Sunday, July 10, 2016

レプ居住地であるフロリダ州の図書館では雲(クラウドシップ)が近づくと空襲警報が鳴る

図書館に居ると、1日4~5回、けたたましく空襲警報が鳴り響く。何の警報なのか?と図書館員に尋ねると「雲が近づくと警報が鳴る様になっている」と言う。

そう、レプ達は知っている。雲は、ただの雲では無い事を。雲に化けた光の銀河連邦軍のクラウドシップだ。悪いレプティリアン達を退治しに来ている。

今日もタンパ市近辺では雷が激しかった。稲妻が爬虫類人秘密地下基地に、まっすぐに落ちているのが見えた。インテリキャスト・レーダーを見ると、やはりスペースシップ(赤矢印)が上空に見える。
http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx


どんどん人食いレプティリアン達の巣を破壊してもらいたい。人々はレプティリアン支配の奴隷世界に疲れきっているのだ。早く開放される日を、心待ちにしている。



5 comments:

  1. おはようございます
    日本の空では あまり みかけないような
    こちらのほうも よろしくお願いします

    ReplyDelete
  2. インテリキャスト・レーダーのUFOは、綺麗な丸いスペースシップとわかりますね。
    動画のは母船でしょうか。こういうクラウドシップも見てみたいです。
    雲が近づくと警報が鳴るっていう返事が返ってくるのがすごいですね。
    警戒心バリバリで。相手がUFOでは歯が立たないでしょうに...降参するという事は無いんでしょうか。
    うちの方では、クラウドシップが来ている時は、大小さまざまな自衛隊機が、うるさくグルグル飛び交います。夕暮れ時も、邪魔するんですよね~、撮影。
    でも、先日はUFOが2、3機、左右から交差したり、曲芸を見せてくれましたよ~。ビデオに映らなかったのが残念でしたけど、「もうNESARAだ!」と思いました。
    早く開放されたいですね~。光の銀河連邦、よろしくお願いしますo(^▽^)o!

    ReplyDelete
  3. 東京でも早く この動画のようなクラウドシップ みたいです。
    UFO みたいなと思って夜空を見上げると、星が妙な動きをしているようにみえるのは錯覚でしょうか。
    東京のホテルで、銀歯入りの餃子が・・・・。
    http://news.so-net.ne.jp/article/abstract/1266829/
    人肉入り餃子でしょうか ?

    ReplyDelete
  4. きれいなクラウドシップですね〜。
    早く見たいです。
    レプ達、ほんとに笑えますね!
    自分たちがヤバいからって警報鳴らすなんて。
    逃げるつもりなんですかね。無理無理。
    焦ってるレプの顔が目に浮かびます。

    seiryuuさん、お久しぶりですね。
    見ましたよ!
    グランドプリンスなんで間違いないと思います。

    ReplyDelete
  5. きれいですね!
    東京上空にも来てほしいなあ。

    ReplyDelete