Wednesday, July 6, 2016

レプティリアン・シェイプシフター in 参議院



親指が他の指と比べて短過ぎ!この爬虫類男、一体、誰ですか?

明らかに、この親指、変ですね。

今回、参議院を案内してくれた護視班長の保科隆之さんの爬虫類人の縦線目

9 comments:

  1. 今日の夜は、国会、議員会館にのさばっているこやつらを一網打尽するビジュアライゼーションをやります!

    ReplyDelete
  2. あちこち無駄にゴージャスで爬虫類人組織丸出し!
    中の高さ33メートルですか。あらゆる箇所が闇的な意味のある数字になっているのでしょうね。天皇の席ギラギラしすぎ。蛇みたいな龍の装飾がありますね。
    これらがきれいさっぱり消えたらすっきりしますね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 虎猫さん、ですね。
      レプの一掃は、あくまでも人類救済のための崇高な気持ちからなわけですよね。
      ある読者の方に「引き寄せ」するから、「破壊」の念はいけないと言われたのですが、真実の気持ちにしか呼応しないと思うので、恐れずにやるべきですよね。
      レプとレプの基地一掃。
      それは人類の幸せのためのもの以外のなにものでもないです。
      皆の宿願です。

      Delete
    2. 草木さんこんばんは。
      そんなこと言われたのですか~!
      人間の体内に病原菌が入れば排除しようとするし、川は濁れば清流に戻ろうとするのを破壊とは言わないように、地球と人類に著しく害をなす存在が消えるよう働き掛けるのは必要なことだと思いました(^-^)

      Delete
    3. 虎猫さん、そうですよね(^o^)

      Delete
  3. 国会議事堂には、世界最狂ドラコニアンも来るので、3階にわざわざ御休所、参議院には陛下専用の「お席」。字が書いてある紙は、まるで寄席の「めくり」。
    参議院選挙に掛かる費用が535億円(何に掛かる?)....笑いしか出てきません。
    見た事もないようなユダヤ人レプ達も出入りしているんでしょうか。

    国境なき寄生虫、爬虫類人たちが、どんぶり勘定で、いかに人間ゴイムからかき集めた金を
    ゲットするか、を決めるヤクザな世界。(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

    ReplyDelete
  4. ビデオの男性は、たしか前神奈川県知事の松沢成文氏。蛇足ですが...

    http://matsuzawa.com/profile/background.html

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. 私はレプ専用星をイメージしてそこにレプを送り返すイメージングをしています。

    愛で送る、と良いみたいです。
    光に包み込んでどんどん、おくりかえすイメージで。
    愛を送る、とは違います。

    光のみなさんには愛を送っています!
    今日も寝る前、忘れずにおこないます。

    ReplyDelete