたが、ブランドもんや海外旅行、酒などに使い、何故か常に満たされない毎日で、お金も殆ど残りませんでした。
    辞めて正解でした。
    けど仰る通り、現状お金が無いと生活し辛い。
    お金というシステムがなければ、妬み恨み悲しみなどの負の感情も起きにくい。

    レプ基地が攻撃され、極悪レプが電車に詰め込まれて銀河に運ばれてやがて宇宙のクズになるイメージ
    ネサラが世界同時スタートしますというニュースが出るイメージ
    を毎晩やっています。

    ReplyDelete
  3. 石田純一も立候補するらしい。
    ほんと選挙ってバカのイベントってよくわかるようになってきた。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 小池氏を潰せる様に、候補を乱立させている感じですね。そのために有名人レプ達もご指名を受けて立候補。

      Delete
  4. お金も原発も、本来、地球には必要ないものですよね。
    地上も地下も原発だらけで、ブルーブラッド爬虫類人、やりたい放題。責任なんて言葉は、無縁。
    いい加減に、この辺で歯止めを掛け、小池氏にメスを入れて頂きたいですね。

    >>核反応を利用した発電を「原子力発電」や「核発電」と呼ぶ。
    原子力発電所では、原子炉の中の核分裂によって放射線や放射性物質が生まれる。
    世界中で約50年前から行われている発電方式である。<<

    原子炉が起動する決定的瞬間
    https://www.youtube.com/watch?v=h74udXR1hNk

    ReplyDelete