Tuesday, July 19, 2016

山口敏夫候補 「これ以上、不正を許さない!私は票は要らないから、小池ゆりこ氏にあげて!」



12 comments:

  1. 山口敏夫どうしたんでしょうか?
    目覚めてしまったのでしょうか笑

    ReplyDelete
  2. 山口敏夫氏は今回の都知事選を使い、
    自民党の悪事を選挙演説を使い暴露しようと思いたったようです。
    山口氏は森喜朗の旧友で、東京五輪招致での「森の悪事」を都民に少しでも伝えるために、立候補したと言ってました。 でもマスコミは…

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなんですか。
      ありがとうございます。
      それはどこからの情報ですか?

      Delete
    2. 森って、いかにも極悪レプという感じですね。五輪で更に巨額をポケットに入れている。この森一族、森ビルと関係ありますかね?いかにも日本を仕切っている極悪人食いレプティリアンという感じ。あのデブの体系からも、いかに多くの人間の子供達が、彼に食べられてしまったかが分かりますね。

      Delete
    3. 森喜朗と森ビルとは無関係とは言ってますが、レプ一族や在日帰化としての妙な繋がりは感じていました。そう言えば森喜朗の住まいは確かあの「六本木ヒルズ」だったと思います。
      彼の回りで起こることは近年のオリンピック疑惑を含めすべてに悪事を感じます。入院中に突然死した超おバカな長男もどこか変…彼は「地下の住居」で謳歌してるはずです。

      草木さん、山口氏の情報は都庁での出馬記者会見での本人の弁です。

      Delete
    4. HIDEKIさんありがとうございます。
      その本人が会見してたニュースのアドレスを貼ってくださるとわかりやすいですね。

      Delete
  3. http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&id=4102524&from=home&position=3
    スレチごめんなさい。
    新宿の地下から謎の黒い水が湧き出す事故があった模様です。
    地下の爬虫類基地から漏れたのでしょうか?

    ReplyDelete
  4. 【東京都知事選】鳥越俊太郎氏に「淫行」疑惑報道 報道陣の問いかけには答えず
    2016年7月20日 18時30分 産経新聞
     東京都知事選(31日投開票)に立候補しているジャーナリスト、鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=に関し、「『女子大生淫行』疑惑」と題する記事が、21日発売の「週刊文春」(7月28日号)に掲載されることがわかった。

     鳥越氏は20日、東京都内の視察先で報道陣から「週刊誌で報道が出るようだが、事実関係はどうなんですか」と問われると、問いかけには答えず、足早に移動用の車に乗り込んだ。「一言だけでも」との声も飛んだが、車はそのまま発車した。残った鳥越氏陣営の関係者は「報道を見ていないので答えようがない」と話した。

    記事とは関係なくてごめんなさい。

    ReplyDelete
  5. 鳥越、女子大生を淫行だそうです笑
    http://buzz-plus.com/article/2016/07/20/shuntaro-torigoe/

    ReplyDelete
  6. 鳥越、ガン保険会社から5000万円を受け取っていた。
    http://netgeek.biz/archives/78899
    けど、百田尚樹に暴露されてもね〜笑

    ReplyDelete
  7. 小池百合子は信用できるのでしょうか?

    本性が露呈された小池百合子と選挙パフォーマー三宅洋平
    http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4502.html

    このサイトを100パーセント信用できないが小池百合子はあやしいです。

    悪魔崇拝者たちの創作物アニメでみる東京都知事選
    (ホームページ中央)東京都知事になるために邪悪な実験計画に参加する。目の前で繰り広げられる大虐殺にも動じる事なく、自分の願いが叶うことだけを気にしており、本性はかなり自己中で冷酷
    http://kinnikuking.blog81.fc2.com/page-2.html

    ReplyDelete

  8. ^ - ^ 光側が増えれば 心強いですね‼︎。

    ReplyDelete