Saturday, July 30, 2016

日本のジャンヌ・ダルク 百合ちゃんからの皆様への最後のメッセージ



みなさ~ん!東京都に住んで居ない方々も、東京の親戚や友達、学友、職場の人々に電話を掛けて、百合ちゃんに1票入れる様に確認してね~!

東京都にお住まいの方々は、是非、投票所に足を運んで、できれば投票所の監視もして下さいね。開票所に行ける人々は、是非、不正が行われていないか確認して下さいね。ちょっと変?と思ったらビデオや写真に収めておいてね。

さあ、明日、百合ちゃんが日本の、そして東京都のジャンヌ・ダルクとして、金権・利権の構造を切り崩せる様に、あなたの税金を不正してポケットに入れている特権レプティリアン都議達を刑務所に送れる様に、是非、ビジュアライゼーションをしてくださいね。

一部の特権レプティリアン男性だけが得する世界から脱出し、「働け!働け」とコキ使われる奴隷から解放され、子育てという重労働に対して何も支払われない不平等な男女差別をストップし、すべての人々が豊かに暮らせるNESARAを導入する。その先駆けは、百合ちゃんしか居ないでしょう。

金権利権レプティリアン組織の子分の増田、そして女性を「性的オモチャ」として扱うユダヤの操り人形の鳥越に、都政を渡してはいけません!

8 comments:

  1. 昨日、仕事の前に投票してきました!
    いよいよですね。
    ビジュアライゼイションも続けます。

    ReplyDelete
  2. ムサシなんかに私の一票が無駄にされてたまるか!と気合いを入れて投票してきました(^-^)

    ゆうべ池袋へ最後の演説を聞きに行きました。
    始まる前たまにレプおやじが怒号を発してましたがちゃんちゃら可笑しかったですね。
    もはやレプはサクラ雇ったり妨害役雇ったり徴兵しないと人が動かないんでしょうね。
    “自らの意志で”集まったゆりちゃん支持者たちのパワーは圧巻でした!
    私もゆりこグリーンの服を着て行きました。(増田はレプグリーン)
    よくレプ屋敷が焼けてるのに樹木は無傷、そんな緑の感覚です。
    レプ社会から人間社会に変わる大きな転機ですね。結果が楽しみです!

    ReplyDelete
  3. 小池さんに入れてきましたよっと。
    ムサシにインチキされないように、
    力入れて濃く書きました。
    ヾ(´▽`*)ゝ

    ReplyDelete
    Replies
    1. サインペンで書くといいそうです。消せないので。なぜ鉛筆だったのか今になって納得ですけど…
      あと当日投票とかの方が不正を防ぐ唯一の方法なんだとか。

      Delete
    2. サインペンで記入が良いですよね。
      用紙に候補者名を鉛筆で記入後、
      少し擦ってみたら、
      良く消えることに驚きました。

      Delete
  4. こんにちは ^ - ^ 私も入れてきましたよん♪。。。
    力を込めて 願いを込めて…丁寧に書かせてもらいました♡。。。

    虎猫さん♪上手い例えですね‼︎
    本当その通り(笑)焼野原が増田グリーン≧∇≦)レプリカ・偽者グリーンですね。。。
    小池さんは心地よい酸素が浸透するグリーンで、増田はダイオキシンと言うところでしょうか(爆)。。。

    ReplyDelete
  5. 東京都民の読者の方々ありがとうございます!

    ReplyDelete
  6. 都民のみなさんお疲れ様でした。

    ReplyDelete