Tuesday, July 12, 2016

爬虫類ジャーナリスト鳥越俊太郎 爬虫類組織・日本医師会の「癌手術」宣伝マン



爬虫類ジャーナリストの鳥越俊太郎、創価学会下部組織の毎日新聞社で嘘ニュース(=爬虫類メイトリックス)を長年流し、爬虫類社会に貢献した。その貢献が功を成して、今回、東京都知事に立候補する事ができた。



鳥越俊太郎自身が敬虔な創価学会員であり、彼の家からは「南無妙法蓮華経」と大きな声で何回も唱える彼の声が聞こえてくるそうだ。それなのに、なぜ公明党に属しないのかが謎だ。今回は民進党から出馬だそうだ。つまり民進党も創価学会の下部組織なのだろう。



彼は爬虫類組織の日本医師会から、「癌手術」の宣伝マンを任せられている。実際には、彼は癌でも無く、手術も1回も受けていない。「癌手術を受けた患者役」を引き受けているだけだ。三原じゅん子と同様、「癌になったフリ」をして、バカな国民に「癌になったら内臓を切り取る手術が必要」などと嘘の洗脳を展開している。そして猛毒ワクチンなどを薦める。



東京都知事に立候補した際にも、すかさず「癌になったら病院で手術」と述べ、「癌手術」の宣伝マンとしての役割を忘れない。



しもしなかった手術を、ひたすら宣伝しまくる。爬虫類組織の日本医師会から、かなりの大金を貰っているのだろう。



嘘つき爬虫類ジャーナリストの彼は「手術をすればする程、健康になる」という洗脳を、バカな国民の脳ミソに叩き込むつもりだ。

鳥越俊太郎は敬虔な創価学会員であり、日本医師会に雇われた「癌手術」の宣伝マンという事だ。そして今回、都知事の椅子を狙って立候補している。

36 comments:

  1. この人?アフラックのCM出てたわ。
    娘までブログに出てたわなぁ。お涙ちょうだい的な感じで伝えてたわ…

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日本郵政を乗っ取ったユダヤの会社アフラックの宣伝マン。アフラックは癌保険会社。つまり鳥越俊太郎はアフラックを儲けさせるための「癌手術」宣伝マン。

      Delete
    2. なるほど。小泉がやりたかった本音はコレか。
      マジでクソ野郎だわー。

      Delete
    3. 櫻井翔や宮迫博之なんかも。

      Delete
  2. とても癌の手術を4度もした病み上がりにはみえない。

    小池さんはきっと政界の腐った闇の実情と内情を
    知っているんでしょうね。
    血液型がA型だし。
    鋭い目をしていますし、頭も切れそう。
    都連からは小池氏を応援したら除名するとか
    脅しもでていますし・・・。
    選挙ってそんなんでいいの??
    とにかく負けてはいないでしょうが
    小池さんには頑張ってほしい。それだけです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. このブログを見ている多くの人々が、小池氏の事務所の手伝いに行ける事を期待してます。特に東京周辺にお住まいの方。是非、小池事務所に電話して、どんな手伝いができるか、聞いてみてください。別に毎日行かなくても、1日だけの手伝いで、数時間のビラ配りなんてお仕事もあるかもしれません。多くの人々の数時間って、結構なヘルプになると思います。

      Delete
  3. 鳥越氏の昭和15年生まれ、終戦時(昭和20年)時点で20歳、という発言が盛り上がってるけど、これ単純に神隠しに遭って戻ってきたら15年余分に年取っただけだからね。そういうこと昔はよくあったわけだから、仕方ないよね。でもそれだと今91歳だから、さすがに都政任すには老人すぎるね

    またまたヤフコメ拝借しました。
    学芸員ってのは嘘つきだけど嘘つくのが下手過ぎる。笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. もういい加減、金儲け主義の爬虫類ジジイの政治家って、皆、うんざりしているよね。見たからにウザイ!さっさと隠居しろ!という感じ。

      Delete
  4. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160713-00000063-sph-ent.view-000

    テリー伊藤氏、鳥越氏を絶賛「軸が乱れていない」オリラジ中田も「好感持てる」
    スポーツ報知 7月13日 9時35分配信

    3大レプですかね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. オリラジ中田敦彦 おでこにレプ筋と縦線目
      http://lpt.c.yimg.jp/im_siggjm_zShc7sjBtYTqItjEpZQ---x697-y900-q90/amd/20160427-00000026-dal-000-view.jpg

      オリラジの新ネタは『パーフェクトヒューマン』
      https://youtu.be/qE3uDuy-suY

      オリラジ藤森の作詞で、中田を崇めるような歌です。
      ヒューマンといってもレプ丸出し。パーフェクトに化けてるつもりなのか(笑)

      Delete
    2. 虎猫さん
      情報ありがとうございました!

      Delete
    3. 爬虫類人達って、爬虫類人同士で絶賛し合うから醜いね。お互いかばい合ったりして。痒くなる様なお世辞をお互いに言い合い、お前らウザイんだよ!って感じ。

      Delete
    4. 本当ですね。
      態とらしい庇い合い、気持ち悪い。

      Delete
  5. 鳥越俊太郎氏 以前は好感持ってました。
    でも ガンを患いながら手術して復活あたりから不信感がつのってきました。
    みんなメディアを通して悪役・善人役となってお芝居してるだけ。
    鳥越俊太郎などは、国民の怒りのガス抜き役者になっているだけ。


    ReplyDelete
    Replies
    1. コマーシャルに出演させてもらっているアフラックのために、一生懸命「癌手術」を宣伝しているレプティリアン男・鳥越俊太郎。

      Delete
  6. あー この男出るんじゃないかと思ってました。76歳なんて出なくていい。今の若い人の苦しい生活を理解出来ないでしょ。いつも金とセリフを貰って庶民を騙して誘導してた。
     もう男同志だけで独占する世界は良くない。優秀な女性に任せなきゃ世界は終わっちゃう。
    こういう男を、すかしてる、って言うんだよね。 チャラチャラ恰好付けて中身がない男。 年中鏡見てるような感じ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 彼はユダヤの会社、アフラックの「癌手術」の宣伝マンに徹するべきですね!政治家なんか無理。性治家だったらイケルかもしれないけど。

      こんな中身の無いお爺さんに騙されてしまうお婆さん達も多いかもしれませんね。ちょっと人間ホログラムがカッコ良いからって。

      Delete
  7. 記事とは関係無いのですが、都市伝説になっているゾルタスクゼイアンって何なんですかね⁇
    レプのお遊びですか?

    ReplyDelete
  8. 候補レプ1号増田をうさんくさいと思う世間の人々に対し、ちょっとキャラの違うレプ2号鳥越を送り込んで汚いですね、爬虫類人組織。

    秋田・泥湯温泉 4棟全焼1人死亡(嘘ニュースだったらすみません)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160713-00000010-khks-soci

    山奥にありがちな人食い旅館でしょうか。
    1人死亡は少ない。地下に逃げたのか?
    泥湯温泉 奥山旅館HPにこんなのがありました。

    危険です!!立ち入り禁止区域には絶対に入らないでください。
    http://doroyu.sakura.ne.jp/10kiken/10-1F.htm

    ガス発生と書いてありますが、立ち入り禁止にしなければならない理由が他にあるのでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あ、それ私も気になってました。

      Delete
  9. 天皇生前退位。
    瞑想効いたか!

    ReplyDelete
    Replies
    1. エリザベスも逃げ腰ですね。
      戦争起こせずに逃げるか
      新しいクローンで生き返すかですか?

      Delete
    2. 私は具体的には描いていませんが、何方かされたのかなー。
      同時瞑想の強烈なパワーに押されてるんじゃないかな。そう信じたい。

      Delete
    3. 私は瞑想ではありませんが、何時も皇室がなくなります様にと思ってました。

      Delete
    4. 天皇生前退位?光の銀河連邦に地球が囲まれて、地球に居るのがヤバくなったんでしょうか?彼等が来たホームプラネットのアフファ・ドラコニスに帰っていくのか?

      Delete
    5. それとも光の銀河連邦によって、彼等のためにこしらえてある刑務所星に移送されるのか?

      Delete
    6. 早く魂ごといなくなって欲しいです。

      Delete
  10. ついに逃げるのか、天皇生前退位。
    毎日、闇の方々のいくべき星に愛で送っています。
    光線に乗せてそちらの星へビューンと。

    新しいがん治療薬の副作用についても
    報道されていました。
    保険外なので自己責任みたいな報道。
    利用する人いるのかな、と思いきや
    肺がんの男性がインタビューされていましたが
    なんかうそっぼい。
    感情がこもってない棒読みみたいなセリフだったし。

    ReplyDelete

  11. 鳥越さん、先程TVで語っていましたが 口元プルプル震えていました。。。
    自身の意思ではないのではないか?と勘繰ってしまいます。

    小池さんが居るから 安心して静養していただきたいです^ - ^ (笑)。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いや~、久しぶりですね。心配してました。Yupanさん、どうしているのかな~?と。Yupanさんのコメントが無いと、このブログ、かなり寂しくなります。

      Delete
    2. わぁ〜♪yupanさんこんばんは。久しぶりです。よかった。コメしてくれて。
      心配してましたよ。
      可愛いコメがyupanさんの特長なので、ほんと寂しかったです。
      またしょっちゅう出てきてくださいね。

      Delete
    3. 海老蔵の嫁やら、鳥越やら、なんでやたら癌関係をクローズアップしているのか。
      レプ組織は最後のあがきに、保険でお金を巻き上げるか、もしくは病院に行かせて、人口削減計画を無理やり遂行しようとしてるんでしょうか。

      Delete

    4. 有難うございます ^ - ^ ♪。。。
      私もリアルさんblog 核心に迫っていて大好きです♡。。。
      此処でしか 語られない真実が私にストレートに入ってきて 頷かせます♡
      平常心・安心感を頂いています。。。
      心底 感謝しています、いつも膨大な記事を有難うございます^ - ^ ♪。。。

      Delete
  12. 天皇の生前退位の意味
    天皇がアベシの憲法改正を遅らせるため?

    ReplyDelete