2016年7月5日火曜日

「弱者のための東京」と掲げた小池氏に推薦を渋るレプティリアン石原



 一瞬、レプティリアンにシェイプシフトしかかった石原。彼の爬虫類人の縦線目に注目!

人間ホログラムの失敗で、彼の頬に不気味な線が入る。

あなたも、Youtubeビデオをスローモーションで、ヒトコマ、ヒトコマ、止めれば、レプティリアンのシェイプシフトを探す事ができる。Youtubeビデオは4倍の遅さにスピードを落とす事が可能。
Image result for movie they live

8 件のコメント:

  1. 最近ツイッター上で個人的にレプの見分け方教えてください!という方が現れました。これもリアルさんが見分け方を伝授してくれたおかけでですありがとうございます。まだまだ勉強させてもらいますね!そして少しでも多くの人にレプの存在を知らしめるために伝えていきたいと思います♪

    返信削除
  2. そうですね。ツイッターはこのブログを広めるために始めたのが目的ですから♡

    返信削除
  3. 速度遅める方法初めて知りました!やってみます^^

    返信削除
    返信
    1. にゃんにゃんさんて猫好きなのですか?
      似たよ〜なお名前で、一瞬自分と間違えました(笑)

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 動画のスローモーションではなくても、静止画像の写真でレプ認定できます。指が異様に長いとか、歯並びとかで。

     拙ブログの「518.2016年5月18日の東武東上線脱線事故はなぜ起きたのか?」の「(3)レプティリアン<爬虫類人>の見分け方」で紹介した、日本共産党の参院選候補者の山添拓は、歯並びで私がレプ認定し、リアルさんが承認して下さいました。

    http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-735.html

     私がブログで指摘したせいかどうか判りませんが、山添拓の最新の選挙ポスターは歯を出していません。

    指が異様に長い例は、「403.人肉を食べたのは誰か?」をはじめ拙ブログで時々取り上げています。

    http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-569.html

    なお、拙ブログの最新記事はこちらです。もちろん、「宇宙への旅立ち」が拙ブログのリンク先の一つになっています。

    http://ab5730.blog.fc2.com/

    返信削除
  6. 意地悪しているんでしょうか(´△`)↓。
    石原の頬の不気味な線を見て、THEY LIVE に出てくるエイリアンと同じ種類だと思いました 。
    (゚Д゚≡゚Д゚)

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除