Tuesday, July 19, 2016

小池氏 都議会に宣戦布告 今までの金権、利権、男尊女卑の都政に終止符を打つ

小池百合子 都議会に宣戦布告 安藤優子が生直撃

https://www.youtube.com/watch?v=8_nH-f2s7Ug


小池氏は、今までの金権、利権、男尊女卑の都政に終止符を打つために、爬虫類組織、そして爬虫類人の権力者達を敵に回す覚悟をした。

自民党を飛び出し、衆議院議員という地位も失った?と語っていた小池氏。国民が選んだ議員を、自民党に従わなかったからって、自民党が彼女の地位を剥奪する事ができるのか?本当に、そんな事が起こったならば、国民は怒るべきだ。

そこまでして、金権&利権政治家達と戦う事を決めた小池氏。自民党に残り、レプの権力者達の言いなりになっておけば、衆議院議員としてぬるま湯に浸かって人生をエンジョイする事もできたのに。

しかし自民党というしがらみから飛び出した事で、かえって彼女のしたい事、言いたい事が言える様になり、自由を得た感じだ。

小池氏の変えたい都政、それは男性社会を粉砕する事だ。

小池氏は一見、自民党で可愛がられてきた様に見えるが、実際には爬虫類男性権力者が、すべてを決めていて、女性は意思決定の場所に居ないと主張している。

日本社会には、女性は男性より知能が低く、底辺の手伝い的な仕事はしても、政治、または大手企業の意思決定の場には入れないという風潮がある。

しかし本当に女性は男性と比べて劣っているだろうか?そりゃ~、子育てという手間隙のかかるフルタイムの仕事を持っている女性が多いから、その女性達に、さらに家の外でのフルタイムの仕事を持てと言っても、もちろん無理。しかし小池氏の様に、子育てをしていない女性も最近では多い。または、ある程度、親が子供達の面倒を見てくれていて、時間とエネルギーを仕事に向ける事ができる女性も多い。子育てを終えた有能な女性達も多いだろう。そういった女性達は、知能の面では、まったく男性には劣っていないどころか、勝っている女性達も多い。

女性には、男性が持てない「心の細やかさ」「同情心」「愛情」「優しさ」などがあり、そういった事をベースにした政治が可能になったら、金権&利権に走りがちな男性中心の政治よりも、比べ物にならないくらい良くなるだろう。

これからは、女性的な社会に進んでいく。力強い「オレについて来い!」みたいな亭主関白な政治は終わりになる。そう、女性中心の新しい社会が始まるのだ。光の銀河連邦は「これからは女性中心の優しい社会が始まる」とメッセージを送ってきた。その女性中心の社会の先頭に立つのが小池氏だ。

日本において、女性が軽視され、国会の意思決定の場に女性が居ないと小池氏は強調する。



小池氏は防衛大臣なども勤め、「女性は有能」とイメージアップをはかり、男尊女卑の日本文化を変え様と、これまで頑張ってきた。


この時、まだ安倍ちゃんも若くて、美男美女が並んでいるみたい。安倍ちゃんは100%、小池氏を応援しているに違い無いね。

彼女なりに、いろいろとトライしてきたんだよね。とても勇気のある女性。

そして今回は女性初の都知事へ

いかにも年寄りの爬虫類男性権力者が吐きそうな言葉


金権&利権体質の都議会と戦う

彼女が都知事になったら、都議会の議員達が、自分達の利権を守ろうとして、彼女に「不信任案」を出す可能性が高いと、頭の良い小池氏は知っている。そしたらバッサリと「都議解散」をし、金権&利権にブラ下がっている都議達を都議会からキックアウト!



橋本徹君も小池氏に賛同!


小池氏は、舛添は毎週末、湯河原の高級旅館に公費で泊まっていたと暴露!

舛添自身が任命した第三者委員会なんて当てになるわけが無い。舛添は、どこまでも「ずるい男」だ。離婚を何回もして、自分の子供達にも養育費の支払いを渋っていた事では有名だ。そんなケチなレプ男が都知事なんか勤まるはずが無い。


小池氏によって、再び舛添が吊るし上げられるのを期待する。



小池氏自身、自民党都連の都連会長代理をしていた。それでも彼女は意思決定の蚊帳の外に置かれていた。彼女の話によると、「幹部会」というのがあり、その幹部会で、すべてが決定されたという。その幹部会は、まるで「ブラックボックス」の様で、意思決定が不明瞭だったという。どうせ幹部会って、人食い爬虫類ジジイOnlyの会なのだろう。






小池氏は都連の副会長では無く、正確には会長代理だったそうだ。それでも「決定権を持つ幹部会」には出れなかったそうだ。その事自体がおかしい!と主張する。

自民党都連の黒幕、爬虫類人の縦線目を持つレプ内田会長。こいつが小池氏のターゲット!

小池氏によれば、分裂しているのは都議会と都民だという。都民の民意を無視する都議会だったら、サッサと解散してもらった方が良いだろう。

温かい政策って、女性にしかできないね。


小池氏は都知事と都議の給料を下げるべき!と主張している。金権&利権に塗れたガメツイ爬虫類男性とは違いますね。毎週末、あなたの税金使って湯河原の高級旅館に入り浸った舛添とは天と地の違い。

こちらは違うYoutubeビデオからの切り抜きだが、小池氏の決意。

あなたは小池氏に、東京都議会、そして都庁という魔界を大改革してもらいたいですか?

それとも人食いレプの増田氏に、これまで通り、東京都の予算を、すべてシャブり尽くしてもらい、巨大な借金を残してもらいたいですか?彼がシャブるのは、税金だけでは無い。彼は人食いレプティリアンだから、人肉、そして人骨もシャブり尽くす。

上のビデオにご出演の安藤アナウンサーだが、ビデオの37:16で、ハデにシェイプシフトしている。




しかし見たところ、男尊女卑で同様に苦労してきたレプ安藤さん自身も、小池氏に共感している感じだった。ワザと意地悪な質問(彼女に与えられたセリフ)をしていても、ある点では、とても共感している感じだった。与えられたセリフでは無く、自由に意見を述べている小池氏を、羨ましがっている様にも見えた。

さあ、皆さん!小池氏の事務所に電話して、どんな手伝いができるのか?聞いてみてくださいね。東京都近辺にお住まいの方々、多いでしょ?ポスター貼り、ビラ配りなどのお仕事が、まだあるかもしれませんからね。


それとも、彼女のカラーの緑色のシャツ、または帽子でも被り、街頭演説で応援する事もできますよね。街頭演説のスケジュールを、彼女の事務所に聞いてみるのも良いですね。

5 comments:

  1. 彼らにとって不都合な人を暗殺するのは常套手段です
    かなり やばいかも

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大丈夫、小池氏は光の銀河連邦に守られています。銃などの武器は、全く役に立たず、毒を盛られても、彼等が中和してくれるから大丈夫でしょう。ただ、やはり口に入れる食べ物や飲み物には、細心の注意をしてほしいですね。死ななくても、数日、病気になっただけで、短期間の選挙には影響しますからね。

      Delete
  2. 東京都議会、かなりの伏魔殿だと容易に想像できますね。日本の都市の中でもたっぷり税を徴収できるところですから、そらー私腹を肥やしますよ。
    自分のことしか考えないレプとレプ因子の濃いやつら、レプの手下などを東京から一掃してくれることを小池さんに願います。
    東京都が変われば、他の地方にもいい影響が出るでしょうから。

    ReplyDelete
  3. 安藤優子さんは、レプさんとして特別なのかな。
    がんじがらめの人間世界より、恋愛が自由な世界に生きていれば。

    【フジテレビを斬る】“報道の顔”安藤優子は不倫・略奪婚2回、存在自体がBPO(放送倫理委員会)違反
    http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/daf70beec84f6788da8c756905b9a24e?fm=entry_awp

    ReplyDelete
  4. 小池氏も男尊女卑がどうこう言っているようでは安倍が推し進める一億総奴隷社会に協力しているだけですよね。

    ReplyDelete