Friday, July 22, 2016

小池百合子氏のバックにはオバマ寄りの安倍政権が居る オリンピック利権をシャブる森会長降ろしを狙っている!

小池氏のバックには、光の銀河連邦から送られて来たオバマ大統領とコラボする安倍首相が居るのでは?と感じていたが、やはりその通りみたいだ。

光の銀河連邦は、女性が政治のトップに立ち、政治の女性化を狙っている。政治の女性化とは優しさ、同情、愛、誠実さなどを持った政治であり、金権&利権中心の男性的政治とは異なる。

小池氏は、金権&利権に塗れる爬虫類男性の政治家を大変、嫌っているのは明らかだ。今までにも、「防衛省の天皇」と言われた守屋 武昌をクビにしている。

小池百合子に都知事選の勝算あり「森降ろし」で安倍首相と利害一致か



「森降ろし」という安倍首相との利害の一致

 現在、JOC(日本オリンピック委員会)は2億2000万円の裏金をコンサル会社に支払い、東京五輪の開催を「黒いカネ」で買ったとの疑惑を持たれています。フランス検察庁がこの招致収賄疑惑の解明に取り組んでおり、リオ五輪開催の前後にもその捜査結果が公表される予定となっています。このように日本は世界のスポーツ界から批判を浴びている状況にもかかわらず、森元首相は「不正はない」の一点張りで、全く対処する気配がないそうです。官邸としては、このまま森元首相に任せるわけにはいかない、できれば勇退したもらいたいというのが本音でして、そして、ちょうど渡りに船のような形で小池百合子氏が都知事選に名乗りを上げたため、官邸は小池百合子氏を利用して「森降ろし」をやろうという魂胆なのです。
 ではなぜ、小池百合子氏が「森降ろし」に利用できるのか。これは私も知らなかったのですが、小池百合子氏と森元首相との間には「遺恨」があるそうなのです。森元首相は小池百合子氏が保守党から自民党にくら替えして、安倍派である清和会に入ったことを毛嫌いしていたそうで、「あんな女、俺が政治生命を断ってやる」などとよく悪口を言っていたそうです。新参者の小池百合子氏からすると相手は首相経験者でもある大物ですから、じっと耐え忍んでいたそうですが、反撃しようとそのチャンスを虎視眈々と狙っていたようです。そして、ようやく巡ってきたのが今回の東京都知事選挙。官邸のこのような思惑も知っていた小池百合子氏は大胆な行動に打って出たのでした。
 官邸としては今なお安倍政権にも一定の影響力を持つ森元首相が邪魔だった、一方の小池百合子氏も長年の恨みを晴らしたい、「森降ろし」という利害の一致によって、小池百合子氏は官邸から守らえているということのようです。今回の都知事選で小池百合子氏が大胆な行動をとれるのも、「官邸は連携できる都知事を望むはず」という裏がとれていたからだと言われています。
さらに、共産党のある都議も以下のように証言しています。
小池さんのパフォーマンス力に恐れをなしたのか、自民都連の半数がひそかに『百合子詣で』をしています。あれだけ批判しながら、小池候補当選の暁には、冒頭の都議会解散に賛同するとすり寄っているようです」
(引用元:週プレ 2016年8月1日号No.31)
転載終わり

東京オリンピック招致で巨額(あなたの税金)をポケットに入れた森が、早く、新しい都知事になる小池氏(日本のジャンヌ・ダルク)によりクビになる事を祈ります。

人食いレプの森。オリンピック委員会の会長として、のさばっている。金権&利権の権現みたいな汚いレプ。
「森会長」の画像検索結果 

16 comments:

  1. ブサイクですね〜‼︎。
    (≧∇≦ホログラムに頼って此れか?って感じ(笑)
    横柄な銭化けジジイ、神経も無いのかもしれません。。。

    小池さんに”森降ろし”実現に向けて頑張って頂きたいです♪。。。

    ReplyDelete
  2. またまた横気味でごめんなさい。
    昨日から始まったポケットモンスターごとかいうゲーム。
    検索していくとやたらに寺や神社にアイテムだかポケモンだか捕まえなきゃいけないアイテムがあるんですね。
    一番驚いたのが、浜名湖の孤島の神社にもアイテムのマークが出たことです。
    これもしかしたら、爬虫類基地の場所に誘導する為のゲームですかね?

    ReplyDelete
  3. すごいですね。そんな事情が。
    私が生きているうちに、 目の前で、男の利権とドロドロした悪が勝つ虚構社会が崩れて行こうとは。 感激です。
    小池さんが光が出ていて、まさにジャンヌダルクや天使に見えてきました。頑張れ!!
    それに比べ、森氏のこの爬虫類そのものの顔。年をとると悪辣な爬虫類人はホログラムの下の毒顔ガ表に出てきて、蛇そのものの顔ですね。コブラのような首の筋、 小さい狡猾そうな蛇の目。 きゃー。 睨まれたら気味悪いよー。

    ReplyDelete
  4. なるほど。小池さんに有利なことがあるわけですね。このブサイクな森。早く生まれ変わらせてニビルに送らないと!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ツイッターの坂 眞さんより転載。
      「都市伝説としてネットで語り継がれて来た鳥越俊太郎の強姦未遂!
      文春の記事では大学名は明らかにされていないが、上智大学は十分条件に当てはまる。上智大学重大事件。
      2002年の夏に起きた事件は、ネット上では有名な都市伝説だった!」

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. まだある鳥越の女性スキャンダル。
      愛人の高級マンション家賃は誰が払っている?
      http://anonymous-post.com/archives/8148

      ユダヤからのお金(笑)?

      Delete
    4. ツイッターking-biscutsさんより引用。

      (゚∀゚)「鳥越が日曜夕方のレギュラー番組を持ってた時代、番組の20代女性ADと不倫。離婚しこの娘と一緒になる約束をしたものの、彼女が妊娠したら突然豹変。別れ話を切りだし堕胎を進める。絶望の底淵でこのADは自殺。鳥越への憎しみ恨み辛みがいっぱい書かれていた遺書を文春は入手。」

      スキャンダルあり過ぎ。

      Delete
  5. 選挙公報を見たら、1面は、立花孝志、マック赤坂、鳥越俊太郎、増田ひろや、になっていて、6面ある5面の1番下が小池ゆりこ
    選挙公報を作った人(東京都選挙管理委員会)は、小池ゆりこを当選させたくないのかも?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 鳥越俊太郎が、多くのスキャンダルで沈没だから、ユダヤ(東京都選挙管理委員会)としては、今度、真面目そうな立花孝志を押したいのでは?「鳥越アウト!バッターチェンジ!」って感じで。

      Delete
    2. 公職選挙法など関係法令等の規定に基づき、
      (1)ポスター掲示場のポスターの順序は、立候補届の受理順。
      (2)選挙公報の掲載順序は、掲載文の申請があった候補者等を通じて選挙管理委員会が「くじ」で。
      (3)投票記載場所の氏名掲示の掲載順序は、すべての候補者等を通じて選挙管理委員会が「くじ」で定める。

      ようです。

      立花孝志さん、自分の受信料を支払っていたようでご自分の主張と違っていることがあるようです。

      Delete
  6. 独銃乱射 マックで子供ら襲う
    2016年7月23日 12時48分 掲載
     ◇最大都市ミュンヘン 25人の死傷者

     【ミュンヘン(ドイツ南部)三木幸治】週末を楽しむ家族連れらを凶弾が襲った。ドイツ南部の最大都市ミュンヘンで22日午後(日本時間23日未明)に起きた銃乱射事件。子供たちにも容赦なく発砲したという凶行は、25人の死傷者を出し、平和な日常を一瞬にして奪い去った。

    【動画で見る 緊迫の現場】

     マクドナルドの前に現れた黒の半袖を着た男は、握りしめた拳銃を四方八方に撃ちまくった。「ダン、ダン、ダン」と乾いた音がこだまする。突然標的にされた人々は、恐怖に駆られて散らばっていく。欧州メディアなどで配信された映像には、発生時の混乱ぶりが映されていた。

     「(たまたま)息子をマクドナルドのトイレに連れて行っていた」。米CNNに証言したロレッタさんという女性によると、実行犯の男は「店内で食べていた子供たちの顔に向けて発砲した。子供たちは逃げることもできなかった」という。

     事件は22日午後5時50分(日本時間23日午前0時50分)ごろ、ミュンヘン北部の大型商業施設向かいのマクドナルドで起きた。地元警察によると、容疑者の18歳の男はマクドナルド店内で発砲してから、路上に移動して乱射を続けた。事件発生後に現場から1キロの地点で、自殺したという実行犯の遺体が見つかったが、当局は市民に外出自粛を呼びかけ、公共交通機関を停止するなど、混乱と緊張が続いた。

     米紙ニューヨーク・タイムズによると、スレイマン・ダイツィクさんの10代の娘と息子が22日午後に商業施設に足を運んでいた。息子が血まみれで倒れていたと聞き、市内の病院を駆けずり回って捜しているが、「生きているのか死んでいるのかも分からない」と話した。

     事件発生から6時間以上が過ぎた23日未明になっても、現場付近には救急車、警察車両が十数台停車していた。近くのNGOで働くアレクサンドル・ブルーナーさん(35)は、「こんな恐ろしい事件が起きるなんて信じられない」と衝撃を隠さなかった。IT企業に勤めるアンドレアス・ルイターさん(59)も厳しい表情で語った。「一人の男の狂気が地域を不安に陥れた。本当にごく普通の地域なのに……」

    この記事気になったので。嘘っぽい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. スレイマンってユダヤの名前。苗字の最後にマンが付いたらユダヤ人の名前。つまり、このマック射殺事件はヤラセの猿芝居。ユダヤが所有する人肉バーガーショップだったら、猿芝居の劇場として使用され易い。

      Delete
  7. 生前退位 ここまで陛下を追い詰めていたと国民気づく
    2016年7月23日 7時0分 NEWSポストセブン
     国民に大きな衝撃を与えたNHKによる「生前退位」報道は、皇室を研究してきた識者らにとっても激震だった。『天皇論』(小学館)を著わした漫画家・小林よしのり氏と『皇室典範と女性宮家』(勉誠出版)などの著書がある法学者・所功氏が感じた、天皇の強い意志とは──。

    小林:あのニュースが出たときはちょうど外出中で、いろんなメールがどんどん来るからびっくりして見たら、「生前退位」という言葉が並んでいたんです。生前退位となれば、皇室典範にその規定がないことは知っていたんですよ。これはとんでもないことをやってしまわれたのではないかと、身震いしました。

    所:率直に申せば、陛下は悲鳴をあげておられる、それが聞こえてきたのだと感じました。いつまでも今まで通りにできるはずと、多くの国民から期待されるなかで、それが叶わなくなれば象徴天皇の機能不全に陥ってしまう、現行の皇室典範に則ってやろうとしても、できない状態を迎えておられる。そうした陛下の実情とご意向を知り得る立場にあった近くの方が、信頼できるNHKを通じて漏らしたということでしょうか。

    小林:陛下自身の発言となると、政治的発言で憲法違反と批判される可能性が高いですからね。

    所:ああいう形しかなかったのでしょうね。ここまで陛下を追い詰めていたのかと、国民ひとりひとりが気づかされたはずです。

    小林:今回のことで、陛下は本当に疲れておられる、陛下のお望みのことをしてあげるべきだと、ここはようやく国民の合意が取れたと思うんですよ。

     陛下が譲位すれば当然、皇太子殿下が天皇になられる。すると、現行の皇室典範では天皇の直系男子しか皇太子になれないため皇太子が不在になるという問題や、結婚適齢期を迎えられる眞子さま佳子さまのために女性宮家をつくらなくていいのか、天皇の直系にあたる愛子さまはどんなお立場になるのか、といったさまざまな問題を同時に考えるしかなくなる。

     これまで皇室典範改正問題は何度説明しても理解してもらえなかったのが、陛下の生前退位によって一気に国民的関心事になった。わしのブログがアクセス多すぎてパンクしたくらいだから(笑い)。そのアイディアは見事と言わざるを得ません。

    所:一方で皇室典範の改正に否定的な人々が、皇室典範には摂政という規定があるじゃないかと言い出しそうです。しかし現行の皇室典範では、高齢を理由に摂政を置くことができません。なにより側近の方々が公務の軽減を何度申し上げても、象徴天皇の務めを陛下がご自身ですべきだという強い使命感をお持ちであり、それを削減するとか、まして代行で済ますとかいうお考えはないと拝察されます。

    小林:昨年8月15日の全国戦没者追悼式で、黙祷の段取りを間違えられたじゃないですか。完璧主義者の陛下にとってはショックだったはず。公務を完璧にやり遂げたいという陛下に対して、摂政を置くというのは“倒れるまで働け”と言っているのと同じなんですよ。

    所:先の天皇は昭和62年秋に手術をなさり、翌63年秋には大量吐血され、明日をも知れぬ状態になられましたが、それでも摂政を置かれなかった。

     皇太子時代の大正10年(1921年)から重病の父君に代わって5年間摂政を務められた昭和天皇としては、お父上がおられるのに天皇代行をすることの難しさを経験してこられた。そのいきさつを今の陛下は十分ご存じですから、主役交代のほかにないと、そう道筋を考えられたのだろうと推察されます。

    ※週刊ポスト2016年8月5日号

    こんなに腹の立つ記事久しぶりです。

    ReplyDelete
  8. 政治家というものは公益を追及するのみであって男がどう女がどう言うのはおかしい。
    その光の銀河連邦は本物でしょうか?
    女性の活躍をやたらに煽るのは一億総奴隷化にむけての流れだろう。

    小池氏も給料の引き下げをうたいながら他で公益に反する巨額な財政出動をしないとも限らないし正直まだ信用できない。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハイハイ!爬虫類エージェントさん!
      別に、あなたに光の銀河連邦を信じてもらわなくても結構です。

      私自身は、2011年に光の銀河連邦のコマンダーのサルーサからテレパシー交信受けてますから。あと大天使マイケルとジャーメイン伯爵などからも、何回かテレパシー交信やら、コメント頂いています。「人をけなし過ぎ!」とのお叱りのメッセージなどが多かったですけどね。

      Delete