2016年7月14日木曜日

鍾乳洞という名の爬虫類人秘密地下基地でも水不足

私のブログで何回も述べているが、鍾乳洞とは爬虫類人秘密地下基地の一部だ。その鍾乳洞も水不足らしい。もちろん鍾乳洞を管理している奴らも、み~んな爬虫類人達だ。だから少人数で鍾乳洞を訪れるのは危険かもしれない。



カルフォルニア州の干ばつと同様、関東の水不足も、天からの「ここから立ち去れ!」という指示にも取れる。

関東近辺、特に首都圏は、あまりにも人口が集中し過ぎている。それだけ多くの人間家畜達が、社畜(奴隷)として働いているという事だ。

大都市、それは魔界と言っていい。駅前には風俗ビジネスが立ち並び、非常に汚い町並みになっている。こういった風俗ビジネスが立ち並ぶ場所って、不思議と米国には存在しない。規制する法律がある様だ。

私の住む近辺には、大人のオモチャ屋さんが1~2件、あるだけ。あとは幾つかのコーナーストアーで、ビニール袋に入ったポルノ雑誌や、ビデオが売られているだけだ。それも最近では、コンピューターの有料ネットでアクセスする人々が増えたので、そういった雑誌やビデオを売っているのは滅多に見ない。

その点では、日本は非常に波動が低い国と言えるだろう。欲望に満ちた国。金欲、性欲、物質欲...。

そういった汚れた大都市から脱出した方が、身のためだろう。あとは小池氏に都知事になってもらい、改善してくれるのに期待するしか無いだろう。

3 件のコメント:

  1. 私達が住んでる隣の地区にも鍾乳洞があります。
    中にマリア像に似た岩があったりでなかなか不気味でした。
    年々入る人が減ってきたせいか少し前に入場料をアップしていました。
    敷地内に、変な祠もあります。

    そういえば熊本城のお城の石垣からこけしのような人の絵が書かれたものが見つかったそうですね。
    レプティリアンに食べられてしまった子どもたちに対する供養のつもりでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こけしは確かそういう意味でしたよね〜。
      「子消し」((((;゚Д゚)))))))

      削除
  2. 小池女史公約の“電線地中化推進”ぜひ実現させてほしいですね。殺伐として殺風景な日本の街並みも少しはましになるでしょう。白人様の美的センスには足元にも及ばないけど。彼女は海外に出てたから日本の異常さを熟知していて、それ故の発言なのでしょう。

    返信削除