Tuesday, July 19, 2016

小池氏 防衛大臣時代に「防衛庁の天皇」守屋 武昌をクビにした

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%88%E5%B1%8B%E6%AD%A6%E6%98%8C

小池氏ほど、役所にのさばり、税金をシャブ尽くす爬虫類男達を嫌い、クビにできる勇気のある女性は居ないだろう。

以前の安倍政権時代に、小池氏は防衛大臣になったが、即座に「防衛庁の天皇」と言われた防衛庁事務次官の守屋 武昌をクビにした。

守屋 武昌の似顔絵。頭の中は「神楽坂の芸者」「ゴルフ」「金欲」「賭博」しかない。

いかにも人食いレプティリアンという風貌だ。人肉を食い漁っているせいで、図体がデカい。

その後、彼は接待問題で逮捕された。内田洋行から200回以上もの接待を受け、内田洋行に防衛庁の備品の購入で、便宜を図った罪。

「防衛庁の天皇」と言われた守屋をクビにできるのは、小池氏くらいだったのだろう。賄賂や接待塗れの防衛庁の天皇を、防衛庁からキックアウト!って、最高だね。

さあ、東京都に住むあなた。小池氏に都知事になってもらい、汚職に塗れて、あなたの税金をシャブっている都議会の都議達をキックアウトしてもらいたいですか?

東京都庁には16万人もの爬虫類人達が勤めているんですよ。そんな人数、本当に必要ですか?小池氏に、東京都庁をスリムにしてもらい、あなたの税金をシャブっている都庁のレプ職員の大人数をバサッと切ってもらいたいですか?

もし答えが「イエス!」ならば、小池氏の事務所に電話し、ヘルプ、または演説の応援に行ってね!


3 comments:

  1. 守屋は、物部守屋からきている。
    物部氏は軍事に長けた一族だった。
    そんな飛鳥時代からの一族が、また防衛庁のトップになっていたとは、ただの縁ではないはず。

    ReplyDelete
  2. うわあ( °Д°)この顔は、仕事に全く興味無いってわかりますね。マンションの住人が男性専用のオイルマッサージの店(店員は女性限定)のオーナーなんですけど、覇気のない目とだらしない顔と体型が全く同じです。店の評判も悪くてネットの掲示板を見てると、店員がすぐに辞めてしまうし、施術してる最中はオーナーが隣の部屋に居るんですけど(ヤバイ客から何かあった時に店員が呼んだら直ぐに対応するため)、ニヤニヤしながら隙間から覗いてるのがお客さんにバレてました。全く仕事しないデブっぷりが、そっくりです。兄弟の写真かと思った。

    ReplyDelete
  3. 覚えてます。この事件。すごいことだなと思いましたが、そのときはドップリB層だったのでピンときてなかったですね〜。
    こういうことだったんですね。
    東京都を改革する使命が小池さんにはあるんだと思います。色々と彼女の揚げ足を取る連中も多いと思いますが、爬虫類組織の中で上手に立ち回ることが、大事なその時のためのものになるんだと思ってます。

    ReplyDelete