Wednesday, July 27, 2016

小池氏、「核武装容認した」と名指しで批判した鳥越氏に不快感「ねつ造」

http://news.livedoor.com/article/detail/11816422/

東京都知事選(31日投開票)に立候補している小池百合子元防衛相(64)は27日、羽村市や日野市など都内西部13か所で街頭演説を行った。野党統一候補のジャーナリスト・鳥越俊太郎氏(76)が同日、「小池候補が日本の核武装を外交上、軍事上、容認した」と発言したことに対し、「捏造(ねつぞう)している」と否定した。
 鳥越氏は新宿駅前の演説で「ある女の候補は、ある雑誌の対談で『日本は外交上、軍事上、核武装という選択肢はあり得る』と言ってる。そんな人が東京都知事になるなんて、あり得ないでしょう」などと痛烈に批判。続いて練馬駅前の演説では「ある女候補」について「名前を言います。小池候補」と名指しした。
 小池氏は街頭演説終了後、取材に応じ、鳥越氏の発言に対し「曲解してねつ造している。不正確なことをおっしゃるのは、よろしくない」と不快感を示した。

ウソを捏造するのは鳥越俊太郎の一番の得意技

19 comments:

  1. 記事に関係なくごめんなさい。
    天界意識からの新しいメッセージです。(あくまでご参考に)


    「次元の扉」が完全に開かれて1ヶ月が経っているが、この段になっても扉の中に本体(霊体)が入って行く人の数があまり多くないそうです。
    次元上昇への道のりは三次元的な観点から見ると、我々が思っている以上に大変なもので、途中で挫折したり、あきらめる人たちが多いらしいのです。
    創造主(主神)は、次元上昇するという強い意思を持っている人たちへは必ずサポートし、絶対に見捨てることはしないが、次元上昇は簡単に出来るものではないことを改めて肝に銘じてほしいとのことです。

    いまは三次元での自身の感情がとても大事な時で、
    上昇に向け「ああしよう、こうしよう」と思うのは逆に間違いのもと。
    それは自身の思考を使っているだけで、本体が望んでいるものとは違ってしまうらしい。自分から何かやろうと思うことは本体意識とはかけ離れてしまうらしい。

    闇に完全支配されたこの地球にならされてしまった我々には、
    目前に迫ったガイアの次元上昇に乗ることは相当難しいということなのでしょう。
    五次元界へのステップアップを自身の役目と捉え、
    やらせていただくという謙虚な気持ちを最優先させ、
    常にいまの自分が役目を行うのにふさわしいか、三次元感情に偏っていないかを点検することが大切とのこと……う〜ん実に難しい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. HIDEKIさん、そのメッセージはURLを貼るようにして頂けますか?

      Delete
    2. 草木さんごめんなさい。
      私が伝えている天界メッセージは、主に二人の女性チャネラーからのものを要約し記載させてもらっています。
      ひとりは天界からの命で「光の柱」を実際に立てている女性チャネラーの方の例会に参加し、定期的にお聞きしたお話から。
      もうひとりは同じく女性チャネラーで、ブログ「Harmonic Space」で天界から下ろされるメッセージを紹介されてる方です。
      http://harmonicspace.blog.fc2.com

      こういうお話はリアル氏のような感じとれる方はOKですが、
      素性わかると疑いばかり先行されやすい情報でもあるので、
      あくまでご参考に……注釈付きでご紹介してました。


      Delete
    3. 前から気になっていましたが…
      ここでは、サルーサやセントジャーメイン、アシュターという光の銀河連邦のメッセージは、このブログの公式(というのか、特にサルーサはリアルさんにテレパシーあったので)として認識していますが、それ以外はリアルさんからは聞いていません。
      五次元、6次元とかいろいろ天界(?もしくは多次元宇宙?)にも細かくレベルがあるようなので…どの辺でどのような意図を持っているかも私には釈然としません。
      スピリチュアルは他ブログを、過去に紹介してくださる方もいらっしゃったのですが、殆どが闇系なので心配になり…
      例えば、愛知ソニアを紹介した方もいらっしゃいましたが、後日リアルさんから闇側だと教えてもらったこともあったんですよ。
      スピリチュアルは判別が非常に難しいところです。

      Delete
    4. キリストも言ってましたね。天国(次元上昇)に入れるのは、ほんの一握りの者達だ。針の穴を通るよりも難しいと。

      Delete
    5. いま正に、
      私たちの「宇宙への旅立ち」が始まる寸前の時を迎えています。
      アシュターキング以下、光の銀河連邦のみなさんも、
      そのことを我々に伝え目覚めさせようと必死で、
      地球での最後の活動をしてくれているのではないでしょうか。

      私はリアルさんのブログ活動もそれと全く同じと思って見ています。
      いつもありがとうございます。

      Delete
    6. 私はリアルさんのブログしか信じてません。
      バシャールも闇側ですし。なのであまり他の紹介はいらないと思ってます。
      紹介してくださるならURLを貼って頂いてたらら個々に見るでしょうし。
      9割の真実に1割の嘘を巧妙に交えてますから、スピリチュアルは見分けが難しいです。
      けどもしかしたらそんなのも動員して、早く次元上昇させるような時期に来ているのかもしれません。いろいろ情報を精査して、考えて、注視してみたいと今は思ってます。

      Delete
  2. 私の伯母が25日に亡くなりました。伯母さんもその内の一人だといいなぁ〜。

    ReplyDelete
  3. https://twitter.com/tokaiama/status/758460094942064640

    小池氏は「日本会議」メンバーです。これは脅威になることです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あんた、この>>>小池氏は「日本会議」メンバーです。というコメント。もう5回目くらいでしょ?しつこいね~!

      彼女は、もう自民党抜けたんだから、日本会議のメンバーも抜けた可能性も高いよ。いつまでも永久に同じ状況が続くと思ったら、大間違いだよ!いつの時代にも、「裏切り者」は組織に付き物さ。

      彼女の場合は「裏切り者の名を受けて~、すべてを捨てて戦う女...」というデビルマンの主題歌にピッタリよ!

      あなた、あと何回、同じコメントを載せるつもり?もう、いい加減にスパム扱いにしておくよ。

      Delete
  4. 鳥越氏の「女候補」 という言い方に非常に不快感を覚えます。
    男尊女卑も甚だしいですね。
    それから、所属する組織のみを見て人を判断することはやめましょう。
    真意を秘匿して、政治目的でいろいろな組織に所属してその動向を研究することは、
    大いにあり得ますし、政治家ならばなおさらでしょう。
    人を見る目を養いたいものです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. それから 鳥越氏は、増田候補についてはなにも言わないんですね。
      県知事時代の悪行や東京電力の役員であることや原子力推進派であることについても。鳥越と増田は 裏で手を取り合っているんでしょう。

      Delete
    2. 鳥越は、本当に女性をナメてますよね!彼の「女候補」という言い方、完全に見下しているよ。女を、あくまでも男性の所有物という感覚。女性票が、ますます逃げますね。 

      Delete
  5. レベル低っ!
    とうとう嘘を言って小池さんを引きずり下ろす作戦なんですね。
    作り話は良くないですね〜。

    ReplyDelete
  6. 安倍が増田を支持してます。肉声のムービー
    https://www.youtube.com/watch?v=quxUTqzVOWU

    小池は幸福実現党とデュエットしています
    http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/24/8138467


    誰が正しいのか教えてください。

    ReplyDelete

  7. 本当鳥越って 阿保°ですね(*゚▽゚*)笑。
    ニュースで健康法について質問受けていて、
    健康法は筋トレ(爆笑)それも下半身だそうです( なにも此の時期に…)。。。
    もう此の爺さん何を言っても 駄目ダメですね(笑)。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 彼の下半身のチン肉トレーニングで、相当の数の女性達が迷惑しているんじゃないの?早く隠居した方が良い!

      Delete
  8. このやり取りを見てると、誰がおかしいのかわかるでしょ?
    おそろしいほど波動が荒く、暴力的で攻撃的ですね。

    ReplyDelete
  9. 私には判別できませんが小池氏が爬虫類族で無い根拠はありますか?
    小池氏だけ異様に持ち上げられていて不自然です。
    政治など裏社会の思惑通りに動かない訳は無く小池氏を盲信すればどこかで裏切られる気がして仕方ありません。

    ReplyDelete